« 梅垣義明さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 »

2017/01/11

三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5)

 昨日は、今宮戎神社の宝恵駕籠行列を見に行ってきましたよ。
 今年はどうしようかな、と思ったけど、えべっさんに参拝するしと思ったので、行くことにしました。

 今年のゲストは三倉茉奈ちゃん。

三倉茉奈

↑道頓堀川のフェンスに腰掛けるのは、危険なので、良い子の皆さんはマネしないように。保護者の方も指導しましょう。

 茉奈・佳奈ちゃんは昔、いろんなイベントで何回も見たけど、前回は7年半前。お久しぶりやね。今回は茉奈ちゃん一人だけだけど。

 宝恵駕籠も参加するのは2回目だそうで、慣れた感じだし、終始笑顔で、こっちまで笑顔になるわ。
 着物姿も綺麗で、来年31歳になるそう。もう大人やね。

 ということで、今回もいろんな方が参加されてたけど、桂文枝師匠と握手しました。いい人。嬉しいわ。

アインシュタイン
 今年もアインシュタインがイベントの司会してました。  昨年はこの後に、漫才大賞獲ってたね。今年もいい事ありそう!


絶好調!的中率5割!佐々木敏守先生がGⅡ第64回日経新春杯(1月18日(日)京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/三国ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

|

« 梅垣義明さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64751588

この記事へのトラックバック一覧です: 三倉茉奈ちゃんを見に行ってきましたよ!(5):

« 梅垣義明さんを見に行ってきましたよ。 | トップページ | 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 »