« 2021年4月 | トップページ | 2021年7月 »

2021年6月

2021/06/17

及川奈央さんを見に行ってきましたよ!

ゆっはー!

 今日は岸和田競輪場へGⅠ第72回高松宮記念杯競輪の初日に行ってきましたよ。

 岸和田競輪場(ブッキースタジアム岸和田)に行くのは2年半ぶり
 先月まで2年間施設改善で本場休催してたし。
 それよりも、まぁ、今のこういう状況だったしね。

 あと、及川奈央さんのトークショーがあるということで。
 今のこういう状況で行われるイベント。どんな感じか見たくて。
 有名人を生で見るイベントは昨年2月につばきファクトリー以来。
 なんかやっとここまで来たって感じ。

 入場したらチャリオンくんがお迎え。

チャリオンくん

 でも握手も声掛けもできないのが寂しい。

 そして及川奈央さんのトークショー。

及川奈央

 及川奈央さんといえば、私的には

 「ケガレシア」!!
 「G3プリンセス」!!

 それより前のことは全然知らないし。

 トークは2ステージあったけど、当然のことながら競輪の話と、レースの予想。
 あとは最近のお仕事の話とか、得意な料理はゴーヤチャンプルーとタコライスとか。
 でも、トークも慣れてる感じで面白かったです。

 いつもなら、トークの終わりは握手してもらったりするけど、まぁ無理。
 だけど、イベントのやり方も、ちゃんと座席も間隔を開けてたし。

いす

 野外で、風通しも良かったし密にならなかったし、主催者の方、完璧にされてました。
 これなら競馬場もボートレース場も、他のイベントも出来ますよ。

 でも、うれしかったな。やっぱり生のイベントは楽しいわ。

 さて、久々に来た岸和田競輪場は、バックストレッチ側の建物がなくなってすごく開放感がありました。

岸和田競輪場

 あと、無料のお茶が美味しかったな。
 だけど、そのお茶コーナーが喫煙所の前にあるのは最悪。場所を変えてね。

2021年6月17日(木)岸和田競輪場

|

2021/06/10

映画「ポリス×戦士ラブパトリーナ」を観に行ってきましたよ。

ゆっはー!

 昨日は映画「劇場版 ポリス×戦士ラブパトリーナ~怪盗からの挑戦!ラブでパパッとタイホせよ!~」を観に行ってきましたよ。

ポリス×戦士ラブパトリーナ

 これも先月観に行く予定だったけど、大阪知事のアホ愚策で映画館が閉館してて観に行けずやっと。
 しかも平日の朝1回のみって大変よ。

 内容は・・・最初から最後までフザケっぱなし。まぁ、ちゃんとしたストーリーなんて必要ないんだけどね。
 セリフも4人同時にしゃべるところとか、戦士なのに戦わない(格闘シーンなし)とかは、らしさ満載。

 山下結衣ちゃんがめちゃめちゃ良かったな。
 番組終わったら他と同じように歌って踊る方向に行くのかな?
 それよりは女優としてどんな演技していくのか見てみたいな。

ラブパトリーナ

|

2021/06/03

映画「キラメイジャーVSリュウソウジャー」を観に行ってきましたよ。

ゆっはー!

 今日は映画「魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー」を観に行ってきましたよ。

魔進戦隊キラメイジャーVSリュウソウジャー

 本当は先月観に行く予定だったけど、大阪知事のアホ愚策で映画館が閉館してて観に行けずやっとですわ。
 吉永小百合さんも言ってたけど、映画に罪はないでしょ。本当にムカつくね。早く次の知事になりますように。

 Vシネマなので、後でDVDで観ればいいかな、と思ってたけど、やっぱり映画は大きなスクリーンで観るのが一番なんです。
 家でテレビとか配信でとかはやっぱり違う。

 アイドルファンなので、お目当ては工藤美桜ちゃん&尾碕真花ちゃん&新條由芽ちゃん。
 今回は変身シーンが少なくて、ほぼ素面だったのでよかったわ。
 あらためて、今のゼンカイジャーは女の子(人間)がいないのがやっぱりダメ。最近はフリントちゃんが出てきてやっと見れるようになったけど。

 今回のMVPはベチャットちゃんたち。めっちゃ大活躍でした。
 特にムービー邪面の回りにいたベチャットたちのリアクションが最高。
 あとはヨドンナの存在感がすごいわ。最後も・・・。

 ということで、今回のは最近見た戦隊シリーズの映画の中でもトップレベル。

 もう1回言うけど、
 やっぱり映画は大きなスクリーンで観るのが一番なんです。

|

« 2021年4月 | トップページ | 2021年7月 »