« Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 「反対」に投票してきた。 »

2015/05/07

℃-uteを見に行ってきましたよ!(17)

 昨日は℃-uteの新曲イベントに行って来ましたよ。

℃-ute

 いつものように内容は
アイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキンカズノリ、掲載よろしくね!)

 ℃-uteを見に行くのは3ヶ月ぶり。

 今回も歌が8曲で握手会は無しというスタイル。
 歌はさすがで、安定感抜群。いつものように矢島舞美ちゃんばっかり見てたけど。

 さてさて、最近問題なのが「質問コーナー」。つまらないのに今回も、またやってるし。

 あのね、「質問ある人!」って、手を挙げるのは100%変態なんですよ。
 そんな変態がする質問なんて、面白くなるはずがないでしょ。過去も例外なく。

 で、思ったんだけど、変態って自分のことを言うんだよね。
 今回も、「友達が誕生日で・・・」とか、「3年ぶりにライブに来ました・・・」とか。そんなもん、知らんしどうでもいいやろ!
 まぁ、変態にセオリーなんてないんだろうけど。だから危険なんですよ。

 前日に、Juice=Juiceを一緒に見に行ったハロプロ好きのももKさんに、「明日も見に行くんですか?」って聞いたら、「あの、『質問コーナー』がダルいから行かない。」って言うくらいヒドい。

 「以上、質問コーナーでした!」って言った後の、観客の「はぁ~あ」っていう、ため息が聞こえてますか?


絶好調!佐々木敏守先生のGⅠ第20回NHKマイルカップ(5月10日(日)/東京競馬場)解説!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
SG第42回ボートレースオールスター・ドリーム戦(5月26日(火)大村ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2015年5月6日(水)御堂会館

|

« Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 「反対」に投票してきた。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/61554028

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteを見に行ってきましたよ!(17):

« Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | 「反対」に投票してきた。 »