ニュース

2009/07/10

安西ひろこのアイレボリューション

こっはー!

 先日の電車の中での女子高生の会話。

 「これで”ヒロ”みたいになれるかな。」

 ん?

 ヒロ・・・?

 シスターHIROMIcopyrightのこと?

 じゃなくて、安西ひろこさんのアイレボリューションっていう化粧品のことなんだね。
 なんか流行ってるみたい・・・。

安西ひろこのI revolution


ん・・・?

アイレボリューション


あらら・・・?

アイレボリューション


なんと!!!!!

安西ひろこ直筆サイン入り

GETしてね!

| | トラックバック (0)

2007/12/18

2008年カレンダープレゼントっ!

おーはー!

 テレビ朝日さんのアニメ&ヒーローカレンダーをいっぱいいただきました。

獣拳戦隊ゲキレンジャー
 昨年の時は、轟轟戦隊ボウケンジャーで、末永遥ちゃんが載っていたのでずっと飾ってますよ(本当に1月のままですが)。今年は別に・・・。

 ということで、このカレンダーを全部プレゼントします。上に預けておきますので(ペキン山極、頼むで!)、よろしくね!
仮面ライダー電王、獣拳戦隊ゲキレンジャー、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、プリキュア5があります。
くわしくはここを見てね!

クイズ?トシモネア
 今週末まで、有馬記念の予想で、ウオッカの携帯ストラップとかが当たるクイズをやってるので、それが終わってからかな?

 今日は、オャッキーチェンさんが比嘉愛未ちゃんのドラマを録画しろってうるさかったので録画してDVDを渡してきましたよ。今度、フォアグラ定食おごってね!
 でも、このドラマ面白かったね。大後寿々花ちゃんもかわいかったし・・・。おっと!これ先週の金曜日9時放送。危ない危ない、こんなもん先週で良かったわ。これから金曜9時はテレビ朝日を観ないと行けません!少なくとも1月18日からはね。

「赤川次郎ミステリー 姉妹探偵団」
第1話放送まであと31日。
ドラマは、金9!

アイドルスーパーパワーステーションSelection!第2弾!
2008年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ
「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」に
夏帆市川由衣 出演!

アイドルスーパーパワーステーション

| | トラックバック (0)

2006/09/22

なんばマルイに行ってみましたが。

オハローニャ!

 今朝は通りすがりに今日オープンしたなんばマルイに行ってみましたよ。

手嶋ゆか
↑9時45分頃

 なんか先着入場粗品とか、オープニングセレモニーでもあって、タレントがテープカットでもするかな?って期待してたけど、9時50分にフツーに開いてたし。何も無しでガッカリ。面白くも何ともないね。
 中に入ってみたけど、高い服ばっかりでとっとと出てきました。もう2度と行くことはないだろうね。関係ないわ。上の映画館は行くことがあるだろうけど。

|

2006/08/30

キャラスパ!8月号のプレゼント締切間近!

 クイズ?トシモネアの8月号のプレゼントは明日(8/31)で締切ですよ。今月は先月号よりも応募が少ないみたいです。

ボウケンピンク 「轟轟戦隊ボウケンジャー貯金箱」は写真撮影用(袋を開けないといけないから)にプレゼント以外にもう1セットあるんだけど、ボウケンピンクだけ「末永遥ファン日本代表支部」に飾ってあって、残りの4つを知り合いにあげたら、子供が「なんでピンクだけないの?」って、不思議がってたらしい。でもあげないよーだ。

柴田かよこ

 アイドルDVDのおすすめは、やっぱり「柴田かよこinSCOTLAND」やね。ストーリー仕立てで、下着姿はちょっと・・・だけど、めちゃめちゃかわいいよ。
(←週刊ぷりぷり競馬のマイラー西口さん)
 柴田かよこ(坂口望二香)といえば「救急戦隊ゴーゴーファイブ」のゴーピンク/マツリちゃん。私の心を戦隊シリーズに引き戻したのもこのシリーズから。当時はレーザーディスクで、ついていた応募ハガキでメンバー全員の直筆サイン入りカードが当たってうれしかったな。

 ということで、応募してね。
 来月号の「クイズ?トシモネア」も期待してね。

|

2006/05/15

3月&4月号のプレゼント抽選っ!

オハローニャ!

先週末、3月号&4月号のプレゼントの抽選および商品の発送を行いました。

マイラー西口さん


厳正なる抽選だ!

3月号のプレゼントの「沢尻エリカDVD」は、
マイラー西口さんがイチオシなので、どうしてもマイラーさんが抽選する必要があって、
今回の抽選は遅れました。(ごめんね。)
厳正なる抽選の上、当たったのは11歳の女の子。
大事にしてね。

ちなみにこのDVDは私も、スタッフの誰ももっていないので見ていません。
見たら感想を送ってね。

あとの商品はペキン山極が抽選しました。(いつもやね。)

ということで、今月のプレゼントも応募してね!

|

2005/11/07

プレゼントクイズ抽選っ!

オハローニャ!

本日、プレゼントクイズの商品の発送を行いました。

当選された方は明日から2~3日の間に

お手元に届くと思います。おめでとう!

ということで、抽選を行いました。

下垣真香ファンクラブ


今回の抽選をする
スタッフの
ペキン山極

(箱の中身はなんだろな?
じゃないよ)

今回から、抽選方法は、

まず、

(1)全応募者から無作為に30人

(2)いい感想を書いてくれた方全員

を予備抽選として行います。

その後、その中から本抽選でそれぞれ

当選者を決めるというようにしました。


いままでも、感想を書いてない人や、否定的な意見を書いてる人を

同系列に扱ってもいいのか?という意見もあって、今回の方法に

なりました。今後もこの方法で抽選します。

キャラスパ!は楽しんでくれてる方のためのものです。

プレゼントは楽しんでくれた方達への感謝の企画ですからねっ!

| | コメント (0)

2005/09/10

プレゼント発送です☆

オハローニャ!

昨日、キャラスパ!8月号のプレゼントの抽選を

行いました。

毎月のプレゼントの抽選は私以外のスタッフの

誰か(そこにいたスタッフをつかまえて)がするのです。

昨日は、某(身長179cm)がいたので、させました。

aya_dvd
郵便局に持っていく前のプレゼントのみなさんと、
それを見送る今月の商品の
海老沢神菜ちゃんのDVD

当たった方はおめでとう!!大事にしてね!

だけど、住所を書いてないのが多い!

こんなん全部スカですよ。

それと、あくまでも「キャラスパ!」を見ていただいて、

楽しんでいただいた方のためのプレゼント企画なので、
(もう8年も続けているのよ)

その辺をわかって応募してね!
(応募要項にも書いてあるけれども。)

ということで、

キャラスパ!を見て、楽しんでくれたら

今月のプレゼントに応募してね!

| | コメント (0)