ゲーム

2007/06/24

いまさらOHA-ガールキャンディミント

おーはー!

先週、おもちゃ屋さんに行ったら、OHA-ガールキャンディミントのリズティックリボンが1000円で売ってたので買ってきましたよ。
リズティックリボン「未来の虹」のCDが付いてるからね。この曲はレッスンDVDから歌だけをCDにして聴いてたけど、これでそのままCDで聴けるしね。
リボンは下垣真香ちゃんバージョンが欲しかったかけど、無かったので菅澤美月ちゃんバージョンのオレンジで。でも、使わないからそのまま保存で。トワールバトンみたいにね。
だけど、またレッスンDVDが付いてるんよね。これ、前に買って持ってるし。同じのを2枚もいらないから(イベントで同じのを2枚も買うアホじゃないしね)、ペキン山極に強制的に送っといてやろうっと。下垣真香ちゃんのかわいさを見とけよ!

眼力トレーニング
 ということで最近は、ニンテンドーDSの「DS眼力トレーニング」を買って、家族で遊んでるけど、あの「眼のストレッチ」の女の人の声がめちゃめちゃ癒されるわ。「ぐるーぅっと」とか「ぎゅーぅっと」とか、なんかトキメくわ。どんな人がしゃべってるのかな?でも知らない方がいいかもね。

|