« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/28

北乃きいちゃんを見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は、北乃きいちゃんのデビューイベントを見に行ってきましたよ!

北乃きい

 内容は例のごとくアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極よろしくね!)

 北乃きいちゃんはめちゃめちゃ可愛いね。天性の明るさがあるもの。口パクじゃなくしっかり3曲歌ったし。

 マイカル茨木は2年前に、美華ちゃん&千小町が、なんとミニの浴衣で登場したり、強烈なキャラクター”ごり子さん”(プッキーしん子さん命名)が狂乱ダンスを披露した、伝説のイベントが行われた場所。まさかこんなところでやるとはね。

 でもね案の定、なんか間抜けなイベントだったわ。段取りが悪かったし。前の方はどう見ても偏差値30くらいしかなさそうな地元のアホガキがいっぱいいたし。この会場はガラが悪いからダメだな。北乃きいほどのビッグネームがやる会場じゃないわ。”ごり子さん”で十分よ。

 あとはいつものように”同じCDを2枚買ったらサイン入りポスターがもらえる”って言うのをまたやってたね。サインはすでに持ってるからいらないし、同じCDを2枚買うこと自体が変態の極地だからね。変態たちはいっぱいポスター抱えてたけど。スルーですわ。

 イベント終了後は弁当を買って帰るって言ってあったので、横の食料品売り場へ。「カジキ竜田野菜みぞれ弁当」を買って帰りました。

カジキ竜田野菜みぞれ弁当
↑イベントでもらったキットカットも添えて。

 なかなか美味しかったわ。まぁ、こんなガラの悪い会場では今後アイドルイベントなんてやらないだろうから記念にね。

| | トラックバック (0)

2010/02/26

稲垣早希ちゃん&西村拓也選手を見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は1日オフだったので住之江競艇場のG1太閤賞を見に。行くと稲垣早希ちゃんのトークショーをやってました。

稲垣早希

 稲垣さんは、2年前に個人的にお会いしたことがあって、その時は「”桜”の公演のチケットがあんまり売れてなくて」みたいな感じで、キャラスパ!で宣伝させてもらったりしてたんだけど、その時のチラシはスタッフみんなでいっぱい配ったけど、残ったぶんはまだどこかに保管してたな。でもなんかこの日は凄い人で、凄い人気で驚いたわ。

 漫才も美華ちゃん&千小町を見に行った時のイベントで見たことがあって、演目はアニメで内容はよく分からんかったけど、ボケ&ツッコミはちゃんとしてるなぁ、って思ったのを覚えてるわ。2人とも芸人としてはかわいすぎるなとは思ったけども。だから漫才やめちゃったのは寂しいね。今回のトークもよくわからなかったし。

 でもアイドル人気なのか、芸人なのかよくわからんかったね。前で座ってた人たちは100%変態ばっかりって言うのは分かったけど。

 その後は大阪支部の西村拓也選手のサイン会をやってました。

西村拓也a
 イケメンやね。
 トークでは、A1昇級の射程圏にいるので、なんとか上がってダービーに出たいと。あと西村選手の舟券は、展示タイムが出てる時は調子がいいって言ってましたよ。応援しますよ。
 サイン色紙をもらって握手しました。でもサインっていうよりは「西村拓也4397」って書いてて、初々しくていいね。

 さて、帰りに雑誌を買ったら、付録にトレーディングカードが5枚ついてました。

舞美&梨沙子
 帰って開けてみたら、おお!矢島舞美ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんの2枚が大当たり。でも、あとの3枚は大ハズレ。
 こんな3枚はいらないので、ペキン山極とブーメランごっこして遊ぶか、コップの下に敷くコースターにするしか使い道はないね。

 だからね、トレカの付録は嫌いなんよ。5枚中2枚当たりで、3枚がハズレなんて確率が悪すぎるでしょ。
 それに、アホな変態みたいに収集癖ないから、集めようとは思わないし。アホな変態は全部の種類を集めるために同じ雑誌を出るまで何回も買うんだろうね。それは出版元の思惑にハマってるだけ。
 まぁ、一瞬ヘコんだけど、どうでもいいのですぐに巣に戻りましたが。

 でもこの2枚のカードは、生徒手帳の写真みたいでかわいいね。飾っておきますか。

| | トラックバック (0)

2010/02/24

矢島舞美ちゃん&中島早貴ちゃんを見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は、NHK大阪放送局に矢島舞美ちゃん&中島早貴ちゃんをを見に行ってきましたよ!

℃-ute
↑始まる前
 公開生番組でした。内容は例のごとくアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極よろしくね!)
 この前℃-uteのイベントで矢島舞美ちゃんを見に行ってすぐで、なんか嬉しすぎるわ。

 この日は朝、新聞のラテ欄を見てたら、「キュート生出演!」って書いてあったので、これはいかん!とまず最初に電話で夕方の用事をキャンセル。しょうがないわな。

 このスタジオには今までも数え切れないくらいアイドルを見に行ってて、この番組は昨年も矢島舞美ちゃんが出ていて見に行ったし。

 でもね、いつものように変態ばっかりなんだけど、ひとり着ぐるみを着た変態が奇声をずっとあげ続けて鬱陶しかったわ。
 ライブとかにはこういうアホはよく居るけど、観衆の中では紛れるわな。
 でもテレビの公開録画じゃ、こういうのはつまみ出さないとダメだわ。度が過ぎてて他の観客もシラけてたからね。テレビの公開放送で欲しいのは拍手と笑い声。間(ま)の悪い奇声は迷惑きわまりないわ。

 ということで、行きしなに放送局の入口で、”ハリボテ”の巨大な何かを作ってたんだけど、帰りに見たら、あらら。

NHK大阪放送局
 大仏さんだったのね。完成型が見たいからまた見にこよっと。

 その後は仕事に戻って、帰りが遅くなったので父にこの日発売のCDを買っておいてもらいました。

真野恵里菜&北乃きい
↑もらってるところ

 とりあえずは2枚。真野恵里菜ちゃんと北乃きいちゃんのシングルね。この前のフェブラリーSで浮きが出たからね。ははは。

| | トラックバック (0)

2010/02/20

美華ちゃん「HIKARI」&G1第27回フェブラリーステークス予想

こっはー!

 今週は2010年最初のG1レースのフェブラリーステークス。ダートNo.1決定戦なんだけど、地方馬が出てないのが寂しいね。地方のG1にはcJRA枠があるんだから、JRAのダートG1に地方枠2頭くらいあってもいいんちゃうの?地方競馬ファンとしてはね。

競馬キャラクター さて予想。
 圧倒的に1番人気が強いからアタマは決まりかな。でもね、強いから1番人気なのであってどんなレースでも当たり前なんだけどね。
 あとは「4&5歳が中心」「前走がJCダート」「前走が1着」このあたりから考えればいい・・・と思ったんだけど、そんなことより、佐々木敏守先生の予想をそのまま買えばいいんちゃうの?
 だって、今年13レース中10回馬券当たってるし、3連単25万円とか、回収率200%とか、変態過ぎるわ!まぁ、私も恩恵にあずかってCDを買ってもらったりしたけども。
 でもって、佐々木先生の予想を見たら・・・あれ?私とほとんど同じやんか。
 ちなみに私が予想をUPしたのは、19日の午後5時。佐々木先生は19日の午後9時。先生が私の予想を見るはずがないから、偶然にしてはなかなか凄いね。しかも”週ぷり”のマイラー西口氏は佐々木先生と全く同じだし。

 続きは競馬キャラクターで!


 ということで、本屋さんの前を通ったら表紙に美華ちゃんの雑誌が!速攻で買いました。

美華
 めちゃめちゃかわいいわ!でも、この雑誌、巻頭がショボすぎるねん。美華ちゃんを巻頭にすればいいのに。
 で、その記事に載ってたんだけど、美華ちゃんが歌う「HIKARI」が着うたでダウンロードできるって!
Qr_code
↑ここからね。

 早速ダウンロードしたよ。着うたなんて初めてだわ。1曲¥210に、パケット代¥2500って高すぎるね。歌はCDを買うことしかしないからね。レンタルなんて以ての外で。

美華

♪愛の言葉あなたの元へ届けに行くよ~

もう、覚えたよ!今度ライブで歌ってね!

美華

| | トラックバック (5)

2010/02/19

映画「シンケンジャーVSゴーオンジャー」を観に行ってきましたよ。

こっはー!

 昨日は映画「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」(長いね)を観に行ってきましたよ。

シンケンジャーVSゴーオンジャー
↑パンフレットと入場の時にもらったトレカ

 ここのところずっと休みがなくってね。もう今週で上映終わりみたいだし、午後から時間が空いたので観に行っちゃいました。

 内容的にはこの”VSシリーズ”はいつも大味なんだけど、いままでで一番まとまってるかな。本当にレッド同士が戦うシーンもあったしね。
 それよりか、伊吹吾郎が戦うシーンが良かったね。テレビシリーズもそうだし他のドラマでもそうなんだけど、若手ばっかり出演の時はこういうベテランが引き締めてくれるね。

 まぁ、「シンケンジャーVSゴーオンジャーの二大戦隊激突!」というよりは、「逢沢りなVS高梨臨VS森田涼花の3大アイドル激突!」を観に行ってるようなもんなんだけどね。アイドルファンですから。変身しちゃうとテンション下がるし。

 逢沢りなちゃんってゴーオンジャーの時は、そうでもなかったんだけど、最近めちゃめちゃ気になっててね。かわいいし。ゴーオンジャーのテレビシリーズを全部DVDに保存してるからもう1回最初から観たくなってきたわ。時間無いけど。

ゴーオンイエロー
↑いつものようにフィギュアで集合!

 でもね、昨日行った映画館って、座席が10列くらいしかなかったんだけど、私は3列目に座ってました。私の前は誰もいなくて、後ろの方の席は埋まってるし。なんで映画で後ろの方で観るの?意味分からんわ。せっかくの大きなスクリーンの醍醐味を味わいたいやんか。まして後ろだと前の人の頭が揺れてたり、ごそごそが気になるし。そんなんだったら家でDVD観てたらいいのに。

 ということで、中島早貴ちゃんのDVDをもらっちゃいました。ありがとうございます。

中島早貴
↑もらってるところ

 またまた観てないDVDが溜まってくるね。収録時間50分か、どうしますか・・・。
痔変隊シャケンジャー

| | トラックバック (0)

2010/02/07

笹川賞の投票で坂咲友理選手で源氏パイ

こっはー!

 昨日は笹川賞の投票に行って来ましたよ。国民の義務ですもの。
 投票に行ったら坂咲友理選手が投票用紙を配ってたので、握手してもらいましたよ。

坂咲友理
 かわいいね(*^。^*)
 次の住之江のシリーズは坂咲友理選手も出場するんだね。
 ということは、「大原由子=坂咲友理→流し」で買います。よろしくお願いします。

 投票したら、源氏パイをもらいました。

源氏パイ
 浜名湖なのに”うなぎパイ”じゃないのね・・・。
 家でみんなで食べました。おいしかったわ。

| | トラックバック (0)

2010/02/06

中澤裕子さん&野田貴博選手を見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は住之江競艇の中澤裕子さんのトーク&ライブに行ってきましたよ。

中澤裕子
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておくので、ペキン山極よろしくね!

 中澤裕子さんのソロイベントを見るのは2回目。今回はオープンステージでトーク10分+歌「DO MY BEST」だったけど、さすがにトークは面白いね。超満員だし盛り上がったし。
 やっぱり”モーニング娘。””中澤裕子”っていったらネームバリューがあるもんな。じゃあ今の”アキバ系”が10年後にこんなイベントできる?誰も知らんやん。いままでの積み重ねっていうのは大きいな。っていっても中澤裕子さんは現役バリバリだけども。いまのアイドルもこんな風になってもらいたいな。
 帰り際に握手してもらいました。ちゃっかり。

 その後は、大阪支部の野田貴博選手のトークショー。

野田貴博
 めちゃめちゃダンディやね。自分の舟券の買い時は「1号艇で、誰も前付けにせず2マーク付近からの起こしの時」って、緩すぎるね(^_^)。なんとかA1級に復帰してG1レースに出たいって言ってました。応援しますよ!
 だけど大阪支部の選手のトークはいつも個性的で面白いね。前日の大原由子選手のトークショーは怪しい観客ばっかりだったけどね。
 サイン色紙をもらって握手してもらいました。ちゃっかり。

競艇キャラクター占い

| | トラックバック (0)

2010/02/05

大原由子ちゃんを見に行ってきましたよ!(4)

こっはー!

 昨日は住之江競艇の近畿地区選手権の初日に行って来ましたよ。
 まずは、選手紹介。

松井繁

 続けてドリーム戦出場選手インタビュー。

中村有裕

 そして大原由子選手のトークコーナー。

大原由子
 トークではいま鍋料理にはまっててダシから作ってるとか、クラフトなんとかに凝っていて先輩のたばこケースとか作ってるなどなど。あと先輩と一緒に新しいプロペラを開発中って言ってました。次の住之江のシリーズ走るもんね、ひょっとしたら・・・。

 そのあとはいつものように、サイン色紙をもらうかツーショット撮影をするか選べるんだけど、やっぱり写真撮影は恥ずかしいのでサインを。サインもらって握手してその時にワンショットも撮らせてもらったので、現像ができたら掲載してね!(ペキン山極よろしく!)

 これで大原由子選手のサイン色紙は3枚目。1枚は家に飾ってて、2枚目はペキン山極にあげて。さて今回はどうしましょうか?ここに提供しますか?先生と相談ですね。

 家に帰ると某FからS/mileageのDVDが届いてました。

S/mileage
↑母からもらってるところ。

 これは持ってなかったからうれしいっす。ありがとうございます。今度お礼します。

スペシャル競艇クラブ

| | トラックバック (1)

2010/02/01

℃-uteを見に行ってきましたよ!(7)

こっはー!

 昨日は℃-uteの新曲イベントに行って来ましたよ。

℃-ute
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極、掲載よろしくね!)

 ℃-uteを見に行くのは4ヶ月ぶり。あのときは6人だったけど、さすがに5人になるとパッと見は寂しくなった感じがしたな。でもすぐに慣れたわ。矢島舞美ちゃんがいればいいっていうのもあるけど、これ以上は少なくならないでほしいね。まぁ48人とかいたら逆にウザいだけだけどね(^_^)。

 さて握手会。矢島舞美ちゃんと握手するのは1年半ぶりだもんな。テンションめちゃめちゃ上がったよ。
 でもね握手会の時、3番目は鈴木愛理ちゃんだったんだけど、私の前の変態が「好きです。」っだって。気持ち悪すぎるわ!愛理ちゃん、顔引きつってるし。早く逃げて~!

 こういう”2秒握手会”の時は、常に「がんばってください!」×5人に。そのうち4人は2秒間で「ありがとうございます!」って言ってくれるんだけど、一人だけ「ありがとうございます!はい!がんばります!」で4秒間のメンバーがひとりいます(毎回)。さて誰でしょう?

 ということで、帰りが遅くなったけど、帰ったら父が真野恵里菜ちゃんの写真集「天国のドア」を買っといてくれてました。ありがとう!今週も買いに行けなかったし。

真野恵里菜
↑いつものように裏表紙。持っているのは父。
 横顔もかわいいね。これもこの前のDVDと一緒に飾っておきましょ。

 ということで、さっきの答えは矢島舞美ちゃんでした。そりゃみんなファンになるわな。

| | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »