« スマイレージを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 上田正樹さんを見に行ってきましたよ。 »

2010/09/21

ゴマちゃん<●>_<●>めぽ

こっはー!

 今日は、浜崎ゆみがパソコンの調子おかしいから見てって言うことで見に行きました。
 メモリを取り付けようとパソコンの本体を開けたら、ほこりだらけ。基本的なことがアカンやろ。

ゴマちゃん
ゴマちゃん<●>_<●>めぽ

 ↑浜崎家のゴマちゃん。めちゃめちゃかわいいわ。今度またゴマちゃんに会いに行きます。


 ということで、日曜のローズステークスをウチの母が3連複馬券を当てて大カッパギ!

compact dream
 森田涼花ちゃんのDVDと、℃-uteの写真集を買ってきてくれました。ありがとうございます。
 ここんとこ私は調子が悪い・・・って言うかいつもだけど。次は当てますよー。

美華

|

« スマイレージを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 上田正樹さんを見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/49519268

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマちゃん<●>_<●>めぽ:

» PCがウソのように快適・・・(≧∇≦)キャー♪ [浜崎ゆみオフィシャルブログ「ゆる~くてごめんnavi♪♯」Produced By キャラスパ!]
もうこれは我が家の大事件ですよ!!! 瀕死状態だったうちのPCが 奇跡の生還を遂 [続きを読む]

受信: 2010/09/21 17:05

« スマイレージを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 上田正樹さんを見に行ってきましたよ。 »