« 田中信一郎選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 白浜へ→海中展望塔・アドベンチャーワールド・ペンギン »

2016/10/16

カントリー・ガールズを見に行ってきましたよ!(4)

おはろー!

 昨日はカントリー・ガールズのイベントに行って来ましたよ。

カントリー・ガールズ

 カントリー・ガールズを見に行くのは半年ぶり
 しかも、最近こういう新曲発売イベントっていうのを行ってなかったから久しぶりな感じ。

 今回の会場は初めてで、なんばグランド花月の地下。ここは昔、ゲームセンターだったり、日本全国の名品販売してたりしてたところだね。
 座席は250席ほどで、傾斜もあってめちゃ見やすい。昔のうめだ花月シアターみたいな感じで。

 で、半年ぶりのカントリー・ガールズ。ももちは相変わらずだったけど、他のメンバーは成長してたね。まぁ、これぐらいの年齢だと同じ半年でも成長力は早いんだろうね。そうでもないなぁ、と思ってたこが握手会の時間近で見たらかわいくなってたりね。

 イベントだけど、“どーでもいい選手権”で、観客のどーでもいい話をメンバーがつっこむ、っていうのをやってたけど、ほとんど事故。5人の観客のどーでもいい話が全く面白くなくてね。全然盛り上がりませんでした。
 こういうイベントで変態の話なんて聞きたくないからね。企画失敗。
 それでも、ももちは懸命に盛り上げようとしてたところが偉いわ。

 あと、初めて聞いた「妄想リハーサル」はいい曲。

絶好調!佐々木敏守先生のGⅠ第77回菊花賞(2016年10月23日(日)/京都競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
SG第 回ボートレースダービー・ドリーム戦(2016年10月25日(火)福岡ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2016年10月15日(土)大阪・YES THEATER

|

« 田中信一郎選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 白浜へ→海中展望塔・アドベンチャーワールド・ペンギン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64353432

この記事へのトラックバック一覧です: カントリー・ガールズを見に行ってきましたよ!(4):

« 田中信一郎選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 白浜へ→海中展望塔・アドベンチャーワールド・ペンギン »