ギャンブル

2017/12/15

佐々木翔斗選手を見に行ってきましたよ。

こんばんやまやま~

昨日は住之江ボートに佐々木翔斗選手のトークショーを見に行ってきましたよ。。

佐々木翔斗

めちゃめちゃイケメンやね。
昨年デビューして、先月初勝利を挙げたそうで、まぁ、1回勝つとどんどん強くなるからね。
来月はオール大阪戦を走るそうなので、松井選手をまくってね!
応援してます。


SG第32回グランプリ(12月19日(火)/ボートレース住之江)を予想!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅠ第69回朝日杯フューチュリティステークス(12月17日(日)/阪神競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2017/11/13

横山ルリカちゃんを見に行ってきましたよ!(4)

こんばんやまやま~

 昨日は横山ルリカちゃんのトークショーを見に行ってきましたよ。

横山ルリカ
↑始まる前

 横山ルリカちゃんを見に行くのは、2年ぶり4回目。
 言わずもがな、過去の3回は、歌で、歌手としてCD発売イベント。
 最近は、競馬タレント、って感じになっててちょっと複雑な気分だけどね。

 GⅠエリザベス女王杯の予想をやってたんだけど、まぁ、アイドルの予想は、詳しすぎるとこっちがひいてしまうもんで。
 知りうる限りのうんちくで頑張ってしゃべってました。
 その程度でいいでしょう。予想ハズれてたし。当てる必要もないし。
 自分で「私は万馬券クイーンです」っていうブサイクなのもいるからね。
 (今どき、3連単は当たればほぼ万馬券やろ。枠連か馬連で万馬券当てれば評価するけど)
 そういうのにならないように。

 ということで、私はとりあえず馬連は当たりました。(→こちら

エリザベス女王杯&福島記念

 まぁ、こういうレースは人気でも大外枠は軸にしないのが鉄則なので。


GⅠ第34回マイルチャンピオンシップ(11月19日(日)/京都競馬場)を佐々木敏守先生が解説!

競馬キャラクター

SG第20回チャレンジカップ・ドリーム戦(11月21日(火)/ボートレース下関)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター


2017年11月12日(日)WINS道頓堀

| | トラックバック (0)

2017/07/21

篠崎元志選手を見に行ってきましたよ。

こんばんやまやま~

昨日は住之江のスーパー銭湯へ。
その後は住之江ボートに行きました。

優勝戦出場選手インタビュー。

庄司樹良々

って言っても、優勝戦は見れないし。
だからナイターは嫌。

その後は篠崎元志選手のトークショー。

篠崎元志

さすがにボートNo.1イケメン、っていうか本物の“男前”やね。
だけどファンは、ほぼおばちゃんばかり。
もっと若いファンが“キャーッ”って言うんかなと思ってたら、“キャーッ”の声が太かったし。
あのスーパー銭湯でライブやってるムード歌謡のグループみたいな感じだったよ。

トークショーの後、写真撮影&サイン色紙もらいました。
昨年の住之江のG1太閤賞で、前年度優勝者として9月に出場するそうなので期待!応援します。

ということで、藤田ニコルちゃんのキーホルダーをもらったよ。

藤田ニコル

10種類全部集めようかな。にこるん。


G1第31回レディースチャンピオン・ドリーム戦(8月1日(火)/ボートレース芦屋)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第53回トヨタ賞中京記念(7月23日(日)/中京競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2017/01/27

木下翔太選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日は住之江ボートへ。
木下翔太選手のトークショーをやってたので見に行きました。

木下翔太

なかなかのイケメン選手ですね。
昨年はSGグランプリシリーズ出場を目指してたけど、ギリギリ出場できなかったので、今年は目指すと言ってました。
最近はGⅠ出場も増えて、今後が楽しみ。応援します!
トークショーの後、写真撮影&サイン色紙もらいました。

ということで、この日から住之江もナイター開催になるので、これで行く機会が減るな。
今日もモーター音を聞きたいから、外で見てたけど、寒い!
北側のスタンドなんてほぼ人いないし。
やっぱりこの季節はナイターのライブはキツいね。

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第22回シルクロードステークス(1月29日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/25

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきました。

まずはトライアル2nd出場者インタビュー

池田浩二

山崎智也

坪井康晴

太田和美

西山貴浩選手トークショー

西山貴浩

めちゃめちゃ面白かったね。
ホントか冗談か知らないけど、先輩をかなりディスってましたが。
ショーの後はツーショット撮影&サイン色紙をもらいました。

予想コーナーには、仮面女子桜のどかさんが来てました。

桜のどか

アイドルファンの私でも、さすがに全然知らないし。
仮面女子は知ってますよ。ギミックでヒットチャート1位を獲ったんでしょ。
でも全く興味ないのね。
カワイくないのを売りにするのはアイドルファンからしたら真逆なんですよ。変態は喜ぶんだろうけど。
イベントの後に「無料で握手会しまーす。」って、とりあえず握手したけども。
でも、今年最後に握手したアイドルがこれでよかったんだろうか・・・。

ブラックマヨネーズ吉田敬さんトークショー。

吉田敬

最終レース終わってからも、トークショーやってたので見てたら、最終レースハズれてめっちゃヘコんでました。
っていうか、私もこの日は全く当たらなかったよ。


ということで、今年の「GⅠ第61回有馬記念」の予想は、人気プロレスラーの守屋博昭さんと下野佐和子さんも参加!

チェックしてね!

佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/24

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきました。

 さてイベントが始まるので見ようと思ったら、これですわ・・・。

反面教師

 スマホをこんな風に持ち上げたら見えないでしょ。
 毎年、来てるけど、年々、マナーが悪くなってるし。
 ということで見えないので、見る場所を変えました。

選手紹介式

今垣光太郎

石野貴之

山崎智也

トライアル1st出場選手インタビュー

賞金王決定戦

辻栄蔵

場内ではこんなもんも展示してました。

すみれ

今年のボートレースのCMは過去最低だったね。まったく意味が分からないもの。


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/02

GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は久々に住之江へ。GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介式を見に行ってきました。

 まずは選手紹介式。

中村桃佳

1番人気は中村桃佳選手。

住之江ボート

選手宣誓は大阪支部の関野文選手。

関野文

 そしてドリーム戦インタビュー。

平山智加

 その後は、隣のスーパー銭湯へ行って2時間後、住之江に戻ってきました。
 で、第4レース、西村歩選手が1号艇で鉄板やろ、と思って勝ったら3着に負けて6万シュー。
 次のレースも買おうと思ってたけど、やる気なくして帰りました。
 ナイターは、最後まで入れないからつまらないわ。ドリーム戦も見れないし。

 ということで、植村あかりちゃんのQUOカードをもらったよ。ありがとう!

植村あかり


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)(12月20日(火)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第17回チャンピオンズカップ(12月4日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/10/07

田中信一郎選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日は住之江ボートへ。
田中信一郎選手のトークショーをやってたので見に行きました。

田中信一郎

 面白かったね。
 もう、トークのほとんどがボケてるし。
 でも自身の引退の話はシビアだったね。こんなトップ選手でもいろんな考えを持ってるって言うのが。
 トークの後は一緒に写真を撮ってもらって、サイン色紙をもらいました。

 その後はET-KINGのイベント。

ET-KING

 昔、℃-uteが出るテレビの公開録画見に行ったときに一緒に出てたの覚えてるけど、どんな歌も記憶にないし。
 今回見たらボーカルがそんなに歌上手くないのね。ドラムは存在感あったけど。あんまり。

 ということで、場内にガチャガチャがあったのでやってみたら、

鎌倉涼

 鎌倉涼選手のキーホルダーが出たよ。産休中やん。200円。


佐々木敏守先生のGⅡ第67回毎日王冠(10月9日/東京競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

G1第44回高松宮記念特別競走・優勝戦(10月9日/住之江ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2016/08/19

秦英悟選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日はオフだったので、スーパー銭湯に行こうと。
 でも、夏休みだからか、集団のアホ学生がいて、あんまりゆったり出来ず。
 夏休みのスーパー銭湯はダメだな。

 その後は、住之江ボートへ。秦英悟選手のトークショーをやってました。

秦英悟

 現在フライング休み中で「忘れられてないかな?」って言ってました。
 オークションではレーシングスーツが1万円で落札されるほどの人気。
 復帰したら大暴れして欲しいね。応援してます。
 一緒に写真撮ってもらいました。

 その後は、元兵庫県のプロ野球チームの桧山進次郎さんのトークショー。

桧山進次郎

 ガラガラだし。
 まぁ、大阪で兵庫県のチームの選手のトークショーしても盛り上がらんわな・・・。しょうがない。
 尼崎ボートでやったら地元だから盛り上がるんだろうけどね。
 観客も浴衣を着たニューハーフの人たちとかいて、なんか変だったしな。

 でも、トークは「いま低迷してる兵庫県のチームの試合より、オリンピックを観てる」って言ってたり、野球の話はそこそこにボートの話もしてたし、まぁまぁ面白かったけどね。


SG第62回ボートレースメモリアル・ドリーム戦(8月23日(火)/桐生ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生のGⅡ第52回札幌記念(8月21日(日)/札幌競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/07/29

鎌倉涼選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日はちょー久しぶりに住之江ボートへ。

半年ぶりですよ。

まぁ、ナイターになったので行けなくなったし。
平日はファンサービス&イベントを全然やらなくなったしね。

今回は平日でもG1太閤賞競走ということで、鎌倉涼選手のトークショーをやってたので見に行きました。

鎌倉涼

 現在、お腹に赤ちゃんがいて、9ヶ月ということで座りながらのトーク。
 ということで、トークの内容も旦那さんとのノロケ話と、出産の話のみ。
 復帰は出産半年後くらいにしたいと言ってました。

 帰り際に握手してもらいました。
 大変な時期なのに、ファンの人と一人一人握手して凄い好感。
 9月2日が予定日だそうで、元気な赤ちゃんを産んで、またステキなレースを見せてくださいな。

 その後に、隣のスーパー銭湯に行ったら、めっちゃ込んでるし。子供が多いのが鬱陶しいね。
 夏休みは避けた方がいいわ。


佐々木敏守先生の第9回兵庫サマークイーン賞(7月29日/園田競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

開設60周年記念 G1太閤賞競走・優勝戦(7月31日/住之江ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧