« 安西ひろこのアイレボリューション | トップページ | Everybody ハピハピ探そっ!Everyday いいことあるぞっ! »

2009/07/11

岩崎良美さんを見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は住之江競艇場に岩崎良美さんのライブを見に行ってきましたよ。
岩崎良美
 2回公演だったけど、1回目は仕事で行けなかったので2回目へ。

 いきなり1曲目がデビュー曲の「赤と黒」!!
 めっちゃ好き!めっちゃテンション上がったわ。upupup
 しかもね、私もこの曲はフルコーラス完璧に歌えるので心の中で一緒に歌ってたよ。

 2曲目は「夢で逢えたら」、3曲目はお約束の「タッチ」。

 もう最高です。
 前回の麻丘めぐみさんのときも書いたけど、昔のアイドルは20年経った今でも魅了できるよね。オーラがもの凄い。
 だけどいまヒットチャートに入ってる歌手なんて20年どころか来年さえもう、相手にされないな。
 「20年前に秋葉原で48人組のグループの一人でしたー」、知らんちゅうねん。down
 これは昔のレベルが高いんじゃなくて、今のがレベルが低すぎるんよね。芸人だってそうだし。

 まぁ、そんなことはさておき、こういうイベントはどんどんやって欲しいね。おもろない芸人のイベントはいらないわ。

 ということで、アイドルフェイバリットソングランキング出張版!
--------------------------------------------
岩崎良美ミュージックBEST10

1位:涼風
2位:赤と黒
3位:あなた色のマノン
4位:I THINK SO
5位:くちびるからサスペンス
6位:恋ほど素敵なショーはない
7位:タッチ
8位:Vacance
9位:LA WOMAN
10位:マルガリータガール
---------------------------------------------

 だけど昨日、プッキーしん子copyrightと話してて、しん子copyrightは岩崎良美を知らないらしい。
 千小町を知ってて岩崎良美を知らない日本人ってかなりの希少種やね。

 でも私は、「赤と黒」も「夏DOKIリップスティック」もフルコーラスで歌える・・・まぁ、普通のアイドルファンですな。

 結局は・・・↓(^^
矢島舞美

多田あさみシトラスルーム

|

« 安西ひろこのアイレボリューション | トップページ | Everybody ハピハピ探そっ!Everyday いいことあるぞっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/45598956

この記事へのトラックバック一覧です: 岩崎良美さんを見に行ってきましたよ!:

« 安西ひろこのアイレボリューション | トップページ | Everybody ハピハピ探そっ!Everyday いいことあるぞっ! »