« ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) | トップページ | 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 »

2017/01/23

こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2)

 昨日はこぶしファクトリーのアルバム発売記念イベントに行って来ましたよ。

こぶしファクトリー

 この会場は2回目。すり鉢型になってて後方でも見やすいんだけど、今回は座席がなんと3列目。ありがたいですな。

 こぶしファクトリーを見に行くのは半年ぶり。
 前回のイベントの時は和田桜子ちゃんが病欠で7人だったので、フルメンバーは初めて。

 今回も前方から井上玲音ちゃんばっかり見てました。かわいいね。癒されるね。もうそれだけで満足ですよ。握手会も最後が井上玲音ちゃんで、対応も一番良かったし。7月からのハロプロのエースは決まりかな。

 広瀬彩海ちゃんは、具合悪そうで、握手会の時もしゃべろうとしててしゃべれなかった感じだったけども。

 あとフルメンバーのこぶしファクトリーを間近で見てて、気になったんだけど、一人だけダンスをちゃんと踊ってない子がいるね。“ジャンプ!”のところで、みんなは2回ジャンプしてるのに1回だけだし。ダンスの先生が見たらたぶん再指導レベルだわ。ハロプロは全力がモットーなので、そこはキッチリして欲しいな。体調悪かったのかも知れないけどね。具合悪そうな広瀬彩海ちゃんでもそこはキッチリ踊ってたから。 前日に℃-uteを見てるだけに余計に思ったよ。


G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第22回シルクロードステークス(1月29日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

2017年1月22日(日)YES THEATER

|

« ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) | トップページ | 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64797282

この記事へのトラックバック一覧です: こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2):

« ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19) | トップページ | 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 »