« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/25

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきました。

まずはトライアル2nd出場者インタビュー

池田浩二

山崎智也

坪井康晴

太田和美

西山貴浩選手トークショー

西山貴浩

めちゃめちゃ面白かったね。
ホントか冗談か知らないけど、先輩をかなりディスってましたが。
ショーの後はツーショット撮影&サイン色紙をもらいました。

予想コーナーには、仮面女子桜のどかさんが来てました。

桜のどか

アイドルファンの私でも、さすがに全然知らないし。
仮面女子は知ってますよ。ギミックでヒットチャート1位を獲ったんでしょ。
でも全く興味ないのね。
カワイくないのを売りにするのはアイドルファンからしたら真逆なんですよ。変態は喜ぶんだろうけど。
イベントの後に「無料で握手会しまーす。」って、とりあえず握手したけども。
でも、今年最後に握手したアイドルがこれでよかったんだろうか・・・。

ブラックマヨネーズ吉田敬さんトークショー。

吉田敬

最終レース終わってからも、トークショーやってたので見てたら、最終レースハズれてめっちゃヘコんでました。
っていうか、私もこの日は全く当たらなかったよ。


ということで、今年の「GⅠ第61回有馬記念」の予想は、人気プロレスラーの守屋博昭さんと下野佐和子さんも参加!

チェックしてね!

佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/24

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきました。

 さてイベントが始まるので見ようと思ったら、これですわ・・・。

反面教師

 スマホをこんな風に持ち上げたら見えないでしょ。
 毎年、来てるけど、年々、マナーが悪くなってるし。
 ということで見えないので、見る場所を変えました。

選手紹介式

今垣光太郎

石野貴之

山崎智也

トライアル1st出場選手インタビュー

賞金王決定戦

辻栄蔵

場内ではこんなもんも展示してました。

すみれ

今年のボートレースのCMは過去最低だったね。まったく意味が分からないもの。


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/15

映画「仮面ライダーエグゼイド&ゴースト」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 今日は映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」を見に行ってきましたよ。

仮面ライダーエグゼイド

 今回はなかなか面白かったね。ストーリーもまともだし。今までは「時空を超える」か「宇宙に行く」で、大味なストーリーだったけどそれもなくて。
 変身シーンもむやみやたらになくて。
 それに、敵役の2人(山本千尋さん=ギリルバグスターと、鈴之助さん=ドラルバグスター)がめちゃめちゃ良くてね。
 特に山本さんの中国武術のアクションが凄すぎ。ライダー映画にレギュラー出演して欲しいね。
 あっ、パンフレットを見たら山本千尋さんと私、同じ誕生日だ。

 で、今回は阿倍野の映画館に自転車で行ったんだけど、ここの駐輪場は2時間無料って、映画は上映時間1時間40分。無理やろ。
 せめて、映画を見た人は無料か3時間無料とかにしないと。

 その後は、西田辺の銭湯へ。入り口にはこんな看板が。

Yakara
 当たり前やろ!

 この前は、桜川の銭湯に行ったとき、そんなのが3人もいてね。のんびり出来なかったし。
 リラックスしに行って、怖い気持ちになったら何にもならんやろ。

 あと脱衣所が禁煙になってないところも2度と行かない。せっかく体を洗って出てきて、煙まみれにされたら意味ないからね。
 大阪は施設内は全面禁煙か分煙の義務があるはずなのに、まだこんな違法な銭湯があるから注意。

 この田辺の銭湯はちゃんと禁煙にしてたし、言うことなし。リピート決定!


SG第31回グランプリシリーズ特別戦(12月20日(火)/ボートレース住之江)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅠ第68回朝日杯フューチュリティステークス(12月18日(日)/阪神競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/03

森脇健児さんを見に行ってきましたよ。

おはろー!

今日は、住ノ江駅の下に新しくできたショッピングセンターで、森脇健児さんのトークショーを見に行ってきました。

森脇健児

めちゃめちゃ面白かったね。昔、住之江に彼女がいて、この街にはよく来てた話とか30分。
このクラスになると、キッチリ30分間飽きさせないもんね。素晴らしい。
来春の“赤坂2丁目マラソン”ぜひ優勝してください!

で、この新しくなった住ノ江の駅下。
以前まで、ショッピングセンターなのに、頭のおかしい人たちが自転車を乗って通っててね。危ないのであんまり行かなかったんだけど、改装されて改善されたような・・・(って、通路に自転車をおいてたので何とも)。
それがちゃんと改善されてたら、また利用しようかな。様子見。

ということで、夜は久々にコイツと焼肉食べ放題へ。

ペキンカズノリ

相変わらず、焼肉をあんまり食べず、“カクテキ”を山盛り3皿食べて、「お腹いっぱい」って訳分からんわ。

続きはこちら

佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)(12月20日(火)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第17回チャンピオンズカップ(12月4日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/02

GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は久々に住之江へ。GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介式を見に行ってきました。

 まずは選手紹介式。

中村桃佳

1番人気は中村桃佳選手。

住之江ボート

選手宣誓は大阪支部の関野文選手。

関野文

 そしてドリーム戦インタビュー。

平山智加

 その後は、隣のスーパー銭湯へ行って2時間後、住之江に戻ってきました。
 で、第4レース、西村歩選手が1号艇で鉄板やろ、と思って勝ったら3着に負けて6万シュー。
 次のレースも買おうと思ってたけど、やる気なくして帰りました。
 ナイターは、最後まで入れないからつまらないわ。ドリーム戦も見れないし。

 ということで、植村あかりちゃんのQUOカードをもらったよ。ありがとう!

植村あかり


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)(12月20日(火)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第17回チャンピオンズカップ(12月4日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »