« カントリー・ガールズを見に行ってきましたよ!(3) | トップページ | ジュウオウジャーカードを大人買い。 »

2016/05/11

モーニング娘。’16を見に行ってきましたよ!(6)

おはろー!

 昨日はモーニング娘。’16のイベントに行って来ましたよ。

モーニング娘。’16
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておくので、スタッフよろしくね!

 モーニング娘。のイベントは7ヶ月ぶり
 今回は抽選で当たるイベントじゃなくて、行けば誰でも見れるイベント。ここに落とし穴が・・・。

 開始1時間半前に着いたら小雨模様。
 「優先エリア入場券」っていうのをもらったけど、番号が大きかったし、エリア内は傘を差せないので、エリア外の柵の一番前へ。こっちの方が前にスペースがあるので見やすいし、密集してないし、距離も近いし、何より傘を差せるのでめっちゃ言いポジション。全員の表情もバッチリ見れました。

 だけど、ステージが雨で滑りやすいのか、3人コケててかわいそうやったわ。

 今月末で脱退する鈴木香音ちゃんを見るのは今日で最後。まぁ、いろんな意味でモーニング娘。の歴史にインパクト残したね。この日も、はしゃいでたし。お疲れ様でした。

 ということで、恒例の変態のコーナー。
 今回も居ましたね。最後に握手してる紫色のダルダルTシャツの変態。私の周りにいた女の子から「あいつ何十枚もCD買って気色悪いわ。」「空気読めよ。」って、こういう変態は空気読めないから変態なのはしょうがないペケ人間だけど、主催者がこういうのは辞めさせないとね。一人の変態の欲求を満たすために、他のまともなファンを不愉快な気分にさせるんじゃなくてね。
 だからフリーイベントは危険。いつものような抽選で当たるイベントだったら握手したらそのまま会場から退場だからね。

 そういえば、握手会が始まる前、裏で先に車いすのファンの方と一人ずつその人の前に行って握手してるのを見てたんだけど、なんかスゴい和やかで、主催者もいいことするなぁ、って感心してたんだけどね。


絶好調!佐々木敏守先生のGⅠ第11回ヴィクトリアマイル(2016年5月15日(日)/東京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
SG第43回ボートレースオールスター・ドリーム戦(2016年5月24日(火)/尼崎ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2016年5月10日(火)大阪・千里セルシー

|

« カントリー・ガールズを見に行ってきましたよ!(3) | トップページ | ジュウオウジャーカードを大人買い。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/63610865

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。’16を見に行ってきましたよ!(6):

« カントリー・ガールズを見に行ってきましたよ!(3) | トップページ | ジュウオウジャーカードを大人買い。 »