« 山本宝姫選手&西橋奈未選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ

2018/10/08

こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(4)

こんばんれいれい~

 昨日はこぶしファクトリーの新曲発売記念イベントに行って来ましたよ。

こぶしファクトリー

 遠いわ!
 今回のライブハウス「京都FANJ」は自宅から2時間。めっちゃ田舎の中に不自然な形で存在してる感じ。

 こぶしファクトリーを見に行くのは半年ぶり。

 で、入場時の座席抽選・・・なんと最前列。

 まぁ、今までも「1列目」っていうのはあったけど、ここは客席とステージがめちゃめちゃ近いし。足組んだらステージに当たるくらいの近さ。

 なので、いつもは一番好きな井上玲音ちゃんばっかり見るんだけど、今回はそれに加えて目の前のメンバーも見てしまうって感じ。
 あらためて他のメンバーも見てみたら、かわいいね。いろいろ発見もあったし。

 だけどなぁ、やっぱり井上玲音ちゃん。ポニーテールがかわいすぎ(*^^*)ますますファンになってまうね。

 あと、この日は『即 抱きしめて』を歌ってくれたんだけど、井上玲音ちゃんが一瞬だけ矢島舞美ちゃんに見えたわ。

 握手会も今までより手厚かったし。井上玲音ちゃんは、めっちゃ言葉をかけてくれたし、手も振ってくれるし。最強の域に達してきたな。

 いままで行ったハロプロのCD発売イベントの中では間違いなく満足度No.1(他のハロプロDVD発売イベントも加えるとNo.2だね。1位は・・・(過去参照))でした。

 だけどね、この開場は便利悪すぎるし、こぶしファクトリーは5人組だけど、ステージ狭すぎて端にはみ出してたし、もう勘弁かな。


 ということで買ったグッズはこれ↓

イベントV きっと私は

左は入場時にドリンク代500円を払って買わされた水。えげつないね。
右のDVDは「6:ナセバナル(井上玲音 Solo Ver.)を最低でも8回は見ます。

絶好調!佐々木敏守先生がGⅠ第23回秋華賞(10月14日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

GⅠ第46回高松宮記念特別競走・高松宮特選(10月13日(土)/住之江ボート)を予想!

ボートレースキャラクター


2018年10月7日、京都FANJ

|

« 山本宝姫選手&西橋奈未選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62127/67250482

この記事へのトラックバック一覧です: こぶしファクトリーを見に行ってきましたよ!(4):

« 山本宝姫選手&西橋奈未選手を見に行ってきましたよ。 | トップページ