« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/08/19

秦英悟選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日はオフだったので、スーパー銭湯に行こうと。
 でも、夏休みだからか、集団のアホ学生がいて、あんまりゆったり出来ず。
 夏休みのスーパー銭湯はダメだな。

 その後は、住之江ボートへ。秦英悟選手のトークショーをやってました。

秦英悟

 現在フライング休み中で「忘れられてないかな?」って言ってました。
 オークションではレーシングスーツが1万円で落札されるほどの人気。
 復帰したら大暴れして欲しいね。応援してます。
 一緒に写真撮ってもらいました。

 その後は、元兵庫県のプロ野球チームの桧山進次郎さんのトークショー。

桧山進次郎

 ガラガラだし。
 まぁ、大阪で兵庫県のチームの選手のトークショーしても盛り上がらんわな・・・。しょうがない。
 尼崎ボートでやったら地元だから盛り上がるんだろうけどね。
 観客も浴衣を着たニューハーフの人たちとかいて、なんか変だったしな。

 でも、トークは「いま低迷してる兵庫県のチームの試合より、オリンピックを観てる」って言ってたり、野球の話はそこそこにボートの話もしてたし、まぁまぁ面白かったけどね。


SG第62回ボートレースメモリアル・ドリーム戦(8月23日(火)/桐生ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生のGⅡ第52回札幌記念(8月21日(日)/札幌競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/08/05

こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!

おはろー!

 昨日はこぶしファクトリーのイベントに行って来ましたよ。

こぶしファクトリー
 いつものように内容はアイドルイベントレポートに預けておくので、スタッフよろしくね!

 この会場は以前、超有名人気モデルAさんのイベントにスタッフとしてお手伝いしたことがあって懐かしいね。
 たい焼きとか差し入れをもらったな。

 それはともかく、もうね、前からこぶしファクトリー・・・・っていうか、井上玲音ちゃんを見たかったけど、全然タイミングが合わなくて。やっとですよ!

 イベントが始まったら・・・あれ?8人組のはずが1人少ないし。
 でも、すぐに井上玲音ちゃんがいるのを確認したので、ホッとしたわ。

 イベント中は井上玲音ちゃんばっかり見てました。やっぱり生で見ると数段かわいいね。

 握手の時も、井上玲音ちゃんが一番対応が良かったし、言うことなしでした。

 CDを買ったら抽選で当たるイベントのシステムも廃止されたみたいなので、これからアイドルイベントに行く機会も減るかな?

 ということで、この前、父が4万馬券を的中させ、今月は私の誕生日なので、買ってもらったDVDたち。

井上玲音

 いつ観ようかな。


絶好調!佐々木敏守先生のGⅢ第52回小倉記念(2016年8月7日(日)/小倉競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
G1第43回レディースチャンピオン・優勝戦(2016年8月7日(日)/津ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2016年8月4日(木)大阪・アリオ鳳

| | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »