« 大原由子ちゃんを見に行ってきましたよ!(4) | トップページ | 笹川賞の投票で坂咲友理選手で源氏パイ »

2010/02/06

中澤裕子さん&野田貴博選手を見に行ってきましたよ!

こっはー!

 昨日は住之江競艇の中澤裕子さんのトーク&ライブに行ってきましたよ。

中澤裕子
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておくので、ペキン山極よろしくね!

 中澤裕子さんのソロイベントを見るのは2回目。今回はオープンステージでトーク10分+歌「DO MY BEST」だったけど、さすがにトークは面白いね。超満員だし盛り上がったし。
 やっぱり”モーニング娘。””中澤裕子”っていったらネームバリューがあるもんな。じゃあ今の”アキバ系”が10年後にこんなイベントできる?誰も知らんやん。いままでの積み重ねっていうのは大きいな。っていっても中澤裕子さんは現役バリバリだけども。いまのアイドルもこんな風になってもらいたいな。
 帰り際に握手してもらいました。ちゃっかり。

 その後は、大阪支部の野田貴博選手のトークショー。

野田貴博
 めちゃめちゃダンディやね。自分の舟券の買い時は「1号艇で、誰も前付けにせず2マーク付近からの起こしの時」って、緩すぎるね(^_^)。なんとかA1級に復帰してG1レースに出たいって言ってました。応援しますよ!
 だけど大阪支部の選手のトークはいつも個性的で面白いね。前日の大原由子選手のトークショーは怪しい観客ばっかりだったけどね。
 サイン色紙をもらって握手してもらいました。ちゃっかり。

競艇キャラクター占い

|

« 大原由子ちゃんを見に行ってきましたよ!(4) | トップページ | 笹川賞の投票で坂咲友理選手で源氏パイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/47499674

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子さん&野田貴博選手を見に行ってきましたよ!:

« 大原由子ちゃんを見に行ってきましたよ!(4) | トップページ | 笹川賞の投票で坂咲友理選手で源氏パイ »