« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/27

G1第50回宝塚記念(2009年)&美華ちゃんのグラビア

こっはー!

 いよいよ上半期を締めくくる宝塚記念。だけど一つ言いたい!
 このメンバーは何?ファン投票の意味ってあるの?
 1位は出ないし、10位まででも4頭しか出ないし、132位とか183位とか、まして418位なんて、ドリームレースでも何でもないわ!(ファン投票順位
 思うんだけど、ファン投票の用紙って現役の競走馬がほとんど全部書かれてて、その番号を記入するようになってるんだけど、3歳馬なんてまったく出ないしね。最初から無理あるって。
 事前に「宝塚記念に出たい馬」が申請して、その中からファンが選ぶって感じにすればいいんじゃないの?それならファン投票もムダにならないし。
競馬キャラクター それはともかく宝塚記念の予想。当然の事ながらディープスカイに注目が集まるね。データ的にも「直前の安田記念2着馬は勝率100%」(過去にグラスワンダー、ダンツフレーム、スイープトウショウ)。これは逆らえない。
 あとは対抗馬。データ的には「今年の春の天皇賞馬が6戦3勝2連対率100%」。でも今年の勝ち馬は関東馬なんだな・・・。さぁ、どうしましょ?

 続きは競馬キャラクターで!


 ということで、遂に美華ちゃんがヤンジャンで5ページのカラーソログラビアに登場しました。

美華
 なんてかわいいんでしょ(*^。^*)。ときめくね!
 だけど、もう応援して2年経つんだね。なんとかドラマに出て欲しいんだけど・・・。あの時のすり替えがなければね・・・。
 これからもセイコレは美華ちゃんと前田希美ちゃんの2人で頑張って欲しいね。

 さてと、こうなりゃ宝塚記念が当たったら、美華ちゃんをドラマに出てもらうように東京へ交渉に行きますか。

競馬キャラクター
美華みかみかファンタシールーム

| | トラックバック (5)

2009/06/26

大原由子選手を見に行ってきましたよ!(3)

こっはー!

 昨日は、住之江競艇場に大原由子選手を見に行ってきましたよ!

大原由子
 大原由子選手のトークショーに行くのは3回目
 やっぱり初勝利をあげた後なので、そのことを話すかな?って期待してました。
 初勝利の瞬間はピットに戻るまで実感がわかなかったとか、
 勝つことよりも、競走中に競った時に”大原と競ったから勝てた”みたいに言われたくない・・・などなど。

 まぁ、突然強くなったりするんでね、頑張って欲しいです。応援してますよー。

大原由子 ということで、またまたまたサイン色紙をもらいました。(3枚目)
 だってね、”サインをもらうか””ツーショット写真を撮るか”選べるんだけど、ツーショットはいらないもんな。自分が写るのイヤだしね。変態の極地って感じで。
 サインは最初の1枚は保管してて、2枚目のはリビングに飾ってて(長澤まさみちゃんのサイン色紙の横に(^。^))、もう飾るところもないので、今回もらった色紙はペキン山極にあげときますか。でも一緒にもらったプロペラキーホルダーは保管しておきます。(でもこのキーホルダーも3個くらい持ってるけどね・・・)
 だけど住之江のインフォメーションの男性係員は対応悪いね。某先生に相談しなきゃな。

GⅠ第50回宝塚記念
佐々木敏守の競馬キャラクター

SG第19回グランドチャンピオン決定戦・優勝戦
スペシャル競艇クラブ

| | トラックバック (0)

2009/06/15

初めての海で初めてのお店で、楽しむ人、眺めながら♪

こっはー!

 昨日の休みは、自転車でふらふらと。フリーマーケットをやってたのでちょっとのぞいてみました。
 当然のごとく買うもん無いけど、雑誌の付録のDVDだけを売ってたので2枚買いました。200円。

秋山莉奈
 でも、よく古書店で「DVD無し」っていうのがよく売られてるよね。(こんなんとか)
 そんなもん105円でもまったくいらないし、それよりも、よくもそんなもんを売る奴がいるっていうのが訳分からんね。

 だけど反対にDVDだけ売ってて、本体が無いって言うのも中途半端な感じはあるんだけど。
 でもね、本体の変態雑誌は不必要だから、こっちの方がいいかもね。アイドルの部分だけ(10分くらい)を見たいだけなんだし。

 帰りにのどが渇いたのでコンビニへジュースを買いに。
 そこにいた女子高校生の会話。

A「これ買おうかな。」
B「それ、ほしのアきが宣伝してるやつやで。」
A「あかんわ。じゃ、こっちのアッキーナのにするわ。」
B「私もそれにしよっと。」

上村愛子 まともな微笑ましい会話やね。
 私もアッキーナのを買おうと思ったけど、高校生以外は飲んだらダメらしいので、普通に缶コーヒーにしておきました。
(この写真とは関係ないよ。結婚おめでとうということで。)

| | トラックバック (0)

2009/06/13

Happyバスでぃ!!

 昨日(6月12日)は、母の誕生日でしたよ。

Cake
 ケーキでお祝い。だけど、私はイチゴが食べられないのでチョコで。

 プレゼントは、この安西ひろこさんのコスメ3点セットにしようと思ったんだけど、発売日が6月15日じゃ間に合わんやんか。
 なので違うものと、「CBC賞の馬券攻略法」をプレゼントしました。


安西ひろこのI revolution

| | トラックバック (0)

2009/06/05

G1第59回安田記念(2009年)&SEVENTEEN

こっはー!

 まずは、先週の日本ダービー
 皐月賞1番人気が14着。ダービー1番人気が12着。じゃ、実際どの馬が一番強いのよ。「馬体重が減ってました」「雨で道悪だったから」・・・。もういいって!どんな条件でも勝つ&勝たせるのが実力でしょ。こんなんじゃ菊花賞も信用できないね。

これからいってや! さて、今週は安田記念。当然の事ながらウオッカに注目が集まるね。データ的には「ここ10年間1番人気は未勝利」。でもそれを覆すだけの実力はあるでしょ。
 2番人気は”DS”。だけどここ10年間の馬連は万馬券5回で平均配当は1万8千円。それならちょっと穴目で外国馬&外国産馬を狙いたいね!

 続きは競馬キャラクターで!


 ということで、この前の休みに、家で寝っ転がって、雑誌「SEVENTEEN」の今月号をを読んでたら、母が「あんたは、裸が載ってる雑誌は全然買わないけど、そんなのばっかり買ってるな。」いいのか悪いのかわからんね。まぁ、アイドルファンなので。付録のトートバックをあげときました。
 でも、しょうがなく裸が載ってるのも買う時あるよ。こんなんとか。目当てが違うけど。
水着 だけどアイドルファンといえば昔は「BOMB!」とか「Sabra」とかだったんだろうけど、いまこの辺のは、気色悪い水着グラビアばっかりで、まともにアイドルと呼べるのは半分以下しか載ってないからね。アイドル雑誌なんて言えない。
 もうね、いつまでも人気出ないのわかっててしつこく水着グラビアでページ埋めるのは嫌がらせでしょ。誰も望んで無いっちゅうねん。
 アイドルファンには「SEVENTEEN」、「nicola」、「ピチレモン」この3つはハズせないね!
アイドル雑誌ランキング

 と、その時、Pから電話で「”きりたにみれい”ってどういう漢字を書くんだい?」
 こういう時に役に立つんだな。ふふふ・・・。

競馬キャラクター

| | トラックバック (5)

2009/06/01

真野恵里菜ちゃんを見に行ってきましたよ!(3)

こっはー!

 昨日は真野恵里菜ちゃんのライブに行って来ましたよ。

真野恵里菜
 例のごとく内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極、掲載してね!)
 真野恵里菜ちゃんを見に行くのは3回目。ホント”一生懸命”って感じが毎回好感持てるわ。かわいすぎるし。

 この日は、フリーイラストレーターでおなじみのプッキーしん子さんと一緒に行きました。しん子さんに「振り付け練習しといて。」って言ってたんだけど、『はじめての経験』のときにパッと横を向いたら、しん子さん完璧に踊ってるし。
 「いやぁ、隣の人には負けたわ。」って、いやいやダンスのキレは勝ってましたよ。やっぱり千小町イベントで培ったスキルはこういうところで活きるね。

 で、握手会の時に事件が!

 握手会はハロプロエッグの6人→真野恵里菜の順で握手していくんだけど、私はしん子さんの後ろに。
 で、私が前田憂佳ちゃんと握手する番になった時に、前田憂佳ちゃんが手を前に出したまま、固まって目が点になってました・・・。
 前のしん子さん、前田憂佳ちゃんと握手せずに飛ばしてました・・・(・o・)

 いつもニコニコしてかわいい前田憂佳ちゃんが、あんな引きつった顔するの見たの貴重だわ。いまでも鮮明に覚えてるよ。
 だけど、握手会で、握手しないしん子さんって・・・。まぁ、千小町以外あんまり興味ないんだな。

 真野恵里菜ちゃんと握手。「がんばってください。」→「ありがとございます。」”ありがとう”じゃなくて”ありがと”が癒されるね。また行きたくなっちゃうわ。

 ということで、ライブ後はカレー店で、ライブ&日本ダービー&笹川賞の反省会。

チキンカレー
 その時、Pから電話で「”まのえりな”ってどういう漢字を書くんだい?」
 いよいよ私の出番かな?ふふふ・・・。

| | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »