« 奈良へ遠足。 | トップページ | Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(3) »

2017/06/24

奏-kanade-を見に行ってきましたよ。

こんばんやまやま。

 先日、通りがかりに女の子が歌ってる音が聞こえたので寄ってみると、なんか2人組の女の子がライブしてました。

 そのことを、フリーイラストレーター兼「初代ファンタピース」ファンクラブ会長のプッキーしん子先生に教えたら、
「♪そんなもん、見に行くに決まってるやろ~」
 と、ミュージカル調に言われたので、待ち合わせて行きました。

奏
↑たぶん2人組だと思います。真ん中の人はメンバーじゃないと思われます。

 2曲歌って、物販。
 物販って行っても、ツーショットチェキ500円か、3ショットチェキ1000円しかないし。
 プッキーしん子先生は当然のことのようにツーショット撮ってました。

 さてさて“アイドル徹底攻略!”的意見。
 たぶん新人なんだろうけど、歌もダンスも全然ダメ。稽古不足ですね。
 なので、もう稽古するしかないね。稽古したらビジュアルも変わってくるだろうし。

 それ以上に気になったのがやる気のなさ。
 やらされてるの?覇気が全く伝わってこないんですよ。
 技術的な未熟ってやる気でカバーできると思うんだけどな。

 先に言うと、この日の夜に、違うアイドルのライブに行ったんですけど、もう歌ってる本人が楽しくてしょうがないって感じだから、そりゃ、見てるこっちも楽しくなるよね。
 もっと楽しもうよ!楽しましてよ!

 いつか分からないけど、次に見る機会があったら、成長してるかな?
 頑張って稽古して、今度こそは楽しませてください。


 ということで、お昼ご飯は定食屋さんへ。

かつ丼

 お昼ご飯を食べた後、私は違うアイドルイベントへ。
 そして、プッキーしん子先生も、私とは違うアイドルイベントへ。

 つづく

絶好調!佐々木敏守先生のGⅠ第58回宝塚記念(6月25日(日)阪神競馬場)を予想!

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
SG第27回グランドチャンピオン・優勝戦(6月25日(日)鳴門ボート)予想!

ボートレースキャラクター

2017年6月24日(土)木津卸売市場

|

« 奈良へ遠足。 | トップページ | Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(3) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/65453214

この記事へのトラックバック一覧です: 奏-kanade-を見に行ってきましたよ。:

« 奈良へ遠足。 | トップページ | Juice=Juiceを見に行ってきましたよ!(3) »