« 千小町こまこまファーストルーム開設! | トップページ | 黒川芽以ちゃんを見に行ってきましたよ!(2) »

2007/05/04

ファンタピースを見に行ってきましたよ!(2)

おーはー!

今日は、ファンタピースのライブイベントに行ってきましたよ。
美華ファンタピースを見るのは2回目。前回はグダグダだったけど、今回は歌もかなりうまくなってたし、美華ちゃんのソロコーナーもあったり、なかなか楽しめました。
でも、イベント開始時にマイクスタンドが4本しかなくて、どうしてかな?と思ったら、一人、昨日交通事故にあったって。驚くわ。早く良くなってください。
イベント後は一緒に行った千小町ちゃんのホームページを開設したプッキーしん子さんは、こまこまとツーショット撮ってました。私も美華ちゃんにサインをもらいましたよ。
その模様は例のごとくアイドルスーパーパワーステーションに預けておきますのでよろしくね。

お好み焼き
あと、お昼はプッキーしん子さんと、その会場の下のお好み焼き屋さんに行ったんだけど、豚モダン焼き、ソースがたるくていまでも胃が変よ。

|

« 千小町こまこまファーストルーム開設! | トップページ | 黒川芽以ちゃんを見に行ってきましたよ!(2) »

コメント

今日はありがとうございました。
こんなにも大きな写真を撮っていたんですね。
いつの日かあの応援ボードを持てる自分になりたいです。

交通事故の人は真実なのでしょうか?
僕の予想では日本橋イベントのスペシャルゲストって仕事があったからだと思います。

投稿: プッキーしん子 | 2007/05/05 00:01

昨日はありがとうございました。

美華ちゃんばっかり撮ってましたよ。
千小町ちゃんマニアのプッキーさんには悪いけれども。

こまこまとのツーショット写真はTシャツにしておきます。Mサイズでいいよね?

投稿: 木屋楽太 | 2007/05/05 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千小町こまこまファーストルーム開設! | トップページ | 黒川芽以ちゃんを見に行ってきましたよ!(2) »