« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/29

笹川賞の開会式に行って来ましたよ!

おーはー!

今日は、住之江競艇場のSG第34回笹川賞の開会式に行って来ましたよ。

松井繁
↑松井繁

いつもの選手紹介って言う感じで特に面白いこともなかったけど、
鎌田義が「補欠1位Tシャツ」を着てたり、松井繁が「ファン投票1位Tシャツ」着てたりしたくらいかな。

山崎智也
↑山崎智也

でもね、なんか雰囲気が悪かったわ。
前の2列にヤカラ(サンピン)の集団がいて、がなってるし。
最前列のブサイク女はガードマンさんに「あんたの名前は何?」とか突っかかってるし。あほ。
なんでそんないい席を獲れるの?まさか開門と同時に走らないでしょ。おかしいわ。

吉永則雄
あとステージの横では、また井上利明さんのステージ。向達也選手と吉永則雄選手がプロペラのたたき方講座をやってました。
ドリーム戦の予想は、佐々木敏守さんとプッキーしん子さんが的中!
優勝戦の予想もやりますよ!テレビ中継の「流-2-流」とか「1-流-流」(爆笑)みたいな予想をはしませんよ!
スペシャル競艇クラブ

|

2007/05/28

大島みづきと西内裕美を見てきましたよ。

おーはー!

昨日は、大島みづき西内裕美のイベントに行って来ましたよ。
大島みづき
行ってはみたものの、この2人まったく知らない・・・。
アイドルスーパーパワーランキングの300位までの300人の顔と名前は一致するし何に出てたとか何してた言えるけど、もうこのへんのタレントになると、名前も知らないし、何をしてる人かもまったくわからんわ。
やっぱり私はアイドルのファンであるということを再確認したね。
だけど今回も司会がヒドい。最近のイベントは司会がおかしいぞ!
それと水着撮影会は見てる方が恥ずかしいわ。
ということで続きはイベントレポートで。
西内裕美 あと、最前列に母親と子供がいたんだけど、子供が会場中を走り回ったり、ステージに上がったりメチャメチャ。
会場の係員は母親に「他の人の迷惑になるから」って再三、言ってるんだけど、このバカ母親、バカ子供にまったく注意しないねん。とんでもないバカ親。初めて見たわ。
無料とはいえ、何のためにタレントのイベントで最前列に座ってるんか訳わからんわ。主催者も退場させればいいのに。こんなバカ親子。
2人のタレントがちょっとかわいそうやったね。

佐々木敏守今日は、佐々木敏守オフィスで昨日の日本ダービーの反省会と、来月のクイズ?トシモネアのミーティング。DVDはコレに決定!



「○○○○○-○○-」

甲斐麻美帰りは甲斐麻美写真集を買って、さらに酒井瑛里(美少女クラブ31)のDVDを買ってきましたよ。
さぁ、明日からは住之江競艇SG笹川賞ドリーム戦のスタッフ予想も注目っ!

|

2007/05/25

美華(ファンタピース)みかみかファンタシールーム開設!

おーはー!

ファンタピースの美華ちゃんを応援するページ、
「美華みかみかファンタシールーム」を開設しましたよ。

美華
あとは担当のペキン山極にまかせるわ。

美華ちゃんと言えば、ステージ衣装は制服なんだけど、5月のイベントで私服を見ましたよ。ホットパンツでかわいくて。
これが何かに似てるな、と思ったら、「ラブandベリー」っぽいわ。
もし実写版「ラブandベリー」が出来るなら、ラブ役は美華ちゃん決定だね。
ベリー役は・・・やっぱり小島由利絵で。(またまた推しますよー。
これ、企画をあげておこうかな。

昨日はたい焼きを食べたくて上野芝まで買いに行きましたよ。
途中、レンタルCD店(TSUTAYA)があったので、中古CDを買おうと思ってカウンターに持っていったら、
「会員カードはありますか?」って聞いてきたので、ないって答えたら、
「じゃあ、会員カードはありますか?」って訳わからんわ。

おまけに”万引き防止タグ”を解除し忘れやがって、出る時にピーッって鳴るし。
時給800円でやる気ないんか知らないけど、ちゃんとしてくれ!まぁ。もう行かないけどね。

ということで、途中でちょっぴりムカついたけど、買ったたい焼きがコレ。

プチたい焼き
↑手の出演はまたまたウチの父。

プチたい焼き、10個330円で味が5種類(あんこ、チョコ、カスタード、いちご、抹茶が2個ずつ)なんだけど、あんこ以外は大不評でした。やっぱりたい焼きはあんこに限りますな。

|

2007/05/23

加藤紀子さんを見に行ってきましたよ。

おーはー!

今日は加藤紀子ちゃんを見に行ってきましたよ。、
加藤紀子 加藤紀子といえば、昔、クラブクアトロにコンサートを見に行ったり、レコード店の店頭イベントでギュウギュウ状態で将棋倒しになりそうだったりしたなぁ。
 この日は、またまた「ちちんぷいぷい」の生放送だったんだけど、ホットパンツに生足であいかわらずかわいいやんか。現役やね。
 だけど、前にいた中学生が「加藤紀子って誰?」って(泣)。あの名曲『冷たくしてください』を知らんのかっ!音楽の授業で習っとけ!


←ポン菓子を配っているところ


あと、この日は松本麻衣子アナウンサーでしたけど、ポン菓子はもらいませんでしたよ。
だってこれ、味がないんだもの。(^_^;)

|

2007/05/18

近野成美こんこんホームルーム開設!

おーはー!

 本日より、近野成美ちゃんを応援するページ、「近野成美こんこんホームルーム」が開設されましたよ!

近野成美
 今回もプッキーしん子さんの依頼により、ページのレイアウトとHTMLの作成をしました。フォトアルバムはプッキーしん子さんが実際に撮影したコンちゃんの写真がUPされるでしょう。楽しみです。
 それと今回は、グッズセレクションの提供をしたんだけど、結構いろんなものが出てくるね。これ面白いので、来週公開予定のペキン山極プロデュースの新しいアイドル応援ページに採用決定!千小町さん、コンちゃんに続く3部作の大トリになりますよ。よろしくね!

だけど、最近はある芸能事務所のホームページの更新やら、こまこまコンちゃん、新アイドルページの3つに、来月公開の新キャラクター占いアイドルスーパーパワーステーションに記事提供、競馬キャラクターオークスの更新・・・と立て続けでさすがに疲れてきたわ。でもまだテンション下がってないから今月いっぱいやったるで!

ということで、昨日は2作同時新発売された近野成美ちゃんのDVDを買ってきましたよ。

近野成美
早速1枚だけ見たけれども、ラジオ体操をしてるシーンが史上最強にかわいいわ!アイドルのDVDはさんざん見てるけどこのシーンは文句なし1番!「世界ラジオ体操かわいいコンテスト」があったら間違いなく優勝だね。あらためて近野成美の最強のかわいさがわかるわ。また会いたいなぁ。

|

2007/05/14

秋山莉奈ちゃんを見に行ってきましたよ。

おーはー!

昨日は、秋山莉奈ちゃんのイベントに行ってきましたよ。
秋山莉奈午前中に下垣真香ちゃんと菅澤美月ちゃんのイベントに行き、すぐに次のイベント会場へ。なんでハシゴしてるのよ。
秋山莉奈ちゃんを見るのはなんと5年半ぶり。”オシリーナ”のキャラクター通りのすごい衣装でした。
でもイベントは司会の女性(通称:メガネーナ)とか、トークの立ち位置とか、LIVE(口パク!!)とか、握手会で本人は座ってるとか、ツッコミどころ満載でしたよ。例のごとく、ツッコミはアイドルイベントレポートに預けておきます。ペキン山極、ちゃんと掲載してね!その前に一緒に行ったプッキーしん子さんのブログでツッこんでるでしょうけど。

ということで、今日は佐々木敏守オフィスで昨日のヴィクトリアマイルの反省会。昨日買って鞄に入ってた「月刊真木よう子」を見せたら、佐々木敏守さんもマイラー西口さんもガン見してましたよ。

真木よう子
ミーティングでぷりぷり競馬の「矢島舞美写真集プレゼント」企画のウケがよかったので、次回も企画継続決定!マイラー西口さんの買い目でプレゼントが決まるのでお楽しみにー!

|

2007/05/13

下垣真香ちゃんと菅澤美月ちゃんを見に行ってきましたよ。

おーはー!

今日は、下垣真香ちゃんと菅澤美月ちゃんのトークイベントに行ってきましたよ。

菅澤美月
↑撮影禁止なので始まる前ね。

この2人を見るのは3回目。過去2回はおはガールのとき、”次世代WHF(ワールドホビーフェア)”のおはガールグッズ販売でサイン入り本とか買ったときに見て以来。
例のごとく、内容はアイドルイベントレポートに預けておくとして、もうめちゃめちゃかわいいわ。2人とも見るたびに大人っぽくなってるね。トークもしっかり出来てるし。めちゃめちゃトキメキましたよ。
一緒に行ったプッキーしん子さんは徹夜明けでフラついてましたけれども。

ということで、このトークでトキめいた後は、定食屋でカレーを食べ、次の会場に向かうのでした。(つづけ)

|

2007/05/12

酒井彩名ちゃんのDVD上映会に行って来ましたよ。

おーはー!

今日は酒井彩名ちゃんが出演しているドラマ「百鬼夜行抄」のDVD上映会に行って来ましたよ。
酒井彩名このドラマは一部の地域でしか放送されなかったので、酒井彩名ちゃんが出てるからどんなドラマなのか気になって行きましたよ。
でも観客8人(!)ですわ。バツ悪いし。
「第1話」と「第2話」を上映と言うことだったんだけど、「第1話」と「第10話」の上映に変更に。中途半端やね。
まぁ、DVDBOXは高すぎるので買うつもりはなかったので、どんなドラマかわかったので満足です。内容的には30分の深夜ドラマテイスト溢れる感じ。酒井彩名ちゃんはもちろん良かったけど、垣内彩未の演技もめちゃめちゃ良かったな。『砂時計』でもいいしね。
入場の時は”百鬼夜行抄”のロゴ入りボールペンをもらいましたよ。支部に飾っておきますね。

でも、これをDVD化するんなら、我が「拝み屋横丁顛末記」もDVD化して欲しかったな。未だに第1話と第4話はくり返して何度もみてますよ。泣けるでぇ~。

さてさて明日は「JpnⅠ第2回ヴィクトリアマイル」ですよ。
マイラー西口さんは的中して「矢島舞美写真集」をプレゼントできるのか?
これは、注目です。

|

2007/05/09

奈良に行って来ましたよ。

おーはー!

今日はお仕事で競馬フリーライターのマイラー西口さんと奈良に行って来ましたよ。
マイラーさんのパソコンをセットアップしたんだけど、当然のことながら壁紙はあるアイドルにしましたよ。
さて、誰でしょう?
マイラー西口さんのブログを見てね!
気に入ってもらえてありがたいです。うふふ。

マイラー西口ということで、お昼ご飯は定食屋さんに。マイラー西口さんは「豚しょうが焼き定食」。私は「おろしとんかつ定食」。でもね、最初からとんかつにポン酢たれと大根おろしが有無を言わさずにかかってたんよね。これは小皿にポンズおろしをおいて、つけながら食べたかったな。びしょびしょだったもの。もったいない感じ。
とんかつで、メニューには、「ご飯おかわり、大盛り出来ます。」って書いてあったけど、おかわりするんだったら大盛りにする必要ないし、大盛りにするんだったらおかわりすればいいんじゃないのー?って軽いつっこみしておきます。

さて昨日、”千小町こまこまファーストルーム”のプッキーしん子とミーティングして、新しいキャラクター占いを作ることが緊急決定しましたよ!昨日も夜中まで作ってたわ。近日UPするので期待してね!

|

2007/05/05

黒川芽以ちゃんを見に行ってきましたよ!(2)

おーはー!

今日は黒川芽以ちゃんの新曲イベントに行ってきましたよ。
黒川芽以黒川芽以ちゃんを見るのは何回目でしょ?新曲イベントも何回も行ってるし、番組収録とか、放送局ですれ違ったこともあったしね。
今日は花柄のワンピースがとってもかわいかったです。
例のごとくイベントレポートはアイドルスーパーパワーステーションに預けておきますのでよろしくね。

そういえば昨日、ファンタピース祭りの前に、長崎屋のプレイランドでプッキーしん子さんと、つかみん祭り開催しましたよ。
つかみんプッキーさんは「スーパーひとしくん」をつかんでました。私は600円ほどでぬいぐるみを4個つかみましたよ。
つかみんの基本は”獲れるものを獲る”だからね。欲しい景品でも獲れないようにしてるのは手をだしたらダメだからね。最近のゲームセンターは設定してるから。まぁ、パチンコと同じもんでしょ。
でも、穴に棒をさして獲るやつは難しいね。私はやっぱり正統派つかみんですわ。

|

2007/05/04

ファンタピースを見に行ってきましたよ!(2)

おーはー!

今日は、ファンタピースのライブイベントに行ってきましたよ。
美華ファンタピースを見るのは2回目。前回はグダグダだったけど、今回は歌もかなりうまくなってたし、美華ちゃんのソロコーナーもあったり、なかなか楽しめました。
でも、イベント開始時にマイクスタンドが4本しかなくて、どうしてかな?と思ったら、一人、昨日交通事故にあったって。驚くわ。早く良くなってください。
イベント後は一緒に行った千小町ちゃんのホームページを開設したプッキーしん子さんは、こまこまとツーショット撮ってました。私も美華ちゃんにサインをもらいましたよ。
その模様は例のごとくアイドルスーパーパワーステーションに預けておきますのでよろしくね。

お好み焼き
あと、お昼はプッキーしん子さんと、その会場の下のお好み焼き屋さんに行ったんだけど、豚モダン焼き、ソースがたるくていまでも胃が変よ。

| | コメント (2)

2007/05/02

千小町こまこまファーストルーム開設!

おーはー!

本日より、ファンタピース千小町さんを応援するページ、「千小町こまこまファーストルーム」が開設されましたよ!

千小町こまこまファーストルーム

プッキーしん子さんがこまこまのファンで、作りたい!と言うので、ページのレイアウトとHTMLの作成をしました。これからコンテンツをプッキーさんが埋めていくでしょう。さらに新しい企画をウチのアイドルスーパーパワーステーションとのコラボでやる予定なので期待してね!
(私はファンタピースの美華ちゃんが好きなので、負けないページ作りましょか?ペキン山極と相談やね)

ペキン山極と言えば昨日、「最近、編集長(私)から、携帯にメールが届かんよ。」って文句つけてきた。めぽ
いろいろ聞いたら、携帯にスパムメールが届くので、電話店に持っていって設定してもらったら、私からのメールは「指定受信」してるのに、「URL入りを拒否する」も設定してたので、そっちの設定が優先されて受け取れなかったみたい。
そんなもん知るか!
っていうか、メールの設定をいちいち電話店に持っていってやってもらうな!キミはビデオの予約するのにもいちいち電器店にやってもらうんか?
昔、私はコンピュータの「電話相談」っていう仕事をやってたんだけど、「プリンタがおかしい」っていう問い合わせの大半は、ケーブルが抜けかけてただけっていうの多かったからね。
ペキン山極は、また受信できるように電話店に持っていってやってもらうって言ってたけど怪しいな。電話店の店員かわいんちゃうん?今度、尾行したろ。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »