« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/27

森田涼花ちゃんを見に行ってきましたよ!(2)

 昨日は森田涼花ちゃんののイベントに行ってきましたよ。

森田涼花

 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキンカズノリ、掲載よろしくね!)

 森田涼花ちゃんを見に行くのは、4ヶ月ぶり2回目
 前回、8年越しの念願で生で見れて、今回はこんな短い間隔で2回目。
 まぁ、2回目なので新鮮味はないけど、トークが面白いからね。楽しめたわ。

 ということで、今回もいますよ変態。
 握手するときに、「同じDVDを何枚買ったか」(そんなこと社会的におかしいけどね)って言うんだけど、1枚だけの人は安心。
 だけど、「この人は同じDVDを2枚買いました」って完全に変態のさらし者。確かに例外なく100%変態だったね。
 ツーショットチェキを6枚、とかいう変態もいたけど、冷静に考えて6枚もいる?変態の考えはわからない。

 先週の横山ルリカちゃんのイベントの時もそうだったけど、なんなんだろうねこの傾向。普通の人が行きにくい。
 変態が2枚買って25人しか来ないのと、普通の人が1枚ずつ買って100人来るのどっちが得なんですか?


佐々木敏守先生が2015年を締めくくる!第44回園田ジュニアカップ(2015年12月31日(木)園田競馬場)の予想は必見!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅠ第44回クイーンズクライマックス・賞金女王決定戦(2015年12月31日(木)福岡競艇)予想!

ボートレースキャラクター

2015年12月26日(土)大阪・日本橋:マトウビル6F

| | トラックバック (0)

2015/12/26

第60回有馬記念予想に、豪華ゲスト参戦!の巻

おはろー!

 今週は、今年を締めくくるグランプリレースの第60回有馬記念。

 まぁ、今年は競馬もボートもあんまりパッとしなかったな。
 それでも最後はパッとしたらいいんじゃないのー?

競馬キャラクター なんといっても注目は、ファン投票1位。GⅠ6勝で、このレースで引退のゴールドシップ。
 年2回行われるファン投票で、4回連続で1位だから人気は今更いうまでもなく。ドラマだったらここは1着でハッピーエンドなんだけどね・・・。
 やっぱりこの2走が負けすぎ。それと15番は過去10年3着以内も無し。6歳馬は連対も無し。
 さてどうします?

 やっぱり強いし、勝つんだったら圧勝の1着でしょ。2着とかはなし。ピンかベベ。
 たぶん、記念の単勝馬券は売れるんだろうね。

 だけど、そこは勝負。
 ここはファン投票18位の馬に賭けてみるわ。

 続きは競馬キャラクターで!

 さて、今回の競馬キャラクターは超豪華版!

佐々木敏守先生・・・はさておき、
佐々木敏守

現役プロレスラーの守屋博昭選手(ジャパンプロレス2000)
守屋博昭

女子プロレスラーの下野佐和子選手(OSAKA女子プロレス)
下野佐和子

女子プロレスラーの朱里選手(REINA女子プロレス)
朱里

が予想をしてくれました!!
朱里さんは、今回初参戦で予想コメントもいただきました!

これで、スタッフも含めて9人の予想!

さぁ、ドリームレースはみんなでワイワイ楽しみましょう!


開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」 

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅠ第4回クイーンズクライマックス・賞金女王決定戦(2015年12月31日(木)ボートレース福岡)予想!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/24

SG第30回グランプリ(賞金王決定戦)最終日を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 今年は2年ぶりに住之江でSG賞金王決定戦。初日の選手紹介と、最終日の表彰式だけ見に行きました。
 なんか、今回はあんまりゲストも見たい人がいなくてね。
 午前中は仕事をしてたので、現地に行ったらちょうど順位決定戦の展示の時でした。

グランプリシリーズ戦は長田頼宗選手の優勝。

長田頼宗

雨なのに野外で。

SGグランプリは山崎智也選手の優勝。

山崎智也

表彰式。

もう、この人たちともやっと今年でお別れ?よかったね。

ボートニャー

訳分からんし。

間抜けなメダル授与式。

山崎智也

このシーンは批判的な意見が多いけど、生で見てやっぱりそう思うね。
やっぱり競艇は優勝者以外は全員敗者なんですよね。
石野選手がいい対応してたから救われたけど。
2位が金メダルで、1位がプラチナメダル、って設定も変。
この後、訳の分からない一般の人が出てきて、レプリカメダル授与ってやってたけど、そんなもんステージじゃなくて、舞台裏でやれば?観客のしらけっぷりがヒドかった。

再び、この人たちが踊り出す・・・。間抜けすぎるやろ。

山崎智也

この演出考えた人はヒドいね。たぶん競艇のファンではないんだろうね。

花束のプレゼンターは元柔道の篠原信一さん。

篠原信一

こういう盛り上げ方は大歓迎。

記念撮影。

山崎智也

だけど、「1億円」って書いた小切手のボードを頭上に掲げる!ってことをしないのね。なんか地味。

インタビュアーは内田和男さん。

山崎智也

やっぱりボートの司会はこの人じゃないとね。
表彰式の後に、子供を舞台の上にあげて記念撮影をさせてたのはよかったね。いい人。


さて、今節はトライアルも決定戦も、予想も舟券も全部ハズれたよ。

優勝戦も展示で石野と篠崎のエンジンは山崎よりも良かったけどね。
住之江の2コースは難しいので、展示&本番で石野が3コースになったから、やったかな?と思ったけど。
スタート放ってるし。
まぁ、フライングしたら何十億返還になるからしょうがないんかな?

でもね予想なんて、1号艇から内枠ばっかりやっても、何にもつまらんでしょ。
3ケタ配当ばっかり当ててもね。
地上波テレビの予想の人は、「2連単1-2予想」で当たりました!(配当250円)で喜んでて恥ずかしいけどな。
予想を2連単で3点(これを3連単に変換すると12点になる=多すぎ!)なんて、逃げの極致やろ。

10回ハズれても1回大きく当たればいい。
これからも予想&舟券は攻めますよ。


GⅠ第60回有馬記念(2105年12月27日/中山競馬場)の予想に現役プロレスラー多数参戦!
開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター


GⅠ第4回クイーンズクライマックス(2015年12月26~31日/福岡競艇)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/20

映画「仮面ライダーゴースト&ドライブ」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は映画「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」を見に行ってきましたよ。

仮面ライダーゴースト

 最初の方は事件とかあって面白い感じだったけど、突然、過去の世界へ・・・って毎回おざなりのタイムスリップの話。
 つまらないモード突入。

 仮面ライダーの映画って毎回毎回、何回タイムスリップするつもりなの?
 タイムスリップできるんだったら、物語なんてどうにでもつじつま合わせられるからね。

 ウルトラマンの映画は、いまでも初代ウルトラマンはタイムスリップじゃなく、現在進行形で変身するのにね。

 それと何回、生き返るの?ライダー(チェイサー)も怪人も。これもおざなり。
 ホント、”時空を超える&生き返る”この2つのパターンを変えないと、ワンパターンどころじゃないわ!子供にもウソ教えることになるしね。

 見どころは、片岡鶴太郎と竹中直人のコントシーンと、内田理央ちゃんの回し蹴りだけ。

 今回のは過去のライダー映画の中でも、5本の指に入るスカスカな内容でした。


SG第30回グランプリ・賞金王決定戦(12月23日(水)/ボートレース住之江)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅠ第60回有馬記念(12月27日(日)/中山競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/19

SG第30回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日から始まった住之江ボートのSG第30回グランプリ(賞金王決定戦)の初日開会式に行ってきましたよ。

最初はボートニャーのダンス。あれ、黒の人が違う・・・。

ボートニャー

だけど、今年のボートのCMは最低だったね。訳が分からんもの。
というよりは何のCMかわからんかったもの。


グランプリシリーズ出場選手の紹介。

石渡鉄兵

石渡鉄兵選手はラグビー選手の物まね&後のアシスタントは苦笑い。

グランプリ出場選手の紹介。

峰竜太

峰竜太選手。

グランプリトライアル1st出場選手インタビュー(11R)。

田中信一郎

グランプリトライアル1st出場選手インタビュー(12R)。

松井繁

今回の開会式は演出は派手だったのに、内容はイマイチだったね。
司会も内田和男さんじゃないと盛り上がらないし。
それに面白いコメントをする選手もいなくなった感じで。


SG第30回グランプリ・賞金王決定戦(2015年12月23日/住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

大阪日日新聞の連載などでおなじみの佐々木敏守先生が、G1第67回朝日杯フューチュリティステークス(2015年12月20日/阪神競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/18

横山ルリカちゃんを見に行ってきましたよ!(3)

おはろー!

 昨日は横山ルリカちゃんの新曲発売イベントに行って来ましたよ。

横山ルリカ
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキンカズノリ、掲載よろしくね!)

 横山ルリカちゃんを見るのは1年10ヶ月ぶり3回目。

 過去2回とも、横山ルリカちゃんはいいんだけど、イベントの内容が全然ダメで。
 CDを何枚も買わせるやり方とか、同じCDを何枚も買って何回も握手する変態とか。

 で、まぁ、久しぶりなんで、横山ルリカちゃんの生歌も聴きたいし、もうそんなアホな内容も解消されてるんだろうと思ったけど・・・。
 同じでした。

 相変わらず、CDを8枚買ったら何かもらえるとか。
 相変わらず、握手会の最後の10分くらいは、気色悪い変態が何枚も握手券持って、何回も握手してるし。

 まずね、「整理番号100番までの方、入場してください。」って、入場してるの30人ほどですよ。ということは、平均一人3~4枚買ってるって言う事でしょ。

 それと、開演待ってる間に、後ろの変態の会話聞いてたら、
 変態A「CD何枚買った?」
 変態B「とりあえず12枚。」
 ゲロ吐きそうになったね。

 歌手って、
 「一人でも多くの人に曲を聴いてもらいたい」って思うのが普通じゃないの?
 「一人に多くの枚数を買ってもらいたい」っていうやり方なんだったら、もう私ら普通の人間からしたら1枚も買いたくなくなるわ。

 新曲も、この日初めて聞いたけど、つまらない曲。
 作詞&作曲を見たら前山田とか言う例の2流プロデューサーなんだね。この人の曲はお仕着せがましくてつまらない。
 カップリングの「プレゼント」って横山ルリカちゃん作詞でめっちゃいい曲、こっちの方がA面やろ!

 横山ルリカちゃんはかわいいし、歌も上手いし、握手の愛想もいいんだけど、周りの環境がマイナスだらけで。
 このままの環境では、もう伸びしろがないね。変態相手にCDを売りつけといてください。


GⅠ第67回朝日杯フューチュリティステークス(12月20日(日)/阪神競馬場)の予想は、開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」で! 

競馬キャラクター

SG第30回グランプリ・賞金王決定戦(12月23日(水)/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

2015年12月17日、NU茶屋町6Fにて。

| | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »