« スーパー銭湯&中華レストラン | トップページ | 後藤真希ちゃんを見に行ってきましたよ! »

2007/07/29

上野未来ちゃんと海老沢神菜ちゃんを捜しています!

おーはー!

真剣な話なんですけれども、

上野未来ちゃんと、

海老沢神菜ちゃんを

捜しています!!

 ある芸能事務所の社長とトークしてたんだけど、新人の女性アイドル&女優がまったく発掘できなくて、どうしたらいいんだろうって悩んでました。いま、ドラマに即戦力で使える女優を欲しがってて、一応応募は来るけども・・・。
 「それなら、最近出てないアイドルを復活させましょう!」って提案しましたよ。最近、見なくて、ドラマとかに全く出てなくて、インターネットで検索しても事務所のページに出なくて・・・。見たいのは上野未来と海老沢神菜でしょう!
 とはいっても本人達が復帰して女優やってくれるかどうかが問題だけど、ファンとしてはやっぱり見たいしね。この芸能事務所もドラマには実績があるので、いまなら秋~冬のドラマに間に合うし。

海老沢神菜

 上野未来は何といっても「学校へ行こう!」のレギュラー。”汚ギャル”の取材で靴下のニオイを嗅いだ時のリアクションが最高でした。プチお菓子のCMもかわいかったし。昨年の映画出演が最後かな。
 海老沢神菜は2002年のおはガール(OHA-ガールフルーツポンチ)。初登場時のミニモニ。のダンスでトリコになったわ。元祖”えびちゃん”で、いやし系アイドルでした。今年2月公開の映画が最後かな。

 ということで、2人に関して何かわかることがあったらコメント下さい。コメントはこちらで確認してから掲載する仕組みになっています。情報のみで掲載して欲しくない時はその旨書いて下さい。
 もちろん本人からも。連絡待ってます。間違いなく上記芸能事務所に連絡します。
 でも、本人が結婚してたり、ドラマに出る気がないならあきらめますが。
 また、上野未来ちゃん、海老沢神菜ちゃんのファンの皆さんは”復帰して!っていうコメントもよろしくです。

|

« スーパー銭湯&中華レストラン | トップページ | 後藤真希ちゃんを見に行ってきましたよ! »

コメント

上野未来さんについてこのようなブログの記事を見つけました。
何かの参考になればと思い、ご紹介いたします。
http://alotf.cocolog-nifty.com/nikki/2007/09/post_85b4.html

投稿: 月影 | 2007/12/02 23:17

情報ありがとうございます。

一応、こういうことで。
http://monipro.cocolog-nifty.com/chara/2008/01/post_ea30.html

また機会があれば。

投稿: 木屋楽太 | 2008/01/30 17:15

未来ちゃん元気ですよ~
本人も復帰しようと頑張ってます!

投稿: ヒデ | 2008/05/13 23:11

http://kitashinchi-bless.com/details/cast41.php
この方は上野さんと同一人物ですか?

コメント欄に公開されなくても結構です。

投稿: dash | 2009/12/15 12:26

DASHさん>

間違いなく上野未来ちゃんですね。

こうなっちゃったら
もう忘れることにします。

投稿: 木屋楽太 | 2009/12/15 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/43406778

この記事へのトラックバック一覧です: 上野未来ちゃんと海老沢神菜ちゃんを捜しています!:

« スーパー銭湯&中華レストラン | トップページ | 後藤真希ちゃんを見に行ってきましたよ! »