« GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーエグゼイド&ゴースト」を見に行ってきましたよ。 »

2016/12/03

森脇健児さんを見に行ってきましたよ。

おはろー!

今日は、住ノ江駅の下に新しくできたショッピングセンターで、森脇健児さんのトークショーを見に行ってきました。

森脇健児

めちゃめちゃ面白かったね。昔、住之江に彼女がいて、この街にはよく来てた話とか30分。
このクラスになると、キッチリ30分間飽きさせないもんね。素晴らしい。
来春の“赤坂2丁目マラソン”ぜひ優勝してください!

で、この新しくなった住ノ江の駅下。
以前まで、ショッピングセンターなのに、頭のおかしい人たちが自転車を乗って通っててね。危ないのであんまり行かなかったんだけど、改装されて改善されたような・・・(って、通路に自転車をおいてたので何とも)。
それがちゃんと改善されてたら、また利用しようかな。様子見。

ということで、夜は久々にコイツと焼肉食べ放題へ。

ペキンカズノリ

相変わらず、焼肉をあんまり食べず、“カクテキ”を山盛り3皿食べて、「お腹いっぱい」って訳分からんわ。

続きはこちら

佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)(12月20日(火)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第17回チャンピオンズカップ(12月4日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

|

« GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーエグゼイド&ゴースト」を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64578309

この記事へのトラックバック一覧です: 森脇健児さんを見に行ってきましたよ。:

« GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「仮面ライダーエグゼイド&ゴースト」を見に行ってきましたよ。 »