« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/31

楠みゆうちゃんを見に行ってきましたよ!(2)

 今日は楠みゆうちゃんののイベントに行ってきましたよ。

楠みゆう

 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキンカズノリ、掲載よろしくね!)

 楠みゆうちゃんを見に行くのは3ヶ月ぶり

 前回は観客の9割が変態で、純粋なファンは少数な感じだったけど、今回は全体的な観客数は少なくなってたけど、その分純粋なファンが増えた感じはしたね。

 楠みゆうちゃんは、前回よりちょっとスリムになって、さらに可愛くなってたわ(*^。^*)。
 しかも、トークが3ヶ月前よりしゃべるようになってて、イベントとしては充実してました。

 イベントは相変わらず「同じDVDを2枚買う変態」のコーナーは、やっぱり気持ち悪かったけど。それ以外はまぁ、面白かった。

 今回も水着撮影会があったけど、最初のトークで着ていた黒い衣装の方が良かったのにな。
 水着撮影会は、私ら純粋なファンには不要ですし。
 今回も結局、顔のアップばっかり撮ったもの。

 ということで、やっぱりSweet☆Pastelのライブで見たいね。楠みゆうちゃんが歌ってるところを見たいもの。新曲の「パステル☆フューチャー」も予約したし。
 だけど、Sweet☆Pastelは5人組で写真で見たけど、楠みゆうちゃん以外はあんまり・・・(;_;)


佐々木敏守先生のGⅢ第20回シルクロードステークス(2月1日(日)京都競馬場)の予想は3連単!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
G1開設58周年記念 太閤賞競走・優勝戦(2月1日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2015年1月31日(土)大阪・日本橋

| | トラックバック (0)

2015/01/23

映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャーTHE MOVIE」を見に行ってきましたよ。

烈車戦隊トッキュウジャー

 昨日は、”雨が降っていなければ”という予定の事が、一日中、雨が降っていたので予定が無くなり。なので映画でもと。

 今回は今までの”戦隊VS戦隊”映画の中で一番まともなストーリー。
 いつも戦隊とかライダーとかは、”時空を超える”だの"宇宙に行く"パターンばっかりで食傷気味だったからね。

 最後も戦隊モノお決まりの巨大ロボ戦じゃないのが斬新。

 まぁ、毎度のごとく特撮よりもアイドルファンなので、今回は今野鮎莉ちゃん&梨里杏ちゃん&森高愛ちゃんが目当て。
 ひょっとしたら弥生ウルシェード役の飯豊まりえちゃんもでるかな?って期待してたけど、声だけでした。

 だけど、”トッキュウジャーが子供になる”っていうのが不安でね。そうなるとせっかくの素顔のシーンがなくなるんじゃないかと。
 でも、そのシーンは少なかったので。しかも”少女ミオ”役の子がかわいかったし。

 次は仮面ライダーイドゥンの映画が見たいね。


絶好調!的中率5割!佐々木敏守先生がGⅡ第56回アメリカジョッキークラブカップ(1月25日(日)中山競馬場)を解説!

競馬キャラクター

GⅠ太閤賞競走・開設58周年記念の千成賞&関白賞(1月27日(火)&28日(水)/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/01/12

シャーロット・ケイト・フォックスさんを見に行ってきましたよ!(2)

 10日は、今宮戎神社の宝恵駕籠行列を見に行ってきましたよ。
 この行事を見に行くのは5年目。この行事は270年以上やってるんだけどね。
 今年のゲストは例のごとくシャーロット・ケイト・フォックスさん。

シャーロット・ケイト・フォックス
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておくので、ペキンカズノリよろしくね!

 シャーロットさんを見るのは3ヶ月ぶり。今回も常に手を振ってて、めっちゃいい人。
 前を通ったときに握手しようと思ったけど、手袋をしてたので、せず。まぁ、この前は握手したし。

 それで、坂田利夫師匠と海原はるか師匠と握手しました。

坂田利夫
 こちらも握手するとき「ありがとう!」って言ってくれて、めっちゃいい人。こちらこそ、ありがとう!

 1時間ほど行列を見て帰ったよ。
 さぁ、今年も私の好きな人たちみんなにいいことがありますように!

絶好調!的中率5割!佐々木敏守先生がGⅡ第62回日経新春杯(1月18日(日)京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

G1開設58周年記念太閤賞競走・ドリーム戦(1月27日(火)/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/01/02

GⅠ第3回賞金女王決定戦を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 今年は住之江でSG賞金王決定戦をやらずに、GⅠ賞金女王決定戦・・・。
 もう、賞金王が終わってるのに、なんか間抜けな感じがあるよね。でも、まぁ行ってみました。

 初日。

 開門を待ってたら、もうね、女子選手ファンの会話が気持ち悪いのよ。”タキマユがどうのこうの”とか”チカリン”とかニックネームで呼んでたりね。
 これは、アイドルファンよりタチ悪いなぁ。気色悪すぎ。

まずは選手紹介。

クイーンズクライマックス

一番人気だったのが魚谷香織選手。一児のママ。

魚谷香織


 最終日。

 午前中は仕事をしてたので昼から。

賞金女王シリーズ戦は中谷朋子選手の優勝。

中谷朋子

SG賞金女王決定戦は日高逸子選手の優勝。

日高逸子

 賞金王が終わってからの賞金女王なんて、結局気乗りしなかったな。
 やっぱり賞金王決定戦は住之江でやって、賞金女王決定戦はどっか他でやった方がいいね。


2015年のスタートは佐々木敏守先生のGⅢ第53回京都金杯の予想で!
開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター


第53回全大阪王将戦・優勝戦(1月7日/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/01/01

中村アンさん&菊池亜美ちゃんを見に行ってきましたよ!(from GⅠKEIRINグランプリ2014)

おはろー!

 30日は休みだったので、住之江ボートのGⅠレースと、岸和田競輪のGⅠレース、どっちに行こうかな?と思ったけど、住之江のタレントゲストはショボいし、岸和田で初めてグランプリをやるので面白そうだったので、岸和田の方に行きました。

 岸和田は過去に3回くらい行った程度。
 昼過ぎに着いたら、すごい混雑。

 イベントのゲストは競輪イメージキャラクターの中村アンさん。

中村アン

 始まる20分くらい前にステージの前に立って待ってたんだけど、ショーが始まる寸前に突然後ろで立ってる人たちが前に押し寄せてグダグダ。危ないわ。全然場内整理がいないし。
 トークショーは10分。まぁ、そんなに・・・。

 トークショーが終わってからグランプリまで時間があったので、なんか食べようと思ったけど、どこも並んでるし。トイレも並んでるし。何をするにも混雑してるから、とりあえずグランプリの車券だけ前売りで買って、一旦隣のショッピングセンターをぶらぶら。

 帰ってきたらスタンドにテレビ収録ブースを発見。
 ゲストに菊地亜美ちゃんがいました。知らなかったから、めちゃめちゃラッキーやん!トークショーよりこっちの方がいいやん!
 なので、そこから動かずにずっと収録を見てました。

 そうしたらね、後ろから聞こえた会話。

  おっちゃんA「あのピンクの衣装着てる女の子見たことあるな。」
  おっちゃんB「あぁ、あの子は元、モーニング娘。ですよ。(きっぱり)」

 あぁ、アイドリング!!!とモーニング娘。を間違うのは無理ないわな、と思ってたら。

  おっちゃんB「紺野あさ美っていうんですよ。」

 コケそうになったわ。
 普通に間違ってるだけやん。

 KEIRINグランプリ2014は武田豊樹選手の優勝。 

武田豊樹

 テレビ収録が終わって帰るときに、菊地亜美ちゃんと握手してもらいました。「ありがとう!」ってめっちゃ愛想も良くてカワイかったわ。
 他の出演者の坂上忍さん、武豊騎手、武井壮さんとも握手してもらいましたよ。
 車券はハズれたけど、ラッキーだったなー。こっちに行って正解。

2015年のスタートは佐々木敏守先生のGⅢ第53回京都金杯の予想で!
開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター


第53回全大阪王将戦・優勝戦(1月7日/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »