« 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 | トップページ | すし娘を見に行ってきましたよ。 »

2017/07/21

篠崎元志選手を見に行ってきましたよ。

こんばんやまやま~

昨日は住之江のスーパー銭湯へ。
その後は住之江ボートに行きました。

優勝戦出場選手インタビュー。

庄司樹良々

って言っても、優勝戦は見れないし。
だからナイターは嫌。

その後は篠崎元志選手のトークショー。

篠崎元志

さすがにボートNo.1イケメン、っていうか本物の“男前”やね。
だけどファンは、ほぼおばちゃんばかり。
もっと若いファンが“キャーッ”って言うんかなと思ってたら、“キャーッ”の声が太かったし。
あのスーパー銭湯でライブやってるムード歌謡のグループみたいな感じだったよ。

トークショーの後、写真撮影&サイン色紙もらいました。
昨年の住之江のG1太閤賞で、前年度優勝者として9月に出場するそうなので期待!応援します。

ということで、藤田ニコルちゃんのキーホルダーをもらったよ。

藤田ニコル

10種類全部集めようかな。にこるん。


G1第31回レディースチャンピオン・ドリーム戦(8月1日(火)/ボートレース芦屋)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第53回トヨタ賞中京記念(7月23日(日)/中京競馬場)を解説!

競馬キャラクター

|

« 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 | トップページ | すし娘を見に行ってきましたよ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/65560051

この記事へのトラックバック一覧です: 篠崎元志選手を見に行ってきましたよ。:

« 村上ショージ師匠を見に行ってきましたよ。 | トップページ | すし娘を見に行ってきましたよ。 »