« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »

2019年8月

2019/08/09

BEYOOOOONDSを見に行ってきましたよ!

おはろー!

 昨日はBEYOOOOONDSの新曲発売イベントに行って来ましたよ。

Beyooooonds

 BEYOOOOONDSを見るのは初めて。
 山﨑夢羽ちゃんは前から注目してたし、あとモモヒメ元帥くらいで、何人かは顔と名前が一致するけど、全員はあんまり解らないし。
 それで「ハロプロまるわかりBOOK」で予習してたんだけど、正直あんまりかわいくないなぁっていう印象で。
 とりあえず見てみようと。山﨑夢羽ちゃんも生で見たいし。

 今回もまずCDを買うのに並ばないといけなくて。
 CD発売開始時間の60分前に並んで、CD発売開始後35分でやっと買えました。合計1時間35分。
 36度とかの炎天下でこれはキツかった。

 今回もCD販売、まごまごしすぎ。
 いつも思うけど、CD1枚¥1080って決まってるのに、1万円札出したり、カードで払ったり鬱陶しいわ。

 それに「CD購入は一人6枚まで」って最初から同じCDを6枚買う変態に合わせてるやんか。
 こんなもん「CDは1会計に付き1枚まで。2枚以上買う人は列に並び直せ」でいいやろ。

 CD1枚買ったら整理番号が若くて最前列。じっくり観ることが出来ました。
 リハーサルで初めて山﨑夢羽ちゃんを見たけど、完全にハマりました。秒でファンになっちゃった。
 MCのときのリアクションもいいし、ダンスもかわいいしめちゃめちゃいいな。

 だけど、他のメンバーも生で見たら普通に可愛い子も。
 これ、「ハロプロまるわかりBOOK」の写真写りがダメだったのか?
 生で見ることやな。

 38分間で6曲+握手会。十分楽しめたね。
 BEYOOOOONDS、ちょっとハマったかも。


佐々木敏守先生がGⅢ第54回関屋記念(8月11日(日)/新潟競馬場)を解説!

競馬キャラクター

GⅠ第33回レディースチャンピオン・優勝戦(8月12日(月)/ボートレース蒲郡)予想!

ボートレースキャラクター

2018年8月8日(木)大阪シティエアターミナル

|

2019/08/02

映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー&仮面ライダージオウ」を観に行ってきましたよ。

こんばんやまやま~

 昨日は映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ恐竜パニック/劇場版仮面ライダージオウOverQuartzer」を観に行ってきましたよ。

騎士竜戦隊リュウソウジャー&仮面ライダージオウ

 毎月1日は「映画の日」ということで、そんな日に映画に行ったことないので、1000円なんかな?と思ったら1200円でした。他では1100円のところもあるみたいで、こういうのって統一されてないのね。

 まずはリュウソウジャー。
 いきなりAKBの演技の下手な子が出てきて、完全に見る気が失せました。アップで写るとグロいし。
 でもすぐに森田涼花ちゃんが出てきたので、チョット期待してシンケンイエローあるかな?と思ったけど・・・。
 内容はおざなりの“タイムスリップ“。戦隊とライダーは何回タイムスリップするんかね。もういいわ。
 AKBの演技の下手な子が下手だからって言うのもあるけど、内容もいままでの戦隊シリーズの映画で一番つまらなかった。

 仮面ライダーの方は、これがテレビのジオウの結末という重要な内容。
 でもテレビも後何話か残ってるし、この内容が真実ならじゃあ、後のテレビの話はどうなるの?って興味も。
 こっちは元々タイムスリップがテーマの話なので、これはこれでいいかも。
 “戦国自衛隊”みたいに、戦国時代の合戦にライダーが参戦したら?って面白い考え。
 あと、“G”とか”○○猛”とか”ゴ○○○ー”とか、マニアックなお遊びも面白かったね。

 まぁ、アイドルファンなので、尾﨑真花ちゃん&森田涼花ちゃん&大幡しえりちゃんが観れてOKかな。


告知だに~

佐々木敏守先生がGⅢ第55回小倉記念(8月4日(日)/小倉競馬場)を解説!

競馬キャラクター

GⅠ第33回レディースチャンピオン・ドリーム戦(8月7日(水)/ボートレース蒲郡)を予想!

ボートレースキャラクター

|

« 2019年7月 | トップページ | 2019年9月 »