« 美華ちゃん、制コレGPにエントリー! | トップページ | ファンタピースを見に行ってきましたよ!(4) »

2008/03/15

「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」最終話を見ましたよ!

おーはー!

 昨日放送された「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」の最終話を見ました?夏帆
 内容的には今節ベスト3に入る面白さだったね。人質が加藤夏希ちゃんに入れ替わるところなんか、もろ吉本新喜劇だったし。でもちょっとツボで面白かったけど。最後の最終回まで犯人を捕まえるシーンがチープっていうのもらしいといえばらしいけど。
 ということで、とうとう終わってしまいましたね。「じゃ、夏帆ちゃんで。」のひと言から約5ヶ月。無事に終わりました。当初の思惑通り、夏帆ちゃん、市川由衣ちゃんはめちゃめちゃ良かったし、評判も良かったし。この2人にはこれからもどんどんがんばって欲しいね。応援しましょ。

4姉妹探偵団
 「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」を見ていただいてありがとうございました。
 まぁ、今回は2回目だったけどいろいろ勉強になりました。いろんな積もる話はまた今後ね。

パズル ということで、次節からの”金9”は、石原さとみちゃんの「パズル」。ぜひ観てくださいね。


|

« 美華ちゃん、制コレGPにエントリー! | トップページ | ファンタピースを見に行ってきましたよ!(4) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/40506587

この記事へのトラックバック一覧です: 「赤川次郎ミステリー4姉妹探偵団」最終話を見ましたよ!:

» 4姉妹探偵団が終わってしまった^^; [オャッキーチェンの謎NAVI?]
ハイサーイ♪ とうとう4姉妹探偵団終わっちゃいましたね。 最終回はちゃんと拝見し [続きを読む]

受信: 2008/03/16 16:29

« 美華ちゃん、制コレGPにエントリー! | トップページ | ファンタピースを見に行ってきましたよ!(4) »