« SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) »

2017/01/03

梅垣義明さんを見に行ってきましたよ。

あけまして、おはろー!

正月は休みだったので、ボートか競馬か、何かイベントやってるところはないかなーって探してました。

近所のショッピングセンターで漫才やってたけど、イマイチ面白そうじゃなく。

住之江は、太鼓の演奏でイマイチ惹かれず。

園田競馬は相変わらず、SKNとかいう自場で作ってるブスのイベントなので論外。

スポーツ新聞を見たら、岸和田競輪場で、ワハハ本舗の梅垣義明さんのステージ。
こんなん、間違いなく面白いやんか。

ということで、2年前のKEIRINグランプリ以来に岸和田競輪場に来ました。

岸和田競輪

なんか、メインの決勝戦に出場する選手のインタビューが行われてました。

稲川翔

誰一人知りません・・・。

優勝選手のインタビューも。

堀僚介

ということで、梅垣義明さんのステージ。2回とも見ました。

梅垣義明

「爆笑ステージ」ってよく謳ってるけど、本当に「爆」笑することなんて無いけど、今回は本当に爆笑したわ。
ほとんど、ステージ上に居ず、客席の方へ。
握手したら手がゴツゴツしてたね。
十八番の「ろくでなし」の“鼻からグリーン豆”、肩に浴びました・・・。
でも、なんか嬉しい。
めっちゃファンになりました。

だけど、残念なのは、本人も弄ってたけど、動画を撮ってるアホがいたね。イマドキの節奏のないアホって感じ。
こういうのはライブ感が大事。
動画撮ってたらそっちに集中してライブに集中できないでしょ。
私も写真は最初に何枚かだけ撮るけど、ライブ中は歌に合わせて手拍子したりはするもの。
記録より記憶が大事。

そういえば、お昼ご飯を競輪場内の食堂で食べようとしたけど、カレーが700円とかショボかったので、隣のショッピングセンターに。
フードコートに行ったら、うどんが¥150!!
いまどき、そんな値段はないですよ。
月見そばとおにぎり2個のセットで、280円。
しかも、めちゃめちゃ美味しいし。
これはおすすめですね。

夕方は家族と待ち合わせして、初詣のあと、廻り寿司へ。

くら寿司

毎年これ、当たるね。


佐々木敏守先生も参戦!
第55回全大阪王将戦・王将位決定戦(1月7日(土)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅢ第54回京都金杯(1月5日(木)京都競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

|

« SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64716774

この記事へのトラックバック一覧です: 梅垣義明さんを見に行ってきましたよ。:

« SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5) »