« 黒谷友香を見てきましたよ。 | トップページ | 植木通彦引退インタビューを見に行ってきましたよ。 »

2007/08/21

摂河泉競走の優勝戦に行ってきましたよ!

おーはー!

 昨日は午前中は尼崎で、オャッキーチェンさんと仕事の打ち合わせ。
 夕方、仕事の区切りが良かったので住之江競艇場の”大阪ダービー摂河泉競走”の優勝戦に行きましたよ。

湯川浩司
 レースは2号艇、湯川浩司の見事な”抜き”。舟券は3連単5点を100円ずつ買ってたので、少額だけど当たりましたよ。本紙のシリーズ展望でも湯川浩司の優勝を予想してたので、まぁ、良かったわ。
舟券 だけど住之江に行くのは2ヶ月ぶり。ナイターレースは行きにくいわ。仕事の帰りが遅いから行けないし、土・日も夜は行きにくいからね。ナイターでも土・日の開催は通常の日中開催にすればいいのに。特にいま中央競馬が開催できないでしょ、朝の10時頃にWINSに行ってた人たちは、住之江に行ってもやってないんだからね(第1レースは14時前)。

 帰りに本屋に寄ったら、なんと小島由利絵ちゃんが表紙の雑誌が売ってましたよ!
小島由利絵 「BEST SELECT」という雑誌で、でもよく見たら変態雑誌でした。由利絵ちゃんは表紙と、表紙の裏、DVDのフォルダの3ページだけ。付録にDVDが付いてるけど由利絵ちゃんは出ていなく、ただの変態DVDでした。
 なんかイヤやなぁ。こんな雑誌に載ってしまうのは。せっかく9月2日に関西でも由利絵ちゃんが出演のドラマが放送されるしね。あの頃はドラマのスタッフも由利絵ちゃんのこと知らなかったのに、あの演技は凄く評価してたのに。こっちにきて欲しいな、ゆりん。ドラマと歌をやって欲しいわ。やっぱり、えびちゃんを早く見つけないと。
 ということで、こんな雑誌は由利絵ちゃんが載ってる部分だけ切り抜いて、あとはペキン山極に強制的にあげよっと。アイツはこんなん好きだろうからね。

|

« 黒谷友香を見てきましたよ。 | トップページ | 植木通彦引退インタビューを見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/16189248

この記事へのトラックバック一覧です: 摂河泉競走の優勝戦に行ってきましたよ!:

« 黒谷友香を見てきましたよ。 | トップページ | 植木通彦引退インタビューを見に行ってきましたよ。 »