« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/24

いまさらOHA-ガールキャンディミント

おーはー!

先週、おもちゃ屋さんに行ったら、OHA-ガールキャンディミントのリズティックリボンが1000円で売ってたので買ってきましたよ。
リズティックリボン「未来の虹」のCDが付いてるからね。この曲はレッスンDVDから歌だけをCDにして聴いてたけど、これでそのままCDで聴けるしね。
リボンは下垣真香ちゃんバージョンが欲しかったかけど、無かったので菅澤美月ちゃんバージョンのオレンジで。でも、使わないからそのまま保存で。トワールバトンみたいにね。
だけど、またレッスンDVDが付いてるんよね。これ、前に買って持ってるし。同じのを2枚もいらないから(イベントで同じのを2枚も買うアホじゃないしね)、ペキン山極に強制的に送っといてやろうっと。下垣真香ちゃんのかわいさを見とけよ!

眼力トレーニング
 ということで最近は、ニンテンドーDSの「DS眼力トレーニング」を買って、家族で遊んでるけど、あの「眼のストレッチ」の女の人の声がめちゃめちゃ癒されるわ。「ぐるーぅっと」とか「ぎゅーぅっと」とか、なんかトキメくわ。どんな人がしゃべってるのかな?でも知らない方がいいかもね。

|

2007/06/19

坂田利夫師匠を見に行ってきましたよ。

おーはー!

今日は、坂田利夫師匠(コメディNo.1)を見に行って来ましたよ。

坂田利夫
 今日発売のマンガ雑誌のイベントだったんだけど、最初は若手の漫才師が即売会をしてて、買う人もまばらで。だけど坂田師匠が登場したらめちゃめちゃ人が増えて盛り上がりました。
 坂田利夫、大好きやわ。最近の若手漫才師はオチがないけど、師匠は出てくるだけでオチてるもの。

 雑誌を買ったらサインをしてくれるんだけど、3組の若手の漫才師、名前は知ってるけど、どんな芸でどれが一番人気あるかわからなかったので、スマイルにサインをもらっておきました。一番男前がいたので。雑誌は母にあげるし。
 一応、今日出てた若手です。
スマイル
← スマイル
シャンプーハット
    シャンプーハット →
とろサーモン
← とろサーモン

ということで、前回の予告通り写真集を買ってきましたよ。成海璃子ちゃんの。
成海璃子写真集 Natural Pureめちゃめちゃかわいいね。
水着が少ないのがいいわ!
変なグラビアタレントと一線を引いてるところがね。

|

2007/06/17

美華ちゃん(ファンタピース)が載ってる雑誌を買ってきましたよ。

おーはー!

昨日は、ファンタピースの美華ちゃんのグラビアが載っている雑誌「Girls Vol.22」を買ってきましたよ。
美華(ファンタピース)←指の出演は
千小町こまこまファーストルーム」WMの、プッキーしん子さん
(なんでこまこまのソログラビアがないねん!って怒ってました。同感。)


グラビア4ページとDVDが10分弱なんだけど、たぶん初めての映像作品だね。
美華ちゃん、めちゃめちゃかわいいね(*^。^*)

 だけど、この雑誌(¥1890)は高すぎ。写真集と変わらないじゃん。写真集なら100%好きなアイドルだからいいけど、雑誌はいらないのも多いからね。
 成海璃子とか市川由衣とか夏帆とか甲斐麻美とか、正統派アイドルが多いけど、やっぱり変なグラビアタレントも混ざってるし。付録のトレカもいらないし。
 あと付録のDVD、まず美華ちゃんだけ見ようと思ったら、オープニングを早送りもチャプターメニューの表示も出来ないねん。変なトランプのオープニングを長々と見てしまったわ。

 昨日、土曜日はいつも総菜とかお弁当とかで済ますんだけど、久々にデパ地下に行きましたよ。

茄子と鮭のおろしだれ弁当
「茄子と鮭のおろしだれ弁当」、なかなかおいしかったわ。揚げた鮭と炊いた茄子の上に甘だれの大根おろしがかかってて。最近、大根おろしにハマってるので。だけど、ちょっと量が少なかったな。

 ということで、今日のGⅢ第12回マーメイドステークス、は久々に当たりましたよ。
マーメイドステークス これで、このブログの左側にずらっと並んでる写真集の何冊か買いまっしょい。えへへ。

|

2007/06/16

仲村みうちゃんを見に行ってきましたよ。

おーはー!

今日は、仲村みうちゃんのイベントに行ってきましたよ。
仲村みう イベントはまた、司会が秋山莉奈の時と同じ、あの女性(通称:メガネーナ)。この人ダメやねん。
ステージの端に立つから、仲村みうは司会の方を見るからずっと横向いたままやねん。もうやめて欲しいわ。
それと今回もやっぱり歌はクチパクでした。この会場はダメやね。
例のごとく、ツッコミはアイドルイベントレポートに預けておきます。
でもやっぱり『拝み屋横丁顛末記』に出てもらったのもあるからね。
一緒に行ったプッキーしん子さんに代わりにお礼を言ってもらいました。
まぁ、仲村みう本人はかわいかったです。

ということで、昨日はウチの父がお菓子の詰め合わせを当てました。(^^)v

ポリンキー
いいなぁ、一昨日は母も洋菓子の商品券を当ててるし。
私は今年当たったもんといえば、競艇のクオカードと、沢井美優ちゃんのサイン入り写真(これはうれしかたけど)だけですな。
競艇も競馬も当たらないし。

|

2007/06/06

仲村みうちゃんのCDを買ってきましたよ。

おーはー!

昨日は仲村みうちゃんのデビュー曲「少女A」のCDを買ってきましたよ。

Hi380159
とうとう歌手デビュー!すごいですね。
なんと言っても「拝み屋横丁顛末記」の件があるから、注目してました。
思えば、あの頃「じゃ、仲村みうで。」って言ったら、「それ誰?」って言われたもんな。
歌ってるところをみたいなぁ。歌番組でないかな。

さてさて、聞かれたので答えますよー。


競艇キャラクター占い競艇キャラクター占いに女子選手は入ってるの?」
大原由子選手が入ってますよ。
だけど、占いは生年月日がベースなので、なかなか出ないでしょ。そんなもん、生年月日を変えることなんて出来ませんからね。
あと、アイドルキャラクター占いにも競艇の女子選手が入ってますよ。

トシクエトシサンクエストの必勝法は?」
これ7年前に作ったやつやんか。いまだに解けないと言うことで。
途中に「古ぼけた地図」が落ちてます。これを見つければ簡単に解けますよ。
自分が今いる位置と方角を覚えておかないとしんどいかもね。

|

2007/06/04

キャラクター占い☆ファンタピース

おーはー!

今月より、「キャラクター占い☆ファンタピース」を公開しました。

ファンタピース
プッキーしん子さんの「千小町こまこまファーストルーム」とペキン山極の「美華みかみかファンタシールーム」の応援ですけど、時間がなくてやっつけです。占ってみてね。
だけど、キャラクター占いも今年で8年目(2000年1月開設)。このネーミングはウチが元祖ですからねっ。

瓜生正義 さて、昨日の笹川賞優勝戦は、完全に松井が差したけどね。2マークしょうがないか。
朝の選手インタビューに行って、その後に、松井繁と瓜生正義と原田幸哉の順に握手したのでその舟券も買ってたんだけどね。
予想に当たって舟券にハズれた気分です。

ということで、今日は雑誌「SEVENTEEN」と榮倉奈々のDVDを買ってきましたよ。

榮倉奈々
 「SEVENTEEN」はめちゃくちゃいいね。
榮倉奈々!
芳賀優里亜!
佐野光来!
桐谷美玲!・・・
素晴らしいわ。
最近の「自称・アイドル誌」は、いつまでも水着ばっかりの人気のないグラビアタレントばっかりだもんね。「Ray」とか「SEVENTEEN」とかの方がよっぽどアイドル誌ですよ。

|

2007/06/01

海原はるか・かなたを見てきましたよ。(2)

おーはー!

昨日は、住之江競艇のSG第34回笹川賞の3日目に行ってきましたよ。
繁野谷圭介お昼くらいに行ったら、まず、繁野谷圭介のトークショーをやってました。
イチローに似てるので、モノマネやってました。
繁野谷圭介のサイン会の整理券はもらえなかったので、ここで次の泥谷一毅の整理券もらいました。
泥谷一毅同じ時間に他の場所で野中和夫福永達夫トークショーが。最初にちょっとだけ見て、整理券もらってたので泥谷一毅のトークショーへ。フライングが多くて現在60日間の休み中。A2級に落ちるけどがんばります、と。いうことで、サインもらいました。
長嶺豊 その前には、長嶺豊井上利明が「SGレースを語る!」というイベントがありました。第1回の笹川賞の話とか、すごく面白かったけど、アホな観客のおっさんが「昔の話なんかするな!」とか言って、シラけた雰囲気に。聞きたくなかったらどっか行けよ。私らみたいな若いファンは昔の話もっと聞きたいねん。めちゃ腹立ったわ。
野中和夫 その後は野中和夫のトークショー。全盛期は知らないけど、野中を見て競艇ファンになったからね。感激したわ。トークの後、館内を歩くモンスター。なんか違和感あったわ。モンスターはやっぱり水面に出なきゃ。でも小さいんだけど、歩く後ろ姿はオーラがあったわ。しばらく背中を眺めてました。あと、名刺ももらいました。記念においておきます。
海原はるか・かなた その後は、海原はるか・かなたのステージ。昨年もここで見ました。今回も2ステージとも見ましたよ。めちゃめちゃ面白かったわ。「転覆みたいな顔しやがって。」ってどんな顔やねん。最高でした。
舟券は若干のトリガミだったけど1日楽しめました。
さぁ、いよいよ日曜日は優勝戦。太田も田中も脱落したけど、残りの大阪支部のメンバーはがんばって欲しいね。

スペシャル競艇クラブ

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »