ギャンブル

2017/01/27

木下翔太選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日は住之江ボートへ。
木下翔太選手のトークショーをやってたので見に行きました。

木下翔太

なかなかのイケメン選手ですね。
昨年はSGグランプリシリーズ出場を目指してたけど、ギリギリ出場できなかったので、今年は目指すと言ってました。
最近はGⅠ出場も増えて、今後が楽しみ。応援します!
トークショーの後、写真撮影&サイン色紙もらいました。

ということで、この日から住之江もナイター開催になるので、これで行く機会が減るな。
今日もモーター音を聞きたいから、外で見てたけど、寒い!
北側のスタンドなんてほぼ人いないし。
やっぱりこの季節はナイターのライブはキツいね。

G1第60回近畿地区選手権・ドリーム戦(2月10日(金)/ボートレース三国)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生がGⅢ第22回シルクロードステークス(1月29日(日)/京都競馬場)を解説!

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/25

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)3日目を見に行ってきました。

まずはトライアル2nd出場者インタビュー

池田浩二

山崎智也

坪井康晴

太田和美

西山貴浩選手トークショー

西山貴浩

めちゃめちゃ面白かったね。
ホントか冗談か知らないけど、先輩をかなりディスってましたが。
ショーの後はツーショット撮影&サイン色紙をもらいました。

予想コーナーには、仮面女子桜のどかさんが来てました。

桜のどか

アイドルファンの私でも、さすがに全然知らないし。
仮面女子は知ってますよ。ギミックでヒットチャート1位を獲ったんでしょ。
でも全く興味ないのね。
カワイくないのを売りにするのはアイドルファンからしたら真逆なんですよ。変態は喜ぶんだろうけど。
イベントの後に「無料で握手会しまーす。」って、とりあえず握手したけども。
でも、今年最後に握手したアイドルがこれでよかったんだろうか・・・。

ブラックマヨネーズ吉田敬さんトークショー。

吉田敬

最終レース終わってからも、トークショーやってたので見てたら、最終レースハズれてめっちゃヘコんでました。
っていうか、私もこの日は全く当たらなかったよ。


ということで、今年の「GⅠ第61回有馬記念」の予想は、人気プロレスラーの守屋博昭さんと下野佐和子さんも参加!

チェックしてね!

佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/24

SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 住之江のSG第31回グランプリ(賞金王決定戦)初日の選手紹介式を見に行ってきました。

 さてイベントが始まるので見ようと思ったら、これですわ・・・。

反面教師

 スマホをこんな風に持ち上げたら見えないでしょ。
 毎年、来てるけど、年々、マナーが悪くなってるし。
 ということで見えないので、見る場所を変えました。

選手紹介式

今垣光太郎

石野貴之

山崎智也

トライアル1st出場選手インタビュー

賞金王決定戦

辻栄蔵

場内ではこんなもんも展示してました。

すみれ

今年のボートレースのCMは過去最低だったね。まったく意味が分からないもの。


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ・賞金王決定戦(12月25日(日)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第61回有馬記念(12月25日(日)中山競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/12/02

GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介&ドリーム戦インタビューを見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日は久々に住之江へ。GⅢ2016モーターボートレディスカップの選手紹介式を見に行ってきました。

 まずは選手紹介式。

中村桃佳

1番人気は中村桃佳選手。

住之江ボート

選手宣誓は大阪支部の関野文選手。

関野文

 そしてドリーム戦インタビュー。

平山智加

 その後は、隣のスーパー銭湯へ行って2時間後、住之江に戻ってきました。
 で、第4レース、西村歩選手が1号艇で鉄板やろ、と思って勝ったら3着に負けて6万シュー。
 次のレースも買おうと思ってたけど、やる気なくして帰りました。
 ナイターは、最後まで入れないからつまらないわ。ドリーム戦も見れないし。

 ということで、植村あかりちゃんのQUOカードをもらったよ。ありがとう!

植村あかり


佐々木敏守先生も参戦!
SG第31回グランプリ(賞金王決定戦)(12月20日(火)住之江ボート)予想!

ボートレースキャラクター

絶好調!的中率5割強!佐々木敏守先生のGⅠ第17回チャンピオンズカップ(12月4日(日)中京競馬場)の狙いは?

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/10/07

田中信一郎選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日は住之江ボートへ。
田中信一郎選手のトークショーをやってたので見に行きました。

田中信一郎

 面白かったね。
 もう、トークのほとんどがボケてるし。
 でも自身の引退の話はシビアだったね。こんなトップ選手でもいろんな考えを持ってるって言うのが。
 トークの後は一緒に写真を撮ってもらって、サイン色紙をもらいました。

 その後はET-KINGのイベント。

ET-KING

 昔、℃-uteが出るテレビの公開録画見に行ったときに一緒に出てたの覚えてるけど、どんな歌も記憶にないし。
 今回見たらボーカルがそんなに歌上手くないのね。ドラムは存在感あったけど。あんまり。

 ということで、場内にガチャガチャがあったのでやってみたら、

鎌倉涼

 鎌倉涼選手のキーホルダーが出たよ。産休中やん。200円。


佐々木敏守先生のGⅡ第67回毎日王冠(10月9日/東京競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

G1第44回高松宮記念特別競走・優勝戦(10月9日/住之江ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2016/08/19

秦英悟選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日はオフだったので、スーパー銭湯に行こうと。
 でも、夏休みだからか、集団のアホ学生がいて、あんまりゆったり出来ず。
 夏休みのスーパー銭湯はダメだな。

 その後は、住之江ボートへ。秦英悟選手のトークショーをやってました。

秦英悟

 現在フライング休み中で「忘れられてないかな?」って言ってました。
 オークションではレーシングスーツが1万円で落札されるほどの人気。
 復帰したら大暴れして欲しいね。応援してます。
 一緒に写真撮ってもらいました。

 その後は、元兵庫県のプロ野球チームの桧山進次郎さんのトークショー。

桧山進次郎

 ガラガラだし。
 まぁ、大阪で兵庫県のチームの選手のトークショーしても盛り上がらんわな・・・。しょうがない。
 尼崎ボートでやったら地元だから盛り上がるんだろうけどね。
 観客も浴衣を着たニューハーフの人たちとかいて、なんか変だったしな。

 でも、トークは「いま低迷してる兵庫県のチームの試合より、オリンピックを観てる」って言ってたり、野球の話はそこそこにボートの話もしてたし、まぁまぁ面白かったけどね。


SG第62回ボートレースメモリアル・ドリーム戦(8月23日(火)/桐生ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

佐々木敏守先生のGⅡ第52回札幌記念(8月21日(日)/札幌競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2016/07/29

鎌倉涼選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

昨日はちょー久しぶりに住之江ボートへ。

半年ぶりですよ。

まぁ、ナイターになったので行けなくなったし。
平日はファンサービス&イベントを全然やらなくなったしね。

今回は平日でもG1太閤賞競走ということで、鎌倉涼選手のトークショーをやってたので見に行きました。

鎌倉涼

 現在、お腹に赤ちゃんがいて、9ヶ月ということで座りながらのトーク。
 ということで、トークの内容も旦那さんとのノロケ話と、出産の話のみ。
 復帰は出産半年後くらいにしたいと言ってました。

 帰り際に握手してもらいました。
 大変な時期なのに、ファンの人と一人一人握手して凄い好感。
 9月2日が予定日だそうで、元気な赤ちゃんを産んで、またステキなレースを見せてくださいな。

 その後に、隣のスーパー銭湯に行ったら、めっちゃ込んでるし。子供が多いのが鬱陶しいね。
 夏休みは避けた方がいいわ。


佐々木敏守先生の第9回兵庫サマークイーン賞(7月29日/園田競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

開設60周年記念 G1太閤賞競走・優勝戦(7月31日/住之江ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2016/01/22

永井亮次選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日はオフ。
 ということで、住之江ボート→スーパー銭湯というコースに。

 今年初ボート。
 本当はね、先週のG1尼崎センプルカップに行こうと思ってたんだけど、G1なのにステージゲストがショボすぎ。あの、Amagami6っていうブサイクグループは何とかならんのかね。園田競馬場もSKNフラッシュ8っていう猛烈なブサイクグループが出来てから全く行ってないし。
 なんていうかね、こんなのを「ステージゲスト」みたいな感じにするのは辞めて欲しいわ。”ゲスト”でも何でもないやん。
 これだったら、ボートレーサーとかジョッキーのトークショーの方をやって欲しいし。

 ということで、まずは優勝戦出場選手インタビュー。

服部幸男

 あれ?これって何でお昼にやってるの?いつも朝の1レースが始まる前だったのに。

 その後は、永井亮次選手のトークショー。

永井亮次

 めちゃめちゃイケメンやね。
 昨年、家と車を買ったので、ローンが頭をよぎってスタートが行けない、みたいなことを言ってました。
 今年は初優勝をしたいって。
 トークもめちゃめちゃ面白かったし、やっぱりこういう選手の生の声を聞けるイベントの方がいいわ。
 トークショー後は、写真撮影して、サイン色紙をもらいました。応援します!

 その後、最終レースを見て、隣のスーパー銭湯に行ったら、めちゃめちゃ混んでた。

 まぁ、住之江も今年から1年中ナイター開催になるので、もうなかなか行けなくなるね。
 最終レース(優勝戦)見て→スーパー銭湯→夕食、っていうパターンが一番いいのに(;_;)。


佐々木敏守先生のGⅡ第57回アメリカジョッキークラブカップ(1月24日/中山競馬場)の予想を公開中!
ホームページ開設20周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター

G1第59回近畿地区選手権・Wドリーム戦(2月6・7日/尼崎ボート)スタッフ予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/26

第60回有馬記念予想に、豪華ゲスト参戦!の巻

おはろー!

 今週は、今年を締めくくるグランプリレースの第60回有馬記念。

 まぁ、今年は競馬もボートもあんまりパッとしなかったな。
 それでも最後はパッとしたらいいんじゃないのー?

競馬キャラクター なんといっても注目は、ファン投票1位。GⅠ6勝で、このレースで引退のゴールドシップ。
 年2回行われるファン投票で、4回連続で1位だから人気は今更いうまでもなく。ドラマだったらここは1着でハッピーエンドなんだけどね・・・。
 やっぱりこの2走が負けすぎ。それと15番は過去10年3着以内も無し。6歳馬は連対も無し。
 さてどうします?

 やっぱり強いし、勝つんだったら圧勝の1着でしょ。2着とかはなし。ピンかベベ。
 たぶん、記念の単勝馬券は売れるんだろうね。

 だけど、そこは勝負。
 ここはファン投票18位の馬に賭けてみるわ。

 続きは競馬キャラクターで!

 さて、今回の競馬キャラクターは超豪華版!

佐々木敏守先生・・・はさておき、
佐々木敏守

現役プロレスラーの守屋博昭選手(ジャパンプロレス2000)
守屋博昭

女子プロレスラーの下野佐和子選手(OSAKA女子プロレス)
下野佐和子

女子プロレスラーの朱里選手(REINA女子プロレス)
朱里

が予想をしてくれました!!
朱里さんは、今回初参戦で予想コメントもいただきました!

これで、スタッフも含めて9人の予想!

さぁ、ドリームレースはみんなでワイワイ楽しみましょう!


開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」 

競馬キャラクター

佐々木敏守先生も参戦!
GⅠ第4回クイーンズクライマックス・賞金女王決定戦(2015年12月31日(木)ボートレース福岡)予想!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2015/12/24

SG第30回グランプリ(賞金王決定戦)最終日を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 今年は2年ぶりに住之江でSG賞金王決定戦。初日の選手紹介と、最終日の表彰式だけ見に行きました。
 なんか、今回はあんまりゲストも見たい人がいなくてね。
 午前中は仕事をしてたので、現地に行ったらちょうど順位決定戦の展示の時でした。

グランプリシリーズ戦は長田頼宗選手の優勝。

長田頼宗

雨なのに野外で。

SGグランプリは山崎智也選手の優勝。

山崎智也

表彰式。

もう、この人たちともやっと今年でお別れ?よかったね。

ボートニャー

訳分からんし。

間抜けなメダル授与式。

山崎智也

このシーンは批判的な意見が多いけど、生で見てやっぱりそう思うね。
やっぱり競艇は優勝者以外は全員敗者なんですよね。
石野選手がいい対応してたから救われたけど。
2位が金メダルで、1位がプラチナメダル、って設定も変。
この後、訳の分からない一般の人が出てきて、レプリカメダル授与ってやってたけど、そんなもんステージじゃなくて、舞台裏でやれば?観客のしらけっぷりがヒドかった。

再び、この人たちが踊り出す・・・。間抜けすぎるやろ。

山崎智也

この演出考えた人はヒドいね。たぶん競艇のファンではないんだろうね。

花束のプレゼンターは元柔道の篠原信一さん。

篠原信一

こういう盛り上げ方は大歓迎。

記念撮影。

山崎智也

だけど、「1億円」って書いた小切手のボードを頭上に掲げる!ってことをしないのね。なんか地味。

インタビュアーは内田和男さん。

山崎智也

やっぱりボートの司会はこの人じゃないとね。
表彰式の後に、子供を舞台の上にあげて記念撮影をさせてたのはよかったね。いい人。


さて、今節はトライアルも決定戦も、予想も舟券も全部ハズれたよ。

優勝戦も展示で石野と篠崎のエンジンは山崎よりも良かったけどね。
住之江の2コースは難しいので、展示&本番で石野が3コースになったから、やったかな?と思ったけど。
スタート放ってるし。
まぁ、フライングしたら何十億返還になるからしょうがないんかな?

でもね予想なんて、1号艇から内枠ばっかりやっても、何にもつまらんでしょ。
3ケタ配当ばっかり当ててもね。
地上波テレビの予想の人は、「2連単1-2予想」で当たりました!(配当250円)で喜んでて恥ずかしいけどな。
予想を2連単で3点(これを3連単に変換すると12点になる=多すぎ!)なんて、逃げの極致やろ。

10回ハズれても1回大きく当たればいい。
これからも予想&舟券は攻めますよ。


GⅠ第60回有馬記念(2105年12月27日/中山競馬場)の予想に現役プロレスラー多数参戦!
開設19周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」
 

競馬キャラクター


GⅠ第4回クイーンズクライマックス(2015年12月26~31日/福岡競艇)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧