« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

第45回スプリンターズステークス(2011年)予想で立ち上がーる☆

おはろー!

 さて、今週は2011年秋のG1シリーズ初戦の、第45回スプリンターズステークス
 この夏はボロボロで勝率をめちゃめちゃ落としてました。やっぱり佐々木敏守先生は強いなぁ。勝てねぇ。
 先週はメインの重賞2つを3連単的中して(安いけど)、徐々に調子を上げてきましたよ。

競馬キャラクター さて、今回はもの凄い馬が来日するね!名前もいいやん、ロケットマン。21戦17勝2着4回。もう何も悩む必要はなく素直にコレが本命でいいでしょ。

 あとは他の外国馬が強そうだし、迎え撃つ日本勢もサマースプリントステークスで実績を作った馬たちは勢いそのまま。
 データ的には”7枠”が強いって・・・。

 そんな感じで組み立てるとこれだね!

 続きは、競馬キャラクターで!

佐々木敏守先生の予想↓
競馬キャラクター


 ”ロケットマン”、ロケットといえばフォーゼ。
 毎年、仮面ライダーの主題歌のCDは買うんだけど、今年は買わないわ。歌ってる人がキライな訳わからん柄の悪い人でしょ。なんでこんなんもんに歌わすかなぁ。今回1年間はスルーやね。


 さて、WIN5をここ3週間買ってました。毎週1点のみで。最高は”WIN3”まで。しかも最初のレースでハズれると面白くも何ともないものな。まぁ、WIN5はいったんお休み。今度キャリーオーバーが出たら遊ぶけど。

 ということで、トシダスシリーズの”WIN5編”が登場しました。遊んでみてね。

出目予想支援トシダスPART9~WIN5編~

今月のキャラクター

| | トラックバック (4)

2011/09/20

モーニング娘。を見に行ってきましたよ!

おはろー!

 昨日はモーニング娘。の新曲イベントに行って来ましたよ。

モーニング娘。
↑グッズ売り場

 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキン山極、掲載よろしくね!)

 ”モーニング娘。”を見に行くのはなんと10年ぶり。他のグループはめっちゃ行ってるんだけどね。
 っていっても10年前とは誰一人メンバーが違うわけで。全員見るのは初めて。

 さて、このイベントはCDを買えば抽選で入場できるんだけど、いままで5回ハズれてて、しかも高橋愛ちゅんが最後でしょ。なのでCDを何枚か買って、何通も応募したろか、って一瞬思ったけど、やっぱり同じCDを何枚も買うのは変態。アキバのアホみたいなことできへんよ。
 それに1日3回公演だけど、3回とも行くのは変態。3回とも行くということは同じCDを3枚買ってると言うことやからね、変態。
 ということで、理性が働いて1枚だけ買って当たりましたよ。まぁ、高橋愛ちゅんのソロの曲が入ってるバージョンは後々買うかもね。

 初めて見たステージは、”上手・下手”というよりも重みがあるね。新人が4人なのでどうかな?と思ったけど、高橋愛ちゅんの圧倒的なレベルと存在感に、それに一生懸命ついていこうと頑張ってる相乗効果で他のグループには出来ない区間を創り上げてるね。凄いもん見たなぁ、っていう気になるもの。さすがにこの国のNo.1アイドルグループだわ。
 でもね、握手会はちょっとダラけてたね。特に新人さんはもっと元気があってもいいのに・・・。

 ということで、帰りは高橋愛ちゅんの写真集を買って帰りました。

高橋愛
↑見ているのは父。

 モーニング娘。は卒業するけど、実力はあるのでこれからも活躍するでしょう。応援してますよー。

| | トラックバック (0)

2011/09/16

みかみかゆうこー

おはろー!

 最近、全く住之江ボートに行ってないなーと思って、昨日は隣の天然温泉に行くついでに行きました。

 で、行くときに父と母が「行くんやったら大原由子の舟券買ってきてー」って、3Rと7Rのマークカードを預かりました。
 ウチは”大原由子ファン一家”なのでね。アタマで買わずとも舟券ちゃんと買ってるし。

 私も、第3Rを見て、隣の天然温泉に行って、第7Rだけを見て帰るって言うスケジュールで行きました。

大原由子
↑昨日の写真。モンキーターンやってるし。

 結果は5着、6着だけど、以前と比べてボロ負けじゃなくなったね。デビュー戦を生で見てから応援してるし、いつかは「1着:大原由子」の舟券を買いたいな。

 だけど、久々に行った住之江は活気がなかったな。もうね、ナイターレースに飽きてるねん。ナイターをやり始めた頃は物珍しさもあったけど。私も本当に遠ざかってるわ。まだやるんだったら7月と8月だけでいいんじゃない?照明とか電気代ももったいないし。


 さて、大原由子選手を応援してるものの舟券は7Rを獲ったのでちょこっと浮き。安いけど。
 浮いた分で昨日発売の美華ちゃんが載ってる変態雑誌を買いました。

美華
 ハチマキ姿がめちゃめちゃかわいいね。やっぱり美華ちゃんかわいいよなー。(*^。^*)
 この隣のページの奴がまたブッサイクなので一段とかわいさが際だつし。

 でも、たまにドラマに出たらちょい役の怪人だったり、変態水着撮影会させられたり、こんなんばっかりフザケすぎやわ。まじめにプロモーションして欲しいわ。
 変態相手の水着撮影会をやったら、もうまともなドラマには呼べないからね。1回やれば小銭は稼げるんだろうけど、その1回ごとにステータスは10ランク下がるから。絶対にやったらダメ。

 4年半前に見つけてから注目してた、めちゃくちゃいい素材なのに。何とかしてよ。

美華

| | トラックバック (0)

2011/09/02

映画「仮面ライダーオーズ&海賊戦隊ゴーカイジャー」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は映画「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船/劇場版仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル」を見に行ってきましたよ。

海賊戦隊ゴーカイジャー
 もう上映から1ヶ月経ってもうすぐ終わりそうなので慌てて行きました。

 相変わらず戦隊の方は大味で見るところ無し。ライダーの方は、いろいろやるシーンがあらかじめ決まっていてそれを無理やりくっつけてる感じ。最近毎年やってる8月の”ライダー&戦隊”映画の中では一番つまらなかったな。

 まぁ、ここのところ”オールライダー”や”スーパー戦隊199”とかで全員出てくるのが多かったからね。通常のは派手さはない分、ストーリーを派手にしないといけないんだろうけど。


 さて、この前は私の誕生日で、いろいろメールや電話やブログの書き込みなどでお祝いありがとうございました。
 佐々木先生、”チキンタツタ”ありがとうございます。
 ペキン山極も”こってりラーメン”楽しみにしてるよ。っていうかコイツは私の誕生日の1週間前が誕生日なんだけどね。
 母は矢島舞美ちゃんのDVDをプレゼントしてくれました。

矢島舞美

 みんな、ありがとっ!チュッ!

| | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »