« 「ねんきん特別便」についての一考察。 | トップページ | 小池里奈ちゃんのカードが。 »

2008/11/04

鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ!

おーはー!

 昨日は園田競馬場に鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ、っていうよりはJBCの馬券を買うついでにトークショーやってたので見ただけなんですが。

鹿谷弥生
 ということでイベントレポートはいつものように預けておくので、ペキン山極掲載よろしくね!
 ちゃっかり握手もしてきましたけども(どうしてかはレポートで。)。写真もフィルムでいっぱい撮ってきたので現像できたら掲載よろしく。

 この日はフリーイラストレーターでおなじみのプッキーしん子さんと一緒に行きましたよ。
 「園田に着いたらまず入場門横のホルモン焼き食べるで!」って行ったら、うわ!売店が無くなってるし。移動したのかなと思って探したら競馬場内の公園の横に移転してました。園田に来るの半年ぶりだからね。

園田競馬場名物ホルモン焼き
 駆け付けに2本食べました。プッキーさんは2本+焼きもち+ビール・・・いきなりフルコースやんか。その甲斐あってか、プッキーさんはいきなり1Rの40倍の馬複をGET。私はハズレ。
 結局午前の3Rを買って、2R当たってるのにトリガミ(;_;)。
 重賞の4つも3つ予想的中させてるのに馬券はハズレ。買い方が下手すぎるわ。これからは“レースの予想”もだけど、“馬券の買い方”を再度研究しなくちゃね。

|

« 「ねんきん特別便」についての一考察。 | トップページ | 小池里奈ちゃんのカードが。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/43010112

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ!:

» 運の良いタレントのファン~ [霊感的イメージブック]
鑑定後のあまり時間で雑談する事あり、「先生はどんなアイドルがお好きですか?」と聞 [続きを読む]

受信: 2008/11/14 16:34

« 「ねんきん特別便」についての一考察。 | トップページ | 小池里奈ちゃんのカードが。 »