« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/02

映画「仮面ライダーゴースト&動物戦隊ジュウオウジャー」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は映画「劇場版:仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間」「劇場版:動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!」を見に行ってきましたよ。

動物戦隊ジュウオウジャー

 8月は休みが無くってね。
 9月1日は映画の日なので、近所の映画館に行こうと思ったら、もう上映期間が9月2日までだからか、近場は上映時間が朝10時からの1回のみとかしかないし。
 なんとか探して、午後3時くらいにやってるところに行ったよ。予定がめっちゃ狂ったわ。

 戦隊シリーズの方は、いつものように上映時間が30分ほどだから、ストーリーもなく最初からチャンバラ。
 ライダーの方は最近は、「時空を超える」か「宇宙に行く」かのおざなりなパターンしかないけど、今回は宇宙に行く方。なんか大味で見どころなし。最後の大ボスとの対決はVFXじゃなくて、実写でやって欲しかったな。そこはこだわって欲しい。
 最近のこの内容じゃ、映画館に行かないでDVDでいいか、ってなっちゃうね。

 ということで、今週誕生日だったので買ってもらったよ。

立石晴香

 ありがとう!

 そういえば、いろんな人に℃-uteの解散について聞かれるね。矢島舞美ちゃんファン歴10年以上の私としてはね・・・。


G1第3回ヤングダービー・ドリーム戦(9月20日(火)/ボートレース桐生)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第36回小倉2歳ステークス(9月4日(日)/小倉競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »