« 勝手に”準グランプリ受賞おめでとう記念パーティー” | トップページ | High-KingのCDを買ってきましたよ。 »

2008/06/09

安田記念反省会。

おーはー!

 昨日の安田記念のウオッカは凄かったね。
 いつも『競馬キャラクター』の佐々木敏守さんからの原稿は金曜日の晩にもらってるんだけど、その原稿を読んでて「ウオッカは減っていた馬体重が気になる・・・」って書いてあったので、新聞の情報を教えたら、こんなメールが帰ってきました。

佐々木敏守
 さすがですね!たぶん、馬券を当ててると思うのでフォアグラ定食おごってね!

 でも、いつも思うんだけど、馬体重ってかなり重要なんよね。それが当日のレースの何時間か前にしかわからないでしょ。いつも朝10時頃にWINSに前売りを買いに行くから、前日の夜中にマークカード書いてるんよね。こんなもん、グッドババがマイナス15㌔とかだったら絶対買わないもの。
 新聞とか何かの情報で土曜日までの馬体重一覧がわかる方法ないかな。そんな新聞があれば絶対買いますが。

馬券 ということで、アルマダが気になったので馬連で押さえとったら当たったよ。
 なので今朝、小島由利絵ちゃんのグラビアが載ってる雑誌「コミックマーブル」を買ってきました。
 やっぱり、めちゃめちゃかわいいね。今日は久々に「拝み屋横丁顛末記」の最終話を見ようっと。

|

« 勝手に”準グランプリ受賞おめでとう記念パーティー” | トップページ | High-KingのCDを買ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/41480149

この記事へのトラックバック一覧です: 安田記念反省会。:

« 勝手に”準グランプリ受賞おめでとう記念パーティー” | トップページ | High-KingのCDを買ってきましたよ。 »