« 麻倉未稀さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーなでしこ」を見に行ってきましたよ。 »

2011/12/24

有馬記念&賞金王決定戦(2011年)予想でピョコピョコ

おはろー!

 さぁ、有馬記念ですよー!
 といってもこれが今年最後ではなく、まだ年末まで兵庫ゴールドトロフィーと園田ジュニアカップが残ってますからねぇ。来年も恒例の新春賞からエンドレスですから。まぁ、気持ち的には有馬記念は獲りたい感はありますわな。

競馬キャラクター さて第56回有馬記念。やっぱりラストランのブエナビスタか?三冠馬のオルフェーヴルか?っていうことになるよね。
 でもやっぱり、有馬記念ってファン投票で選ばれるんだから、ファン投票1位が勝てばいいんですよ。じゃないと何のためのファン投票か分からんし。秋葉原のブサイクグループの変態ファン投票1位がドラマに主演して視聴率5%しか獲れないのと同じじゃないんだから。

 あとは近年は「1,2番人気が連対→3着は10番人気以下」っていう流れなので、3連単でうま味のある馬券を探してってっと・・・。
 おっと1頭、4歳馬でいいのがいるね!大外だけど・・・(ちなみに中山2500mは枠は関係ない)。

 続きは、競馬キャラクターで!

佐々木敏守先生の解説↓

競馬キャラクター

 あと重要なのはスポーツ報知で、秋葉原の48人組のメンバーで、スリムクラブの右側の人に似てる人が連載してるけど、そいつの◎は無視でOKです。全く当たらないし(って誰も参考にしない)、先週も中山1600mの大外は来ないの誰でも分かってるのに「大外は関係なし!」って書いてたからな。気持ち悪い。


さてさて・・・。


 さぁ、賞金王決定戦ですよー!
 こちらのデータは・・・。
 でもね、いいモーターとかインが勝つんじゃなくて、技が勝つところを見たいやんか。
 ということで、長くなるので、本紙を見てちょ↓

スペシャル競艇クラブ
 ただ舟券、今節は「流し」が通用しないね。BOXでいきましょ。

 でもね昨日、ウチの両親が住之江に五代夏子が来るからって見に行って、ついでに舟券買ったら母が9千円の配当を当ててるし。母の買い目も聞いてみよっと。

キャラスパ!

|

« 麻倉未稀さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーなでしこ」を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/53558707

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念&賞金王決定戦(2011年)予想でピョコピョコ:

» 有馬記念予想! [プッキーしん子オフィシャルブログ「AMAナビ」 Produced By キャラスパ!]
今年の有馬記念は、 『青枠の牝馬!』と秋から決めてました。 理由は、なでしこジャ [続きを読む]

受信: 2011/12/24 18:00

» 有馬記念予想 [シスターHIROMIオフィシャルブログ「nana-navi」 Produced By キャラスパ! ]
有馬記念の予想したよ。 私はブエナビスタだと思う。詳しくはホームページを見てね。 [続きを読む]

受信: 2011/12/24 18:00

« 麻倉未稀さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーなでしこ」を見に行ってきましたよ。 »