« ℃-uteのCDをくださりました! | トップページ | ℃-uteのCDを買ってきましたよ。 »

2008/07/28

Berryz工房を見に行ってきましたよ!

おーはー!

 今日は、大阪城公園でやっている”オーサカキング”で、Berryz工房のライブを見てきましたよ。

Berryz工房
 内容は例のごとくアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極、掲載よろしく!)

 昨年は同じイベントで後藤真希ちゃんで、暑くてフラフラだったので、1㍑のスポーツドリンクを2本持っていきましたよ。今回は芝生の上だからまだマシでした。最初のライブの時は暑くて飲みながらだったけど、その後のラジオ公開録音は曇ってきて(その後大雨降ったけど帰った後で助かったわ)、耐えれました。

 どちらもかなり前の方で見れたし、まぁ、イベント中はずっと菅谷梨沙子ちゃんをガン見してしまいましたけども。かわいいわ。

 あと、毎度のことながら1000円分の金券(1キング=100円×10)を買わないと何も買えない食べれないって言うのはやめて欲しいね。300円の焼きそば買おうと思っても金券1000円分を買わないと行けないし、他に買いたいものないし、ゲームなんか面白くないし、金券が余っても払い戻ししてくれないからね。それだったら最初から買わないでおこうと思いますよ。

 ラジオ公開録画終わって、帰りにハロプログッズ売り場は列。欲しいものはないのでスルーして出口に向かったら、この日前座で歌ってた”SI☆NA”(ハロプロ関西)がマネージャーの人と歩いて帰ってました。新人は徒歩&電車なんだね。がんばってね。

|

« ℃-uteのCDをくださりました! | トップページ | ℃-uteのCDを買ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/41994731

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房を見に行ってきましたよ!:

» 好きなアイドル [霊感的イメージブック]
先日、このブログで、アッキーナやらユッキーナの事を良いと書いたら、ウチのスタッフ [続きを読む]

受信: 2008/12/03 17:53

« ℃-uteのCDをくださりました! | トップページ | ℃-uteのCDを買ってきましたよ。 »