« 奏-kanade-を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 »

2017/06/25

Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(3)

こんばんやまやま。

 昨日はJuice=Juiceのイベントに行って来ましたよ。

Juice=Juice

 前回のブログの続き。

 フリーイラストレーター兼「初代ファンタピース」ファンクラブ会長のプッキーしん子先生と、朝に待ち合わせして、アイドルイベントを見て、そのまま別れて私はその朝の会場の道路をはさんだ真ん前の会場へ行くのでした。

 Juice=Juiceを見に行くのは2年ぶり

 この会場の中にはいるのは初めて。ライブハウスなんだけど、天井が高いので“小屋”って感じはないね。

 今回はゲームコーナーとか無くて、MC1回だけで、あとは8曲ガッツリ。握手会。
 基本は植村あかりちゃんファン(前回のイベントより)なので、中心に見てたけど、いつものように金澤朋子ちゃんが本当に楽しそうにライブしてるので、ついつい見てしまうね。
 2年も経つとなんか、貫禄みたいなのがあって。ライブも握手会も。たぶん、植村あかりちゃんはまだ背が伸びてるんじゃないの?

 さぁ、ライブハウスと言えば、500円ドリンク!今回はこれ。

とろけるカフェ・オ・レ

 これ、ちょうどこの前、近所のスーパーで買ったよ。
 88円で、5%割引デーだったので、84円+税。
 5.5倍増しですな。

 さて、私がJuice=Juiceを行ってる間に、プッキーしん子先生は、この会場からさらに徒歩10分の場所でアイドルライブを見に行ってました。
 そして、おみやげとしてこれをくれました。

ありがとあがりと

 ありがとあがりと(←意味が分からない)。

絶好調!佐々木敏守先生のGⅢ第53回CBC賞(7月2日(日)中京競馬場)を予想!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅢ第4回イースタンヤング・ドリーム戦(6月29日(木)桐生ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2017年6月24日(土)大阪・Zepp NAMBA

|

« 奏-kanade-を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/65453357

この記事へのトラックバック一覧です: Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(3):

« 奏-kanade-を見に行ってきましたよ。 | トップページ | 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 »