« 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | ハピハピバースデー、2がつ7にち »

2017/01/30

モーニング娘。’17を見に行ってきましたよ!(7)

 昨日はモーニング娘。’17の新曲発売イベントに行って来ましたよ。

モーニング娘。’17

 モーニング娘。を見に行くのは半年ぶり。
 新メンバーを見るのは初めて。佐藤優樹ちゃんは腰痛で欠場。

 抽選の座席は、なんと先週のこぶしファクトリーイベントよりさらにめっちゃ前の席!ありがたすぎるわ。バッチリ観れました。

 私の好きなメンバーはみんなホットパンツ履いてるし。偶然かな。
 最初は一番好きな牧野真莉愛ちゃんを重点的に観てたけど、近いのでいい機会だと思ってダンスのフォーメーションで目の前のコを観るようにしてました。

 するとね、おっ!かわいい!と思ったのが新メンバーの横山玲奈ちゃん!
 モーニング娘。はみんなカワイいんだけど、いわゆる“正当派美少女”っていないのね。
 だけどこのコはピッタリ!
 握手会の時も順番が最後だったので、注目して間近で見たけど、美少女っぷりがスゴかった。
 今後注目ですな。

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第57回きさらぎ賞(2月5日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

2017年1月29日(日)エル・シアター

|

« 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | ハピハピバースデー、2がつ7にち »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64826510

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。’17を見に行ってきましたよ!(7) :

« 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ | ハピハピバースデー、2がつ7にち »