« ジャイアンツ、クライマックスシリーズ制覇おめでとう! | トップページ

2019/10/18

広瀬姉妹写真展を見に行ってきましたよ。

ゆっはー!

 昨日は、「広瀬姉妹写真展“Oh my Sister”」というのを見に行ってきましたよ。

広瀬姉妹写真展

(広瀬姉妹=広瀬アリス&広瀬すず)

 こういう「写真展」とか「美術館」とかは、ほぼ行ったことがなく、“見方”もあんまりわからないけど、どんな感じかな?みたいな。

 入場料はステッカー付きで800円。
 入口で2種類のうち、どちらのステッカーがいいですか?って聞かれて、選んで(下記画像)もらって中に入りました。
 (ステッカーというよりはシール)

 会場は2人の写真がずらーーっと並べられてて、最後の方にメイキングビデオ(3分)が上映されてました。

 「写真撮影可能」なんだけど、写真を写真で撮ってもマヌケだしなぁ、と思ってね。
 だけど、その「メイキングビデオ」をスマホで一生懸命動画を撮ってる変態がいたけど、まぁ、恐ろしいね。

 わかったのは、こういう“美術展”は、足を運んで、お金を出して、生で見て、写真は撮らず、っていうことなんだろうね。
 いまは何でもかんでも写真を撮りたがるけど、それじゃ感性は磨かれないね。

 ということで、出口ではグッズ売ってました。
 Tシャツとかトートバッグが売ってたけど、デザインがいまいち。
 あんな写真もろのTシャツは着れないし。

 で、買ったのが「オリジナル図録」。1000円。

広瀬姉妹写真展 グッズ

 これ1冊あったら、写真展に行かなくてもいいやん、っていうのはナシ。


佐々木敏守先生がGⅠ第80回菊花賞(10月20日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

SG第66回ボートレースダービー・ドリーム戦(10月22日(火)/ボートレース児島)予想!

ボートレースキャラクター

|

« ジャイアンツ、クライマックスシリーズ制覇おめでとう! | トップページ