« 2月29日。 | トップページ | 映画「仮面ライダー1号」を見に行ってきましたよ。 »

2016/04/15

℃-ute(矢島舞美ちゃん&萩原舞ちゃん)を見に行ってきましたよ!(18)

 昨日は矢島舞美ちゃん&の萩原舞ちゃん(℃-ute)のイベント行って来ましたよ。

℃-ute

 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておきます。(ペキンカズノリ、掲載よろしくね!)

 ℃-uteっていうか矢島舞美ちゃんをを見るは1年ぶりなんだけど、何より最近は℃-uteのイベントで握手会がなかったので、矢島舞美ちゃんと握手するのは2年ぶり
 あんまり握手会だけのイベントって物足りないから行かないんだけど、今回はトークショーもあるって言うし、2年も握手してないって思ったらなんか行きたくなって。

 当日、CD予約票っていうのを記入して、1080円払って、入場整理券と握手券をもらうんだけど、入場整理番号をみたら、ヒト桁番号。へっへっへっ、最前列で見れました。しかも、2人来ると言うことでヤマをかけて、矢島舞美ちゃんは左側かな?と思って的中。ちょうど目の前が矢島舞美ちゃんでした。
 トークは12分くらいだったけど、そのうち11分30秒は矢島舞美ちゃんばっかり見てたなぁ。

 矢島舞美ちゃんのファンになってまる10年。

 大人っぽくなったね。
 これまでも、誰がいいとか、若干他のアイドルに目移りしそうになる時もあったけど、それでも揺るがずずっとファンだし。11年目のこれからもそうだろうし。
 こういう日があってもいいでしょ。

 さて、このイベント会場から歩いて3分のところにMBSテレビの放送局があって、生放送(ちちんぷいぷい)があったので、ひょっとしたら2人出演するかな?とおもって、ビデオをセットして帰って見たら、やっぱり出てたね。

 しかも!なんと!あるコーナーで私が映ってました(^_^;)
 へっへっへっ!矢島舞美ちゃんと同じ番組に出れたぜっ!

絶好調!佐々木敏守先生のGⅠ第76回皐月賞(5月17日(日)/中山競馬場)解説!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅠ第17回マスターズチャンピオン・優勝戦(5月27日(日)びわこボート)予想!

ボートレースキャラクター

|

« 2月29日。 | トップページ | 映画「仮面ライダー1号」を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/63491284

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-ute(矢島舞美ちゃん&萩原舞ちゃん)を見に行ってきましたよ!(18):

« 2月29日。 | トップページ | 映画「仮面ライダー1号」を見に行ってきましたよ。 »