« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016/06/29

EXPO CITYに行ってきましたよ。

おはろー!

 毎年この季節は、母の誕生日や父の日や母の日などをまとめてお祝いということで外出。
 今年は、EXPO CITYに行ってみたよ。

EXPO CITY

着いたのがお昼だったので、まずはランチ。

ふかひれラーメン

ふかひれラーメン。600円。
最初の一口目が「?」だったけど、食べていくうちになんかおいしくなってきた。

食べた後は、ニフレルへ。

ニフレル

ニフレル

ここは面白いね。いろんな動物を間近で見れるし。
水槽とか一つ一つ逃さず全部見たわ。
一番気に入ったのがなんといってもペンギン!
久々で生で見れて感激したわ。

次に、orbiへ。

orbi

ここはスクリーン映像が主体。
技術的にはスゴいけど、映像の内容がイマイチ。
特に4Dのゴリラは内容が全く面白くないし。
それと、3Dメガネが指紋で汚かったのはがっかり。

夕方になって、道頓堀へ行って、かに道楽へ。

かに道楽

本店に行ったら1時間待ちと言われて、中店へ入ったらすぐ入れました。
コース料理めちゃめちゃ美味しかったね。贅沢しちゃった。
だけど、テーブル4組あったけど、私ら以外は全部外国人。
なんだかね。


絶好調!佐々木敏守先生のGⅢ第52回CBC賞(7月3日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅢ第3回イースタンヤング・優勝戦(7月6日(火)浜名湖ボート)予想!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2016/06/08

ジュウオウジャーカードを大人買い。

おはろー!

 毎年この時期の恒例といえば、戦隊シリーズのカード付きガムを買うこと。
 いつものように別に集めないので全種類は不要。素顔のヒロインのカードが出ればOK。
 今年も昨年のように1箱買おうと思ったんだけど、売ってないし。
 なので、スーパーでちょっとずつ買っていきました。

 『動物戦隊ジュウオウジャーガム』のカードは全部で50種類。
 ガムにはカードが2枚入ってて1個60円。
 全部は揃わなくてもOK。

 今回の立石晴香ちゃんと柳美稀ちゃんのカードはこれ。

立石晴香

 まぁ、こんなもんかな。これで今年は完了。全部種類はそろえる必要がないのでもう買わないよ。
 また来年(^.^)/~~~

 ということで、この前の日本ダービーの馬券が当たったので、浜浦彩乃ちゃんの写真集を買いました。

浜浦彩乃

 こういう、いわゆる“大手出版社”じゃない写真集は今後とも増えそうやね。こういう方が買いやすいしいいんじゃない。

佐々木敏守先生のGⅢ第21回マーメイドステークス(2016年6月12日(日)阪神競馬場)の予想は3連単!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
SG第 回グランドチャンピオン・ドリーム戦(2016年6月26日(火)蒲郡ボート)予想!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »