« 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) | トップページ | ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) »

2017/01/20

映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 今日は映画「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」を見に行ってきましたよ。

映画 動物戦隊ジュウオウジャー

 いつもライダーと戦隊の映画は「時空を超える」か「宇宙に行く」で、継ぎ接ぎだらけのストーリーになるんだけど、今回は「時空を超え」て、ニンニンジャーの子供が現代に来る話。はい、つまらない設定。
 いつものように両戦隊が最初は戦って、そのあと仲直りして敵を倒すというパターンなんだけど、その最初に戦う理由がアホすぎて。いままでの「VS戦隊シリーズ」で一番ヒドかったな。
 アイドルファンなので、立石晴香ちゃんと矢野優花ちゃんを見に行ってるんだけど、変身しちゃうとテンション下がるんだな。今回は特に着ぐるみ率が高くて。

 ただ、最後の両戦隊が踊るジュウオウダンスの矢野優花ちゃんの踊りっぷりが相変わらずスゴくてね。そこだけだな、見どころは。

 夕方は家族と待ち合わせて、「牛すき鍋定食」を食べに。

牛すき鍋定食 すき家

 毎年、この季節はこれが一番だね。安いし美味しいし。


G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅡ第58回アメリカジョッキークラブカップ(1月22日(日)/中山競馬場)を解説!

競馬キャラクター

|

« 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) | トップページ | ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64787466

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。:

« 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) | トップページ | ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) »