« 道頓堀角座へ漫才を見に行ってきましたよ。 | トップページ

2018/08/10

映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/仮面ライダービルド」を見に行ってきましたよ。

こんばんやまやま~

 昨日は映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film/劇場版 仮面ライダービルド Be The One」を見に行ってきましたよ。

工藤遥

 いつものように戦隊が30分、ライダーが65分。
 今回こそ、入れ替えて“戦隊60分、ライダー30分”にして欲しかったね。せっかく戦隊は2つなんだから。

 まぁ、アイドルファンなので、目当ては工藤遥ちゃん&奥山かずさちゃん&高田夏帆ちゃんになるわな。
 変身した後は興味なくなるけどね。まぁ、こんなもん。
 工藤遥ちゃんもまだ演技は上手くないけど、当初よりはマシになったし、ちゃんと稽古してるのは伝わってくるね。

 しかしライダーの方に、“元AKBの首の長い演技の下手なブサイク”が出てたのは残念。
 この“元AKBの首の長い演技の下手なブサイク”は途中で怪人に変身するのね。だけど、元々がブスなので、変身した怪人の方が見てくれがいいという。怪人が怪人に変身したんか何なのか解りづらいわ。
 テレビも出て欲しくないけど、映画なんてお金払って、こんなブスの下手くそな演技見たくないわ。
 同じ理由で、いま浜辺美波ちゃんが出てる映画も“元AKBの目つきの悪い演技の下手なブサイク”が出てるのでパスやね。
 この2人とも演技が全然成長しないし、稽古してないのまるわかり。もう不要やろ。他にもっと頑張ってる子はいっぱいいるんだから。


 ということで、植村あかりちゃんのQUOカードをいただきました。ありがとうございます。

植村あかり

 なにげに植村あかりちゃんのQUOカードは3枚目。なかなかやね。


告知だに~heart01

大阪ダービー第35回摂河泉競走・ドリーム戦(8月12日(日)/ボートレース住之江)を予想!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第53回関屋記念(8月12日(日)/新潟競馬場)を解説!

競馬キャラクター

|

« 道頓堀角座へ漫才を見に行ってきましたよ。 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/67038923

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー/仮面ライダービルド」を見に行ってきましたよ。:

« 道頓堀角座へ漫才を見に行ってきましたよ。 | トップページ