« 加藤夏希ちゃんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 岩田康誠騎手のトークショーに行ってきましたよ。 »

2007/12/18

2008年カレンダープレゼントっ!

おーはー!

 テレビ朝日さんのアニメ&ヒーローカレンダーをいっぱいいただきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
 昨年の時は、轟轟戦隊ボウケンジャーで、末永遥ちゃんが載っていたのでずっと飾ってますよ(本当に1月のままですが)。今年は別に・・・。

 ということで、このカレンダーを全部プレゼントします。上に預けておきますので(ペキン山極、頼むで!)、よろしくね!
仮面ライダー電王、獣拳戦隊ゲキレンジャー、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、プリキュア5があります。
くわしくはここを見てね!

クイズ?トシモネア
 今週末まで、有馬記念の予想で、ウオッカの携帯ストラップとかが当たるクイズをやってるので、それが終わってからかな?

 今日は、オャッキーチェンさんが比嘉愛未ちゃんのドラマを録画しろってうるさかったので録画してDVDを渡してきましたよ。今度、フォアグラ定食おごってね!
 でも、このドラマ面白かったね。大後寿々花ちゃんもかわいかったし・・・。おっと!これ先週の金曜日9時放送。危ない危ない、こんなもん先週で良かったわ。これから金曜9時はテレビ朝日を観ないと行けません!少なくとも1月18日からはね。

「赤川次郎ミステリー 姉妹探偵団」
第1話放送まであと31日。
ドラマは、金9!

アイドルスーパーパワーステーションSelection!第2弾!
2008年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ
「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」に
夏帆市川由衣 出演!

アイドルスーパーパワーステーション

|

« 加藤夏希ちゃんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 岩田康誠騎手のトークショーに行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/17403835

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年カレンダープレゼントっ!:

« 加藤夏希ちゃんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 岩田康誠騎手のトークショーに行ってきましたよ。 »