« こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | モーニング娘。’17を見に行ってきましたよ!(7) »

2017/01/27

木下翔太選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日は住之江ボートへ。
木下翔太選手のトークショーをやってたので見に行きました。

木下翔太

なかなかのイケメン選手ですね。
昨年はSGグランプリシリーズ出場を目指してたけど、ギリギリ出場できなかったので、今年は目指すと言ってました。
最近はGⅠ出場も増えて、今後が楽しみ。応援します!
トークショーの後、写真撮影&サイン色紙もらいました。

ということで、この日から住之江もナイター開催になるので、これで行く機会が減るな。
今日もモーター音を聞きたいから、外で見てたけど、寒い!
北側のスタンドなんてほぼ人いないし。
やっぱりこの季節はナイターのライブはキツいね。

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第22回シルクロードステークス(1月29日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

|

« こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | モーニング娘。’17を見に行ってきましたよ!(7) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64813845

この記事へのトラックバック一覧です: 木下翔太選手を見に行ってきましたよ。:

« こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) | トップページ | モーニング娘。’17を見に行ってきましたよ!(7) »