« さとう里香ちゃんを見に行ってきましたよ! | トップページ | 鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ!(3) »

2009/08/14

三倉茉奈・佳奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(4)

こっはー!

 昨日は三倉茉奈・佳奈ちゃんのイベントに行って来ましたよ。

茉奈佳奈
 例のごとく、内容はペキン山極に預けておくので、アイドルイベントレポートに掲載よろしくね!

 朝は仕事で、昼から見に行こうかなと思いついて昼食を食べてから外出。会場に着いたのが開始の10分前。それでも前の方で見てました。
 7曲歌ったけど、ちゃんと生バンドで演奏するのが偉いね。パーカッションの人がいろんな楽器とか”音モノ”をどんどん出してくるのがおもしろくて見ちゃってたわ。
 最後に握手会があったけど、もうマナ・カナちゃんは何回も握手してるし、アルバムもいらないのでスルーしました。

 あと例のごとく、最後のMCの時に、変態が訳の分からんことを叫んで、マナ・カナちゃんはたじろぐし、会場は凍りつくし。怖い、怖い。

 帰りは、家におやつを買って帰ろうと粉浜商店街へ。キャベツ焼きを買おうと思ったら、1枚150円って高いね。そんなもんはキャベツ焼きの値段じゃないわ。1枚100円だから値打ちがあるのでね。それならあといくらか足して豚肉入りのお好み焼きを買うって。

 なのでたこ焼きを買おうと安立へ。

たこ焼き
 16個400円で注文したら、「作り置きで焼き過ぎちゃってるけどいいですか?」って言われたけど、まぁ、”揚げたこ”だと思えばいいか、と思って「それでいいです。」って頼んだら、4個オマケしてくれました。ありがとうございます。そういうやりとりも風情なんだしね。
 でも、本当に焼き過ぎで外側が硬かったけど。まぁ、小腹空いてたので美味しかったですわ。

|

« さとう里香ちゃんを見に行ってきましたよ! | トップページ | 鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ!(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/45924902

この記事へのトラックバック一覧です: 三倉茉奈・佳奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(4):

« さとう里香ちゃんを見に行ってきましたよ! | トップページ | 鹿谷弥生ちゃんを見に行ってきましたよ!(3) »