« 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 | トップページ | こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) »

2017/01/22

℃-uteを見に行ってきましたよ!(19)

 昨日は℃-uteの新曲イベントに行って来ましたよ。

℃-ute

 ℃-uteのライブを見に行くのは1年半ぶり。
 昨年は矢島舞美ちゃんの握手会には行ったけども。

 何と言っても今年の6月に解散するから、今回のライブが私的には最後の℃-uteかな。
 そう考えると、なんか途中で泣きそうになったけどね。

 ℃-ute(というか矢島舞美ちゃんなんだけど)のファンになって12年。
 12年ですよ。
 初めて℃-uteのイベントに行った時は、CDが売り切れで買えなかったな(今ならそんなことはあり得ない)。

 もう日本アイドルグループNo.1のパフォーマンスはこれで見れなくなるけど、矢島舞美ちゃんのファンは継続なんでね。
 それでもライブも、生歌も聴けなくなると想うとやっぱり寂しいな。
 最後にフェイバリットソングの「Kiss me愛してる」と「Danceでバコーン!」が聴けたのはよかったね。

 一足早く、℃-ute、12年間ありがとう!
 矢島舞美ちゃん、これからもよろしくね。

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第22回シルクロードステークス(1月29日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

2017年1月21日(土)エル・シアター

|

« 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 | トップページ | こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/64792612

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteを見に行ってきましたよ!(19):

« 映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」を見に行ってきましたよ。 | トップページ | こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(2) »