書籍・雑誌

2014/02/11

外道選手&オカダカズチカ選手を見に行ってきましたよ。

おはろー!

 昨日、雑誌を買おうと思って家電量販店に行ったら、フリーカメラマンのアッパー”今西”ボディさんに会いました。
 なんか、プロレスラーのトークショーを見に来たと言うことで、ついでに一緒に見に行きました。

オカダカズチカ
 外道選手は昔、ユニバーサルプロレスとかで見てたね。
 オカダカズチカ選手は、普通のイケメンな感じだけどチャンピオンなんだね。今風な。
 トークは司会者がプロレス知らないのか、全然面白くなかったです。くわしくは、アッパー”今西”ボディさんのブログで。

 でもね、一番面白かったのが、一緒に写真撮影する条件が「携帯電話を買った人」。
 一緒に写真撮るだけで、携帯電話買うアホなんかおるかい、って笑ってたら20人もいたってね。
 その後に今度は、テレビを買った人も一緒に写真撮れます、ってさらなるアホはおらんやろ、って見てたら6人手を挙げてるし。恐ろしいね。
 ドラマ『三匹のおっさん』でやってた、醤油あげるからって呼び込んで、高い羽毛布団を買わすのと同じだね、
 さすがS社。

 S社といえば先週、ペキンカズノリがS社の携帯をMNPで他社に変えたら、1週間くらい猶予があるのに、その日にメールアドレスをデフォルトに変えられて、通話も何時間も出来なかったって怒ってたな。

 その後は、アッパー”今西”ボディさんから、矢島舞美ちゃんのブロマイドをもらいました。ありがとうございます。 

矢島舞美

 で、この日買った雑誌たち。 

Frau 深田恭子
 BOMB!の表紙はブサイクなので自粛。こんなんもうアイドル雑誌とは呼べないね。

GⅡ第107回京都記念(2月16日(日)/京都競馬場)の予想は、開設18周年!伝統と実績の「佐々木敏守の競馬キャラクター」で! 

競馬キャラクター

SG第49回総理大臣杯・ドリーム戦(3月18日(火)~23日(日)/住之江ボート)の予想は「ボートレースキャラクター」で!

ボートレースキャラクター

| | トラックバック (0)

2012/04/19

「真野」

おはろー!

 この前、佐々木敏守オフィスにミーティングに行った帰りに、ハロプロショップに「BEST SHOT」っていう写真集を買いに行きました。

 買うと、なんか割り箸みたいなものを出されて「1本引いてください」って、引いたら書いてあったのは

 「真野」

 真野恵里菜ちゃんの写真をくれました。それがこれ。

真野恵里菜
 いつものことなんだけど、何がどうなったら当たりでハズレで、これはどうなのかまったくわからんけどね。
 たぶん、その割り箸に書いてある名前の写真をもらえるって言うことであってるかな?

 それだと、ハロプロ31人だから、31分の1の確率で大好きな真野恵里菜ちゃんを当てたんだからラッキーということだね。

馬連的中率5割!3連単的中率3割!佐々木敏守先生は・・・?
第42回読売マイラーズカップ(4月22日/京都競馬場)予想はこちら↓

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2012/04/11

「数学・女子学園」フォトブック。冬のドラマパーフェクトランキング1位。

ドラマ「数学・女子学園」のフォトブックを買っちゃいました。

数学・女子学園
 こういうテレビドラマのガイドブックを買うのは「ギャルサー」以来やな。
 「ギャルサー」も当時、私は”このキャストは伝説になりますよ。”って言い続けてたのに、いろんなPからは否定され続けてたよな。改めてメンバー見てよ。どうよ、今(^_-)。「数学女子学園」もそうなるといいね。

今年の1月から3月はテレビドラマの数がハンパなかったね。
1週間に33作品見てましたよ(朝ドラ、昼ドラは1週間で”1”と数えて)。
特に木曜日は1日に10作品。
深夜に30分のドラマが多かったからね。
それでも”面白い”って言えるのは、そんなになかったな。

その中でも「数学・女子学園」が1番良かったのは言わずもがな。
内容は・・・?でもね。
渋谷真実ちゃんかわいすぎ!


ワールドエース戴冠なるか?佐々木敏守先生が解説!
G1第72回皐月賞(4月15日(日)中山競馬場)

競馬キャラクター

| | トラックバック (0)

2011/12/16

第63回朝日杯フューチュリティステークス(2011年)予想で、負けるなわっしょい!

おはろー!

 先週の阪神ジュベナイルフィリーズは、アタマをハズしたけど、セオリー通り外枠ばっかり買って3連複は当たり。やっぱりコースの不利って言うのはあるのよ。

 さてさて、今週は朝日杯フューチュリティステークス
 マイラーさんから送られてくる原稿のタイトルは毎年”朝日杯フューチャリティS”。ありがとうございます。
競馬キャラクター 今回もコースの明暗っていうのがあるね。13番から外の枠は過去10年で38頭出走して、2着1回、3着1回、着外36回で連対率2%。もう目をつぶって7~8枠を捨てたれ!
 でもね、1番人気はいい成績を残す・・・今回は大外16番が1番人気なのかな?さぁ、この矛盾をどうしましょ?

 あと外国人騎手が成績いいんだね。昨年も外国人騎手のワンツーだし。

 そんな感じで組み立てると、これだね!
 続きは、競馬キャラクターで!

今回はマイラー西口さんが解説↓

競馬キャラクター


 ということで先週は、馬券が当たったので、℃-uteちゃんの写真集を買いました。

舞美ちゃん
↑持っているのはいつものように父。
 っていっても、当たらなくても買いますが。

 昨日は仕事の後、天然温泉でゆっくり。

ササミの竜田揚げおろしポン酢
 天然温泉入浴+生中ビール+ササミの竜田揚げおろしポン酢で、500円。

それゆけ!オャッキーチェン

| | トラックバック (0)

2011/09/16

みかみかゆうこー

おはろー!

 最近、全く住之江ボートに行ってないなーと思って、昨日は隣の天然温泉に行くついでに行きました。

 で、行くときに父と母が「行くんやったら大原由子の舟券買ってきてー」って、3Rと7Rのマークカードを預かりました。
 ウチは”大原由子ファン一家”なのでね。アタマで買わずとも舟券ちゃんと買ってるし。

 私も、第3Rを見て、隣の天然温泉に行って、第7Rだけを見て帰るって言うスケジュールで行きました。

大原由子
↑昨日の写真。モンキーターンやってるし。

 結果は5着、6着だけど、以前と比べてボロ負けじゃなくなったね。デビュー戦を生で見てから応援してるし、いつかは「1着:大原由子」の舟券を買いたいな。

 だけど、久々に行った住之江は活気がなかったな。もうね、ナイターレースに飽きてるねん。ナイターをやり始めた頃は物珍しさもあったけど。私も本当に遠ざかってるわ。まだやるんだったら7月と8月だけでいいんじゃない?照明とか電気代ももったいないし。


 さて、大原由子選手を応援してるものの舟券は7Rを獲ったのでちょこっと浮き。安いけど。
 浮いた分で昨日発売の美華ちゃんが載ってる変態雑誌を買いました。

美華
 ハチマキ姿がめちゃめちゃかわいいね。やっぱり美華ちゃんかわいいよなー。(*^。^*)
 この隣のページの奴がまたブッサイクなので一段とかわいさが際だつし。

 でも、たまにドラマに出たらちょい役の怪人だったり、変態水着撮影会させられたり、こんなんばっかりフザケすぎやわ。まじめにプロモーションして欲しいわ。
 変態相手の水着撮影会をやったら、もうまともなドラマには呼べないからね。1回やれば小銭は稼げるんだろうけど、その1回ごとにステータスは10ランク下がるから。絶対にやったらダメ。

 4年半前に見つけてから注目してた、めちゃくちゃいい素材なのに。何とかしてよ。

美華

| | トラックバック (0)

2011/03/01

ゴーカイジャーとBerryz工房のCDを買ってきましたよ。

こっはー!

 今日はお昼ご飯の帰りにレコード店に行ったら、欲しかったのが売ってたので買ってきました。

 まずは、やっぱりBerryz工房の新曲

ヒロインになろうか!
 DVDは当然「Dance Shot Ver.」。でも、ジャケット違いのも「Dance solo云々」って書いてたような。でも、フォーメーションも見たいからね。この国最高レベルのパフォーマンスを見ましょう。

 そういえば、昨日夜にテレビに出てた6人組何?全員ブサイクってなかなか確率凄いね。まぁ、48人全員ブサイクよりはマシかもね(ぷっ)。

 そして海賊戦隊ゴーカイジャーの主題歌

海賊戦隊ゴーカイジャー
 ポスターをもらったけど、雨でびしょびしょ柳徹子。もうちょっと何か考えて欲しいわ。”いらん!”って言えないし。

 ゴーカイジャー、昔の戦隊に返信するのはいいけど、ビッグワンがスカート履いてたり、アバレキラーとかマジマザーが居なかったり、ちょっと中途半端かな。まぁ、後々なんかあるんでしょうけど。
 でも昨年は素顔のエリちゃん(さとう里香)グッズを集めてたり、毎年”戦隊の女の子の素顔グッズ”を買ってたけど、今年は集める必要ないので楽だわ。


 ということで、昨日は和田彩花ちゃんの写真集をいただきました。ありがとうございます。

和田彩花写真集
↑持ってるのは父。いつものように裏表紙。

 この裏表紙の”雪んこ”めっちゃかわいいな。床の間に飾ってます。

下野佐和子

| | トラックバック (0)

2011/01/25

『青春のセレナーデ』&コンビニ6件目で。

こっはー!お久しぶり。

 今日は佐々木敏守オフィスで打ち合わせ。帰りに今日発売の真野恵里菜ちゃんの新曲『青春のセレナーデ』を買ってきましたよ。

真野恵里菜
 やっぱり真野恵里菜ちゃんはいいね!なんか、携帯プレイヤーもプレイリストの「真野恵里菜」で永遠ランダムリピートしてるし。

 あと、これも。masu-meさんのデビュー曲

masu-me
 なかなか名曲ですよ。

 昨日は、森田涼花ちゃんのグラビアが載ってる雑誌を買おうと思ったんだけど、なんか、コンビニで買うと、ポスターが付いてくるって知ったので、コンビニへ。本は普段は本屋でしか買わないんだけど。

森田涼花
 そうしたら雑誌は売ってたんだけど、付録のポスターが森田涼花ちゃんじゃない!なんか、”3種類の内1枚付いてる”って書いてあったので、森田涼花ちゃんのポスターが付いてるのを探しまくって6件目のコンビニでやっと見つけました。
 あとの2種類はハズレだからね。
 でも、雑誌も森田涼花ちゃんと小池里奈ちゃんのグラビアはいいんだけど、あとはハズレ。
 付録のDVDも2枚付いてるけど、1枚はAVみたいなので永久封印。もう1枚も200分以上収録されてるのに見たいのは2人だけ。しょうがないね。

美華

| | トラックバック (0)

2010/09/21

ゴマちゃん<●>_<●>めぽ

こっはー!

 今日は、浜崎ゆみがパソコンの調子おかしいから見てって言うことで見に行きました。
 メモリを取り付けようとパソコンの本体を開けたら、ほこりだらけ。基本的なことがアカンやろ。

ゴマちゃん
ゴマちゃん<●>_<●>めぽ

 ↑浜崎家のゴマちゃん。めちゃめちゃかわいいわ。今度またゴマちゃんに会いに行きます。


 ということで、日曜のローズステークスをウチの母が3連複馬券を当てて大カッパギ!

compact dream
 森田涼花ちゃんのDVDと、℃-uteの写真集を買ってきてくれました。ありがとうございます。
 ここんとこ私は調子が悪い・・・って言うかいつもだけど。次は当てますよー。

美華

| | トラックバック (1)

2010/09/01

映画「仮面ライダーW/天装戦隊ゴセイジャー」を観に行ってきましたよ。

こっはー!

 昨日は、映画「仮面ライダーダブルFOREVER AtoZ運命のガイアメモリ」「天装戦隊ゴセイジャー・エピックON THE ムービー」(長いね。)を観に行ってきましたよ。

仮面ライダーW

 内容はいつものように大味。戦隊シリーズは時間が短いからバタバタだし、里香ちゃんの出番少ないし><
 ライダーも詰め込みすぎで。でも杉本彩の演技は濃すぎるやろ。こんなん子供たちが見てどう思うのかね。
 それにアキバ系はいらんやろ。あの大顔の子はスクリーンだとさらにデカいね。

 これね本当は先週見に行く予定だったんよ。8月中に使える入場券があったので。
 それでいつものように自転車で15分の映画館に行ったら、やってないし。
 しょうがないから昨日ちょっと遠いシネコンまで行って見たよ。

 なんか映画が見に行きづらくなったね。
 昔は買い物のついでに商店街の中にある映画館で見るって感じだったのに、わざわざ準備して遠いところまで行かないといけないもの。全席座席指定っていうのも馴染まないね。

 映画ってこんなに遠い存在だったっけ?

 ということで、先日は私の誕生日だったので、父と母から本をもらいました。ありがとうございます。

 これは面白いわ。1日1人ずつ25日楽しめるね。
 でもペキン山極は何もくれないし。そんな奴よ。

仮面キャライダー占い

| | トラックバック (0)

2010/08/06

みんなぁ、ハッピハッピハッピー!

こっはー!

 昨日は、昼から時間が空いたので、露天風呂にでも入ろうとスーパー銭湯へ。
 でも、全然ダメ。子供ばかりでくつろげなかったわ。夏休みはダメだな。
 帰りに、スーパーに行ったら、こんなん売ってたので1個買いました。

クッキンまいん
 まいんちゃんのお菓子なんて出てるんだね。
 『クッキンまいん』は夕方のニュースを見る前に、つい見てしまうね。10分間だし。

 これ今月のペキン山極の誕生日プレゼントにしようかな。このお菓子のおまけは5種類あるみたいなので、あえて4種類あげようっと。

 さて一昨日は、前田憂佳ちゃんのDVDをいただきました。ありがとうございます。

前田憂佳
 かわいすぎるね。
 でも、見てないDVDがさらに増えてるね。出先で中古アイドルDVDとか売ってたら、つい買ってしまうもの。見る時間がまったくないよー。
 まぁ、原因は夜、家に帰るとテレビドラマを見ないといけないからね。1週間に何本見てるか数えたら28作品よ(毎日やってる朝&昼ドラは1作品として。)。そりゃ時間ないわな。

 まず、おもしろくない2流デブ芸人が出てる2作品とは、もう見ないでおこうかな。あの下手クソな演技を見たら気分が悪くなるもの。

 それと、佐々木希がもう下手すぎて。佐々木希自体は嫌いじゃないんだけど、あの演技は今後もどうにもならんやろ。
 でもね、ドラマの関係者って、他のドラマをほとんど見てないのも問題だわ。そうじゃないと佐々木希を主演なんて絶対ないでしょ。過去どんだけ下手だったか知らないんだもん、
 まぁ、もうドラマに出ることは無いだろうね。これでもまだドラマに出すって言ったら、制作者の頭がおかしいと思われるもんな。共演者も可哀想すぎるし。まぁ、本当に演技が出来るようになれば別だけどね。モデルとしてだけがんばればいいやん。でもCMもセリフをしゃべったらボロボロだから踊ってるだけにしとき。

それゆけ!オャッキーチェン

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧